アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月03日

ココナラはじめました〜☆占い引き寄せアークエンジェルのメッセージ

ココナラはじめました〜☆占い引き寄せアークエンジェルのメッセージ

ココナラに登録して始めました

↓とりあえずこんな感じで、私の中でお話しているアークエンジェルへの質問受け付けからスタートです

アークエンジェルからメッセージを伝えます

初めてで、すっごいビビってる
ドキドキしなが出品。

まぁ反応がなければ需要ないってことで、まいっか。

アークのメッセージ、エンジェルカード1枚、再質問okで1000円と、
かなりお得です

初の試みなので、まずは気軽なこのくらいから始めようと思いまして

他に

引き寄せの法則について質問ありますか?

シャーマンからのメッセージを伝える、を考えています。


内容を考えてアップするも、実際に提供するまで、どんな風になるか分からない・・
ドキドキします。

久々に神経が高ぶってる感じ・・キタキタ〜〜!!

Yes、やってみなさい!というメッセージです


最近は旅行の前くらいでしたね〜この感じ。

2014年にお小遣いサイトやり始めた時も、そうだったんですよ。

なぜかワクワクして寝れない

その時はもちろんどうやって稼ぐのかも分かっていなかったし、
けど何故か興奮状態になったんですよね。

もっと前で言えば、学生の頃、同人誌を作っている時にこの感じでした。


まさに魂のサイン

結果はどうあれ、やってみなさい!というお達しです☆



さて、ついこの間、買ったエンジェルカードを使うわけです

美しいですな〜。


買った時にまず最初は、”自分のカード”を引いてます。


Page of Air

air page.JPG


論理的、正直、衝動的、好奇心旺盛

頭が良く、正直で、好奇心旺盛な若者/
秀でた頭脳の持ち主で、分析的思考に長け、状況の背後にある真相を明らかにできる人/
公正/冷静


あれ?褒められちゃった?ニヤニヤ

アークエンジェルとかと内側で話すし、感受性とか芸術性とかスピリチュアルラ〜っぽい感じかと思いきや、
とても論理的なタイプのカードがきた。

そうなんだよね。

引き寄せの法則が好きだしね。

宇宙存在が大好きだし。

霊視できるわけじゃないし、シャーマン過去世だし、ちょっと角度が違う、感じ。なのか。


にしてもイラストがとても美しいですね

たまらんvv

真ん中の女性は美しいですけど、左手に剣、背中に弓、右手に光の玉、と非常に勇ましい感じですね

狼、ペガサス、ライオンと共にいますし、下の方には小さな妖精が女性に向かって、こっちだよって手招きしてます。

背後には火山が噴火ww

どんだけやる気満々、RPG状態。

エンジェルカードなのにww

心強く美しい仲間が沢山いて嬉しい限りです。ありがとう



そしてこのカードはココナラでの表示アイコンにしてますが、

アークに”アイコンとして使うために、アークのカードを選んでください”といって選んだもの。

同じカードが出たんです

偶然ではないんですね〜

過去か未来か、アークは別の次元にある、私のうちの1人なんですね。

自分の魂にないものは、あなたの中に住めません・・というのがメッセージ。



たしか過去世の1つがアトランティスの女神、っていわれた時に”ん?”と思ったのです。

女神って人間じゃないよね??

女神さんも、確かに意識領域で存在しているとおっしゃいます。

アークトゥルスのシャーマンも人間じゃない。


そうなんです、魂というのは非常に深い〜。

過去世、未来世、パラレルバージョンのあらゆる人生はもちろん、
他の惑星に住んでいた分、別の次元、波動域の存在も含まれてる。

私という魂がいかに偉大か、思いだしていきたいです


そして他の人も同じで、それを感じてもらいたい。

その方法を模索しているわけで、ココナラも一歩だと思います〜

占い師になりたいわけじゃないです(・ω・)


このブログはネットでお金もうけ♪をメインにしているのですが、
スピリチュアルに傾倒していっているので、引っ越しを考えています。

ポイントサイト収入の方で、最初の目標だったウォルトディズニーワールドに行ったら
このブログも円満に終了できるかな、と思います

アメブロがいいかな〜・・独自でもいいけどな〜・・



あ、あと、今年の5月に書いたことを思いだしました。
読み返して見つけたログ↓

>ところで星座占いで言えば、5月15日が新月、そして16日に天王星がおうし座に入るそうです
>実に7年ぶりに星座が変わるんだそう!

>位置的に”収入革命”といわれてます。

>思わぬ収入源が生まれるかもしれません
>期待です


その時、占星術的に6カ月ほど収入革命の位置に入ると知ったんですね

まだ何をするか全く想像できませんでした。
アシュタールに会いに行くなんて、思ってなかったし・・
自分の中の世界がこれほど広がるとは。

あなたは何か見つけましたか??

