広告

posted by fanblog
カテゴリ
サイト内検索
カスタム検索


[ ブログ ランキング ]

広告

posted by fanblog



スワップがおいしい通貨TOP3

スワップ狙いで稼ぐときには、高金利通貨は人気です。

その中でも、とくにスワップが多い通貨TOP3を

私的に評価してみました。



金利 ・・・ 高いほどスワップが多い
必要証拠金 ・・・ 担保に必要なお金
格付評価 ・・・ ムーディーズ、S&P、フィッチの評価
残上昇幅 ・・・ 過去最高値と現在(2014年8月)の
           レートを計算した評価
取扱業者数 ・・・ 取引き可能なFX業者数

”必要証拠金” と ”残上昇幅” は対円通貨ペアで評価


ぴかぴか(新しい)
1位 トルコ リラ

トルコリラ.png


とにもかくにも取り扱いをしている業者数が少ないのが残念ですが、金利は高く、残上昇幅もあって為替差益も狙いやすいので、たいへん魅力的な通貨です。

トルコリラを取り扱っているFX業者ですと、新興国通貨を含む約90通貨ペアも取り扱っているIG証券があります。





2位 ニュージーランド ドル

ニュージーランドドル.png


金利が、いつのまにやらオーストラリアドルを抜いて2位になっているニュージーランドドルです。取り扱い業者も多く、格付評価もいいほうなのですが、過去最高の高値圏に近づきつつある現状としては、残上昇幅が低く為替差益を狙いにくいので、レバレッジは低く設定したいところです。





3位 オーストラリア ドル

オーストラリアドル.png


取り扱っている業者も多く、格付評価もいいのですが、金利が落ちてきていることが3位になった原因です。また、ニュージーランドドルと同じように過去最高の高値圏に近づきつつある現状としては、残上昇幅が低く為替差益を狙いにくいのは仕方ありません。







もし、この記事が気に入って頂けたら、ツイッターや はてなブックマーク等で シェアをお願いします。 新しい記事を書く はげみになります。





この記事のURL

http://fanblogs.jp/walruswkiba/index1_0.rdf



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。