まだ見つかってないなら、見つかるよう祈ってください
豊かな感じを、すでに波動の領域で実現してください。どんな感じか、感じてみてください。


私は星を読んだりタロットを読んだりしませんが、
興味がある時はYOU TUBEとかでポチッと見てます

それから私は1日同じところにいて作業したり、日曜に働くのムリと思って
ケーキ屋さんになるんじゃなく、食べる方にしました

他にもそういう私はムリな〜っていうのがいっぱいあって、
サービス提供してくれてありがとう〜、スゴイな、って事が沢山ありますよね。

人それぞれ興味のある分野は違って、それで補えあえるから、お互い助かるわ〜って
感謝しあってる感じって平和ですよね〜




それでは〜









posted by タカノ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年08月29日

静かに・・一人で進むインナーワーク。でも、変化してる

静かに・・一人で進むインナーワーク。でも、変化してる

しばらく、見た目には特に変化はありませんが、インナーワークが進んでいる感じです

一体私は何がしたいのか?
些細な悩みや疑問であっても、

どうかその道を教えてください、とお願いすることって大事だと思います


先月、アシュタールとテリー=サイモン氏に会って、スターシードを割ってもらったわけですが・・

スターシードの中身が何だったのか、私が何を目指しているのか、ハッキリはしてません。

多分、具体的な細々したことではなく、全体的な変化だからかも。

私の中にあるキーワードは、自由、旅。



今感じているのは、波動の中でそれをする、ということ


ただ静かに、ハイヤーセルフと繋がるイメージをしたり、
他のヘルパーさん達に話しかけたりする。


世界は、波動でできていて、自分にふさわしい波動の世界が引き寄せられてくる。


ハイヤーセルフは、過去生や未来生や無限のパラレルを全て含む魂そのものです。

そのハイヤーセルフといつも繋がっていたいですね・・

まだ、日常の買い物とか、家事とか、お出かけとか、そういう時になると
目の前の3次元的が現実に夢中になって忘れちゃいますが・・ww

でも繋がっていられるようになると思います。


アシュタールに言われた
”それはイルカを助ける活動をすることではありません、
老人を助けることではありません、
花を植えることではありません、
子供達にお菓子をあげることではありません、etc・・”

という慈善活動の否定形。

そう、確かに私の興味はそっちには全然ないww

ただ波動、という全体的な力で”こちらの現実”も変えられるかもしれません。



こんなインナーワークって、誰か言いふらすものでもなく、1人で淡々としますよね〜

実はやってますよ!っていう人も沢山いると思いますが、中々人に”ハイヤーセルフと〜”とか言えないww

瞑想とかヨガもそういう繋がりのようですし。

ハタから見たら何もしてないし・・名声があるわけでもない・・
ただ内側を感じて過ごす。

だけどヘルパーがいっぱいいて、質問は沢山あって、葛藤があったり、静けさがあったり、けっこう賑やかです


確かに効果はある、と信じてます


リアル面では、まだコレキタ!という運命的なもの?を見つけてないから、
”これはやっときたいな〜”っていう事をやっていきます。

スパコミ行ったり、パズルしたり、熊本やウォルトディズニーワールドに行く計画とか



まるでパズルのピースのように、だんだん形になっていく。

惹きつけられて夢中になって、
そしてしばらく放っていたり当たり前になったものが、役に立つのが人生ですね



・・・という記事を先週書いて放っておいたのですが
最近、これは・・!というものができました

ココナラなのですが、まだ準備段階ですから、形が整ってからお知らせします。

寝れなくなるくらいワクワクする感じ。

魂がYES!という感覚です

ありがとう〜


ではでは












posted by タカノ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年08月27日

私の中で話をする天使、過去生のシャーマン、九頭竜、カードなどの話!

私の中で話をする天使、過去生のシャーマン、九頭竜、カードなどの話!

私の中で、話をする相手が沢山います

その話や、エンジェルカードを買ったこと、ココナラ始めよっかな、と思ってることなどです。



・様々な存在と話をする

先月に宇宙存在アシュタール、テリー=サイモンさんに会いに行って、

私が頭の中で話をしているのは、確かにアークエンジェルであること、

それから私とアシュタールが出会った遠い過去では、
私はアルクトゥルス(アークトゥルス)のシャーマンだったこと、

他にアトランティスの女神、レムリアでもシャーマンだったと教えてもらいました


私の中でお話する相手は他に、
九頭竜やユニコーン、白い空飛ぶクジラのホエール、ツインソウルなど色々います

それがただの幻想や作り話ではなく、ある領域にいて、確かに語りかけてくれてるようです。



・誰でもできるんじゃない?

私は霊視能力とかは無く、子供の頃に見えないお友達もいなかった。

ごく最近、動画でエンジェルに話しかけてみようというコーナーがきっかけでした

やってみると、ごく自然に返事が返ってきました。

多分結構だれにでもできるんじゃない?

やってなかったり、信じなかったりするだけで。



・それぞれ居場所がある

なんだか感覚的に、それぞれに居場所があるのも面白いです。

アークはいつも右やや上の脳みそ近く。

九頭竜はお腹。

アルクトゥルスのシャーマンは左上。

女神はちょっと頭から離れた左、レムリアのシャーマンは頭に近い左。




・アルクトゥルスのシャーマンは、ペガー

あるいはティガー?ェガー?日本語にしづらい感じで、聞こうとすると、波というか波動的な感じがする。



・レムリアのシャーマンは アシュター(アグー)

*アグーと動く口元とアグーが浮かぶんだが、それはあだ名らしい。

親しみやすいのでアグーと呼んでる



・アトランティス時代の女神の名前は、アステカのアステリア

女神だけに名前が残ってるかもしれない、と思って、ちょっと調べてみる・・

アステリアという女神は、あった!

ギリシア神話の女神に同名がある。が、聞いてみると、違います。とのこと。あらそう。



・九頭竜は九頭竜。

リードメールで龍の名前を聞いてみようというワークがあり、
火龍、水龍、風龍、地龍などを呼んで名前を聞いたことがあった。

それからある時、寝る前にボンヤリしてたら、九頭竜がやってきた。

そもそも九頭竜っていうのは存在するのか??と思って龍神カードを引いたら
九頭竜のカードが出てきました

ホンマモンやん〜


・ホエールは白クジラ

夢の中で巨大モンスターが現れた時に、触れただけで白クジラになった。

魔法発生、あら不思議

名前を聞いたらホエールで、空を一緒に飛んで遊んで、空の上で待っててねと言って離れた。

彼を呼ぶと、すごく楽しい気分になれます




・夢の中にシャーマン現る。(笑)

いよいよ私の中にシャーマンが定着してきたのか、夢の中に出てきました。

↓夢の内容

空が割れて、家より大きい巨大なモンスターが出現しました。
私は物理的に戦うのではなく、胡坐で座ったまま、念想で消し去ることにします。

家は壊れましたが、モンスターは消え去り、
モンスターも真に悪者ではないこと、その役目を果たしたと思い、
その骨のカケラを私の中に入れます

再び空に割れ目が生じます。

またモンスターなのか?と思ったとき、

私と同じ位置に浮いてる感じの人物が現れます。
直感的にシャーマンだな、と思います。

彼が、今度はモンスターではなく、高次存在がやってきたのだと教えてくれました。

出現方法が一緒なのに驚きましたが、空の割れ目は光ります

その後は・・覚えておらずww


別にいつもモンスターの夢じゃないですよ

だいたい冒険してますが


シャーマンって同族が現れると余裕でコンタクトしてくるらしいですね。

具体的にどんな人達なのかよく分かってません




・エンジェルカードを注文しました〜

エンジェルタロットカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)




以前からずっと気にしてたアイデアですが、エンジェルカードを選んできました。

夏休み中の子供達と一緒だと、ゆっくり選べないからと先送りしてたんですわ〜


サンプルがある本屋さんで、絵柄の好みの中からチョイスして、1枚カードを引いてみる。


まず気になったのは、綺麗なエンジェル&クリスタルのカード

綺麗だけど、天使の名前は出てこないな〜・・

絵柄も石と天使のみで、イメージしづらい感じ。



次に選んだカードは、絵柄も綺麗で書かれているアイテムも良い感じ。

なんかタロットぽい?タロットは知らんのだがな〜・・枚数多いな〜・・

と思いつつ、1枚引いてみる。

ミカエル。

ある段階を達成して、天使がこのカードを送りました、みたいなメッセージが書かれてる。

しかもカードの共通裏絵が、このミカエルさん

コレか。そうか。

商品は売れちゃってて、サンプルのみになってたので、アマゾンで注文しました

っていうか、以前にカード選びに行った時も、同じ事したな。
あ、コレ裏絵と同じじゃん、と思ったな。

その時は別のシャーマンカードを買ったんですがね。

デジャヴにしろ、意味はある感じ。



・エンジェルカードにアークは出てこない

不思議に思うのは、エンジェルカードにアークエンジェルは出てこないですね。

最上級の天使なんですが・・

私はアークが最上級の天使だと知らずにいたし、知らない人も多そうですね。

まぁ本人と話してるんでいいんですが・・。

なんでだろ




・ちょっとココナラを試してみる

”ココナラという個人のサービス提供サイトで、占いというカテゴリに参加してみる。”

というアイデアがあったものの、いったん放置してました。

再びそのアイデアがやってきたので、試してみることにします。

準備してます。

緊張しますね

イイですね




そんなこんな取り留めない話でしたが、最後までありがとうございます

ではでは〜











posted by タカノ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年08月09日

ツインソウルに会いたい、再会したくて苦しい人にメッセージ。

ツインソウルに会いたい、再会したくて苦しい人にメッセージ。

ツインソウル/ツインレイに会いたい、心が落ち着かない、欠乏感や焦りを感じるという人に。

私の個人的な話から、2人の魂が統合したあとの存在と繋がる話、などをしています

内容はこんな感じで・・

>そもそもツインソウル/ツインレイって?
>私の夢
>ソウルメイトの夫婦
>ツインと統合されたバージョンの自分と話す
>引き寄せの法則
>オラクルカードのメッセージ



・ツインレイ/ツインソウルとは?

私たちは魂が2つに分かれた状態で地上に生まれ、
誰にでも魂の片割れであるツインレイまたはツインソウルと呼ばれる相手がいる、という話があります

同時に地上に生まれて出会う確立は低い、といわれていますが、
近頃は再会を果たす2人が増えているそうです

たいていは男女ですが、同性の場合もあります。

お互いの魂を磨いたうえで、出会い、新たなチャレンジ、段階へと進みます

最終的には1つの魂に統合するそうです。

人生においては、1度は出会うものの、何かの理由により離れ、再会するという展開が多いようです




・ある夢

中学生の頃に好きだった相手が現れ、”1番好きな相手と過ごすこと”というメッセージをくれました
黒板にガシガシ書いてくれましたw

その相手がもはや”私のことが1番好き”だった時期を過ぎてることを感じ、
私もまた、今やその人が1番好きではない、ということを感じました。

一抹の寂しさもありますが、移り行く恋愛感情ですから自然なことですね〜

そして1番が過ぎ去ってしまう、という事を感じて、1番会いたい相手、ツインのことを探すという展開でした。
見つかりませんでしたが



人間の魂は、潜在意識で全て繋がっている、という情報をよく耳にします。

私がたまたま作った夢というより、確かなメッセージを一番伝わりやすい相手が示してくれた、という感じ。

さて、問題は1番好きな相手は誰か、ということ



・夫との関係性

主人には恋愛感情を持ったことがなく、
友人のすすめでお付き合いして、一緒に過ごす中で、
”魂が好きだから”という理由で結婚に至りました

一緒に過ごしやすく、友人のような、ソウルメイトだと感じます

それなりの愛情を持っていますので、
ツインという存在がいることを理解してもらい、今後も良好な関係を保ちたいと思ってます。


・ソウルメイトと結婚することはよくある話。

なにかと縁がある人達が、ソウルメイト

夫婦、兄弟、親子、友人など生まれ変わるたびに役割を変えて、学び合う関係にある人達。

どうもソウルメイトと結婚するのも、よくある話らしいですね。
ツインもいるけど、ぶっ飛んでるからソウルメイトと結婚してる、なんて話も読みました。



・ツインだろう相手

私はツインであるだろう相手に、学生の時に会ったことがあります。

目を見ると、意識がどっかに飛んだ状態になり、ハッっとして戻るという事を繰り返しました。
なのできちんと話したのは少なかったかも。

そんな人には、後にも先にも会ってませんね〜

ただ、勇気がなく、そのまま卒業を迎えました。


そのお蔭さまで心の片隅にズルズル存在しいて、ただの未練と思っていたのですが、
ツインという言葉を知って、あぁ・・てな感じです。



・自分の中で色々なものと話せる

前置きになりますが、

ここしばらく私の中で話をしていた"アーク"という天使が
宇宙存在アシュタールに聞きに行って、確かにアークエンジェルであることが分かりました

それをきっかけに、自分の中の九頭竜やユニコーンなんかも確かにいるし、
過去生だそうなアルクトゥルスやレムリアのシャーマンなんかともお話するようになりました。

自分の中で相談したりお願いできる存在がいることは、とても力になります

誰にでもある能力だと思うので、
気になる相手と、ぜひ話してみて、名前を聞いてみてください。

妄想だと思ったとしても、彼らの意見を聞いて損はありません。



・ツインと統合された自分と過ごす

さて、ツインを求める気持ちが強く、落ち着かない、あるいは不足感がある・・

そのことをハイヤーセルフと話してみる。と、

”ツインと魂が1つになったバージョンの自分”がいる、ということに気づいて、
その統合したバージョンの自分と話してみることにしました

ただ心に念じて、繋がるように思い浮かべて、話かけ、やってくる返事を聞くだけです。


あ〜癒されるわ〜・・

こんなに癒される感じ、なかったです。

彼女/彼を心に置いて過ごすと良いようです。


ツインソウルの事を知って、出会いたい、あるいは再会したい、欲求や枯渇感がある方に
オススメの方法だと思います

”すでに会って統合した状態の自分”といると、すでに満たされてる感覚を知ることができます。

2人だった時の話を聞くこともできます。

心ゆくまで統合者の感覚を味わってみます・・



・引き寄せの法則的にも有効

しばらく引き寄せの法則に夢中になって調べてたので・・・法則的にも有効です。

統合者はすでに2人が出会い融合した状態なので、相手を求める気持ちはありません。

自己が完璧であると知っていて、満たされています。

そしてその視点から、外の世界を愛をもって見ることができます。


波動的に”すでになっている状態”になることで、同じものが引き寄せられてきます

足りない感情からは、足りない状況が引き寄せられるのが法則です。

すでに知っている、足りている、というのは良い状態ですね。
感情的にも、満たされた、愛されている、完璧である、という良い状態になります




・ツインを求める人達に・・シャーマンカードでメッセージを引く


>過去、現在、未来の3枚引きで。
このカードの逆位置に悪い意味はないので安心してくださいね〜

過去 11.評議会

カウンシル評議会.png

評議会は人類のために英知を保持する光の存在達です。
人生にイエス、と肯定的な姿勢でいるかぎりいつも英知に手が届きます。

内なる感覚で耳を傾けてください
すでに前兆はあり、見まわせば分かります。
深く愛し、心から許し、勇敢にふるまいなさい。飛びだしましょう。


現在 21.集める者(逆位置)

シャーマン豊かな者.jpg

人には不毛の大地に見えても、集める者は沢山のナッツやベリー、葉物をふんだんに見つけます。
畑を作り、冬に備えて採集します。
自分を取り巻く豊かさを信頼しているので、貯め込むことはありません。

精霊はすでに必要なものを与えているので、遠くを探しまわらないでください。
受け取る前に感謝してペイフォワード(自分から善意を広げる)しましょう。
欠乏の思考があるなら、もっと先を見て、豊かな恵みが提供されてることに気づけます。
溜めこまずに分かち合いましょう。


未来 25.聖なる山(逆位置)

聖なる山.jpg

世界中の先住民は、山の偉大なパワーを知り、精霊と出会う場所、神々や女神の宿る場所としています。

聖なる山が現れたら積極的に動くべきです。
疑念や難問を飛び越えましょう。
山頂には遮るものは何も無く、あるのは美と地球全体の光景です。
山に登る道具は必要ありません。すでに整っています。
無気力、無情、怠惰こそが障害です、克服してください。




・・・すでに前兆、出会いはあったようですね

現在においては、すでに手にしている物を見て、豊かでいること、善意でいることが大切なようです。

未来にそびえる聖なる山・・・なんでしょう??(笑
心に鳴り響くように、それだ、と分かるハズです。
心配事は放りだして飛び込んでみましょう。

精霊や神のいる、そこで出会うのでしょう


良いですね。
豊かな現在があり、聖なる未来が待っていますね!!




そんなこんなで、私が見た夢の話から始まり、ソウルメイトの夫婦、ツイン、
統合を果たした自分とのコンタクトなど
一応、現時点で、心のわだかまりの解決を見たので、書いてまいりました

お役に立ちますか?そうでもないですか?

最後までありがとうございます

ではでは〜












posted by タカノ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年08月01日

アルクトゥルスのシャーマンだった自分と話す。

アルクトゥルスのシャーマンだった自分と話す。

さて、アシュタールに会いに行ったら、

遠い昔、私はアルクトゥルスのシャーマンだったことが判明しました


もちろん何も覚えてませんが・・

しかし、ナイスアイデアが浮かびましたよ

アルクトゥルスのシャーマンの自分と話をしてみたらいいんじゃない!?



私の中で話をしていた天使の”アーク”さんが、確かにアークエンジェルだと
分かったので、私の内側のコンタクト能力はかなり良好と判明したわけです。

もちろん誰にでもできるんですが、
あんまり自分の中で、天使や龍や人物に話しかけてる人っていないかもしれません

私のように半信半疑で、自分の中で勝手に作った友達なんじゃないかな〜なんて思いながら
過ごしてるとか。

でも確かに色々な存在がサポートしてくれてるので、お名前を聞いて仲良くすると、
イイと思います



もはや誰とでも話せるようなので、もちろん過去過去過去・・過去生の自分とも可能。

というわけで早速ご挨拶。心の中で話しかけます

最初は、その人のいる場所を想定してコンタクトしたので、なんかこうフアっと頭の中がしました。

挨拶をしたら、聞いてみたいことを聞いてみます



(質問〜!)
過去世がシャーマンの貴方だと聞いてきましたが、同時に”全ての人に神を見るように”とも言われました。

全ての人が神様なら、神様を相手に何も教える必要はありませんよね?
そしたらシャーマンとして教えること、やってあげる事は何も無いんじゃないですか?

*私はシャーマンだったか〜、何かそれを生かせるかな・・と思った時に、あれ矛盾してない?
何もできなくない?と思った疑問


(返事)
私は何もしていない。相手が私という鏡を見て知ります。
私はそこにあるだけです。


(私)
やっぱ何かを教える、じゃないんですね。

1人1人やってきて、質問があるたびにそれを聞いて答えるなんて、それは違うと思ってました
自分の中に答えはあって、全て解決できる。誰かに頼ることはない、っていうのを教える方が良いと。

自分がそうなって示すこと、
アセンデッドマスター(キリストやブッダや神々のような悟った存在)になることが大切なんですね。


(返事)
(アセンデッドマスターに)なれます。近いうちに。
印や許可証があるわけではないので、気づいた時にそうなっています。

サポートをお願いしてください。


(私)
はい。天使や龍やユニコーンや貴方や、そして私を作った神様や・・。
神様の願い、ブループリントなら必ず叶いますよね。

*ブループリントは、人生の地図
生まれる前に決めてきたテーマ、やる事が書かれている。
もちろん実際にどう歩むかは、私たちの自由意思に任されている。
修正・更新されることもある。


(返事)
まず"存在する”ことが目的です。
他の目的が達成されなくても、悪くはありません。

旅行の目的地に辿り着けなかったからといって、旅の目的が達成されなかったわけではありません。

私たちは在りたいと願い、在ります。


(私)
あ〜そうですね、全てなる者(神様)が、そうなってみたいと思って、
私になり、空気になり、石ころになり、その辺にある全てになってるんだものね・・

難しく考えるのが人間のクセだって言います。


ところでそっちの世界は"アバター"みたいだって聞いたんですが、
貴方の肌は青いですか?


(返事)
いいえ。どちらかというと白いです。
貴方から見ると白っぽく光って見えるでしょう。



だいたいこんな感じです。

仲良くできる友達が増えて嬉しい限りです


結局のところ、これから何するのか分かりませんが、
まぁとりあえず、その道をお願いして、のんびり在りたいと思います。

アセンデッドにならなくても構わんし・・
何者も光の方向へ、そっちに行くのが自然な道なようなので、気にせずともなります。

直感と興味とワクワクで、
特に大切なことは見逃さないでしょう



カードを引いてみました
シャーマンのカードを買ったのは偶然じゃなかった・・・。


・今日のメッセージ

>2 Andean Cross
シャーマン.jpg

偉大の旅の始まり。
日常から目を上げて、今まで手の届かないと思っていた世界を見る時。
偉大な英知に任せ、最初から理解するのをやめて鳴り響くようにYES!と答えなさい。



・アセンデッドマスターになるためにすべきことを2枚。

>16 Eagle
シャーマンのタカ.jpg

高く上がって視野を広げなさい。グレートスピリットを肩を並べるように。

日常の中で何をしたいか分からなくなりましたか?
深呼吸して翼を広げなさい。

選択の際は、鳥かごでエサをもらって生きたいのか、大空を飛びたいのかで選びなさい。
後者ならワシに勇気をもらいなさい。


>36 Middile World(逆位置)
シャーマンカード現在.jpg

現在・この瞬間。
あなたの計画に対するサポートはまだ用意されていません。
ヘルパーに助けを求めてください。とりあえず待ちましょう。



やはりまだ現実に何が起きるのか分からないけど、
まず心の中でYESと言いなさい、サポートをお願いしなさい。
という感じですね

おk〜

このカードは絵柄が好きで選んだのですよ〜
ファンタジックで素敵



最後にアークエンジェルさんから。

私たちに話しかけてください、名前を聞いてください。
私たちはそこにいます。喜んでサポートします。


天使には具体的にお願いをするといいみたいですよ

朝起きてまず挨拶するのがアークさんです。

一番そばにいるからね。

宇宙人好きからスピルチュアル野郎になってきてるな・・www
まぁ普通に話せるから・・それって普通だから・・

とにかく第二の人生的な、転換点である感じはフツフツしてます。
なにかできないかなってね〜


ではでは〜







posted by タカノ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年07月30日

宇宙人アシュタールと1対1で話してきました。私はスターシード。

宇宙人アシュタールと1対1で話してきました。私はスターシード。

アシュタールに会ってきました

内容をここでシェアしたいと思います


以下こんな感じです。

>そもそもアシュタールって・・?

>面会の様子

>私とアシュタールの出会った過去、スターシードを割るまで

>質問!最高の人生と最高の地球を選ぶために、注目すべき点は?

>質問!生きているうちに、宇宙人に会える?

>質問!自分の中で話している天使は、本物?

>質問!地域の役員が回ってきて苦痛。次に引っ越したら絶対やりたくない。どう乗り切る?

>終了〜

>感想。直感が合っていた喜び、宇宙人が大好き、内面と向き合う


ってな感じです。



>そもそもアシュタールって・・??

11次元にいる愛の宇宙存在
地球をサポートするために、スターシードを埋め込んだライトワーカー達を地球に派遣する。

スターシードは光を放つ人達で、周囲の人にも光を広げる。
140万人ほどだが、転生で魂から2つ3つと分かれてもっと増えている。

アシュタールをチャネリング(憑依)して話をする方は結構いるが、
それぞれ違った側面だったり、他の存在をアシュタールと取り違えて名乗ることもある。

元祖とも言えるのがテリー=サイモンさん。
テリーさんは家系的にスピリットが見える能力を持ちながら、教師を勤めた経緯もある。
アシュタールの接触を受けてから、沢山のメッセージを伝えています






>面会の様子

宇宙人とかスピリチュアルとか、その手の得意な出版社ヴォイスのイベントで、
アシュタールから直接メッセージをもらう、50分間の個人セッションをしてきました

アシュタールは体を持たない次元に存在するので、
テリー・サイモンさんがチャネリングした状態で話します。

テリーさんは紹介写真と同じ美しく優しい印象の方で、綺麗な目をしてました

私は英語を話せないので、通訳さんと3人でテーブルを囲みます。

彼女が呼吸を整えてチャネリングすると、
パワフルな声の、アシュタールがやってきます

チャネリングする様子は、動画とかで見れますね☆



>私とアシュタールの出会った過去、スターシードを割るまでの経緯

まず最初にアシュタールが話しだしたのは、私たちが出会った遠い昔の話でした。

星はアルクトゥルス、まるで映画”アバター”の世界だそうです。

もちろん映画みたいな争いはありません。

その地で皆が噂している人物のことを尋ねて、アシュタールはやってきたそうです。
その人はいわゆるシャーマンで、それが私です

出会うとアシュタールは、ある惑星の話をしました。

*通訳さんは門番としてそこにいたそうです(・W・)


広い大地と水と、沢山の生き物と植物のある地球

そこに暮らす人間はエゴという特殊なものを持っていて、とにかく力が大好きで、
科学を使って空気を汚し、生き物が暮らしていけないようになっていると伝えます。

それを聞いたシャーマンは、
”その惑星で動物たちが生きていけるようにしてほしい、どうしたらいいですか”
と尋ね、

アシュタールは、”その惑星へ行って欲しい。貴方にスターシードを入れて必ず安全を守ります”
と答えました。


それから地球に何度も転生し、その時が来たら、貴方は私のところへ来て、スターシードを割ります。
と約束したそうです。

今がその時です


そう言って、声と仕草でスターシードを割ってくれました。

私には何が起きたか分かりませんでしたが、
でも嬉しかったです



そんな素晴らしいスピリットだったなんて・・!

スターシードが割れることで、私が本来持ってきた望みが叶いますように


”本当に?””まさか私が””ごく平凡ですよ”
と思っているでしょう、とズバリ言われてしまいました

私(アシュタール)から見えている貴方と同じように、貴方自身を見てください。と言われました。

アトランティスの女神であり、レムリアのシャーマンでもあったそうです。


*アルクトゥルスはここ最近非常に気になっていた星で、
アルクトゥルス人の本を持ってたり、心の中でコンタクトをしたり、
空で輝いてる星を良く眺めたり、おうし座の私にとって牛飼い座にあたる関係性であり、
西表島ではその星が水平線に沈む瞬間をベッドから見たりと、何かしら関係を感じていた星でもありました。

シャーマンと言われて思ったのが、最近買ったカードのテーマがシャーマンで、とても気に入ってること。
何かしら繋がっている感じですね




それから”質問を沢山持ってきましたね”と言われたので質問タイムになりました。

*事前にスタッフの方から、アシュタールはおしゃべりなので質問がある時は
最初に言っておいてくださいと言われたのですが、言わずに始めましたハハ
質問したいことが気になってたので、指摘されてドキっ!としましたね・・


>質問!最高の人生と最高の地球を選ぶために、注目するべき点は?

ハートに従うこと。ハートに従うこと(4回は出てきたな)、愛に従うこと。

第3の目と直感。

自分を信じること。

人を信じること。

全ての人の中に神を見てください。

ハートの形の中に地球と、天使の羽と、ハトを思い浮かべてください。


あなたが今情熱を持っていることは何ですか?
→旅行です。来年にはフロリダのディズニーランドに行きます。

ミッキーやドナルドになりきって楽しんでください。
(その様子を見ている感じ)あなたはそこでとても楽しめます。

・・トラベル!!
(突然の単語発言に驚くwwたぶん私の波動を読んでいて、キーワードだったのだろう)

・・あなたはディズニーランドが好きですね?
東京の方にも行ったことがある?とかそんな感じで。


それから、だんだん一体自分は何をするのか・・・?不思議になっていきます。

アシュタールに盛んに言われたのは、それはイルカを助ける活動をすることではありません、
老人を助けることではありません、子供達にアイスを配ることではありません、花を植えることではありません・・、

という慈善活動の否定形。

ん〜、何となく分かります。

まずハートが望む心地良いことをすること。

イメージの力を使うこと、波動の力を使うこと、願いの現実化を使うこと。

多分きっと、独特な方法だろう


これから先の私も見えるそうで、話の中で断片的に出てきたのは、
世界中で活動する。
人々を導く。

世界?????さっぱり想像つきません。と言うと
今現在からすると、そうでしょうね、という回答。

ここ具体的に聞いてみるべきだったな

まぁ心のままに行けば、出てくるでしょうが・・。




>質問!生きているうちに、宇宙人に会える?

”今まさに、会っていますよ”という想像通りの回答。えぇそうですとも


それから、人間ぽくない不思議な人として、すでに会ったことがあります、と。

う〜ん、いたかな〜・・?

ちょっと不思議な動きをする人がいたら、その人の周辺の空間を見てください、とのアドバイス。

それから彼らは猫や犬にもなれます。


これから白昼夢でも見ることになります。


UFOは見たことありますね?

→何度か見たことあるので、その中の1つを説明する・・・確かにそれはUFOです、とのこと。


何も見えなくてもドキドキしたら、カメラやスマホで空を撮ってください
肉眼より見えますよ、というアドバイスがありました。




>質問!自分の中で話をする天使は本物?

ある動画で、”天使に話しかけて名前を聞いてみよう〜”というのがあり、
心の中で聞いてみたら、名前はアークでした

それからアークとはよく心の中で話します。

でも本当にいるの?それとも自分の中で作った友達なの?と聞いてみました。


”それはアークエンジェルです。大天使です。
それから沢山の天使たちがいて、そういう存在のことを知ってほしいと思っています。”


肯定してもらえてとても嬉しかったです

*アークは最初”聖なる”という意味だけ知ってて、聖なる天使という単純明快なネーミングセンスからきてると思ってたのですが、後々サイトで調べると、アークエンジェルは天使の中で最高位だと分かりました。

その時の衝撃・・!雑魚だと思っててゴメンネ!という

アシュタールさんも同じ天使の事を言っていて嬉しかったです。

嬉しそうね。チカチカしてる、と表現してくれました。





>質問!地域の役員が回ってきて苦痛。次に引っ越したら絶対やりたくない。どう乗り切る?

*時間が差し迫り、夫婦の質問か、今直面してる問題か選ぶことになったので、
悩んでるタイムリーな話題を選択。
通訳さんに伝えている間に、アシュタールが妙な動きをしたので、
そっちの質問じゃないよ、という意味だったとは思いますが・・ま、いっか。


地域の好きなところはどこですか?

→景色が良いところ。

だったらその、好きなところに注目してください。そこから活動してください。

はい
(う〜ん分かる、分かるよ、苦手から気持ちをそらすって難しいよね。
引き寄せの法則でいう、嫌なことや心配に意識を向けない、というアドバイスだと思いました。)

あまり知らない人達と活動しなきゃいけない・・という点に注目するべきだったか。
集団活動や他から強制されるのが嫌いというか・・
ちょっと質問の仕方が違ったな

貴方は上手くやれますよ、という言葉に救われた感じです



>終了〜

時間が来てしまったので終了です。

あ〜楽しかった、もっと質問したかったなぁ〜

スターシードが割れて、何が飛びだしてきたの?

将来、私はどんなことをするの?

夫に恋愛感情を持ったことがないけどOKなの?
お互いに恋愛するべき相手をキャンセルしたり待たせてない?

ツインは何をしてる?


答えはもちろん自分の中にあって、それで合ってるんですがね!

心のままに生きていけば、大正解なんですがね!

人間人生にどっぷり浸かってると、自信なくなってたりするんで、

外から答えてもらえると嬉しいものです

まぁ何もかも決めてもらうわけにはいかないし、聞きに行くわけにもいきません。

アシュタ〜ル!と心の中で呼べば来てくれるそうですし。

ばっちり自分のハートに耳を傾けて、自分の中の神様と繋がっていたいものです



最後にテリーさんが戻ってきて、アシュタールからのメッセージを本に書いてくれました。

アシュタールのメッセージとサイン.jpg
右下の方のクネっとしたマークがアシュタールの印だそうです。

ハグしてくれて、写真を一緒に撮ってくれて、本当は一息つく時間だろうにサービス満点です。
ありがとう〜



>感想・・直感が合っていた喜び、宇宙人が大好き、内面と向き合う

UFOが確かに本物だったり、私の中で話していた天使が確かにアークエンジェルだったり、
確信が持てて嬉しかったです

ハートにあるものがYES!真実だ!という喜び。

そしてハートに従い生きていきなさい、というメッセージ。

本来のパワフルな自分に戻りたいです。

自分の中の天使、九頭竜、ユニコーン、精霊、宇宙人、沢山のサポーターの協力を得ながら、
そうなります。

確かにそこのいるんだねありがとう〜



アシュタールのようにメッセージを届けてくれる方は沢山いますね!

私の場合は、2年ほど前から
お金が欲しいな〜っていう願いから”引き寄せの法則”のエイブラハムやバシャールを知って
宇宙人って素晴らしいこと言うなぁ、と気づいて大好きになりました。

沢山の新しい考え方を届けてくれました。


外側の世界と、内面の世界、両方の道を生きていくのが人間ですね。

その両方が見事にコラボレーションしてる世界です。シンクロニシティ的な。

そして内側の波動を変える事で、外の世界が変わる、というのが引き寄せの法則であります。


内面がひじょ〜〜〜〜に大事だと気づいてきました

内面というと、色々な苦い記憶やトラウマ、自分の性格、人間関係、現実の状況、本当の願望など
モヤモヤに向き合うのがツライ!なんてこともありますよね。

でも助けを求めれは、サポートがきます。

自分の好きなサポーターを呼べちゃいます。

向き合う辛さより、古い過去や感情を浄化したいです

そしてアシュタール達が見るように、私自身を力強く見れたら・・
自信を持って、ハートのままに生きたら何て素晴らしいだろう

お願いをして、静かになる時間を毎日取りますね。




貴重な時間でした。ありがとう。

もっと本当の自分の事を思い出したくなりました。

人生にもっと魔法を・・!



長くなりましたが、できるだけ書き残しました
アシュタールはパワフルなおしゃべりで良いですね。
50分間の要点ぽいところです。


最後までありがとうございます


ではでは〜






アシュタール・コマンド 魂がふるえる人生のブループリント



















posted by タカノ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年07月21日

オラクルカードをGET☆自分で占う楽しさ・内面と向き合うキッカケ


オラクルカードをGET☆自分で占う楽しさ・内面と向き合うキッカケ

・カードをゲットしました

たまたま見てた動画とかで、ちょっとだけオラクル系?のカードに興味が出たので、
龍神のカードに加えて、ミスティカルシャーマン・オラクルカードをゲットしました

ミスティカルシャーマンオラクルカード (オラクルカードシリーズ)




本屋さんに並んでいる見本の中から、絵柄が好きだったので選びました。
ファンタジーかつリアリズムな絵柄で、幻想的なデザインとカラーが好みです


さっそく初めましてよろしくね、というわけで、


”私のカード・・・”で引いたところ

22 ゴースト ダンス
ゴーストダンス.jpg

>祖先や自分の過去を敬い、過去にとらわれない新しい道を行く。


44 犠牲
シャーマン・オラクルカード.jpg


>自分にとっても最も大切なもの、ハートを精霊に捧げる。清められ10倍になって戻る、神とテーブルにつく。


ゾロ目のマスターナンバー連続で嬉しいですね

ゴーストは幽霊っぽい絵柄で、1番最初に引いたカードでもあり、思わず”ウワォ”と言葉がでちゃいました
でも意外と恐ろしげな意味はないんですね。


カードは基本の意味+上下の向きで意味が変わりますが、
逆さまでも悪い意味は無くて、内面に向きあって道を開くアドバイスな感じで安心です


*追記 数日後にも

図書館で借りた古いタロットの本にカードが付いていたので、
同じように、まず私のカードを引きました。

1枚目が11番:アマト裁判の女神、
2枚目が22番:愚者(逆位置

またもやゾロ目か〜
そういうことが起きるのがカードですね

意味はそれぞれ、多面的な自分の一面を差すように思います。
時とともに私のカードも変わっていたり、受け取り方も変わりますね



・カードで内面と直感に向きあう

カードは、自分の中と対話するきっかけに丁度良いと思います。
素人ですが、そんな事は気にせずに。
いつでも個人的な質問をできるのが良いところです

必ずしもカードに付いてるメッセージが重要ではなくて、
具体的な事は、自分の中で話していきます。

一体自分にとってどんな意味を持つのか、
必ずしもド直球な答えではないので、絵柄や意味を噛み砕きながら、静かに向き合う時間が必要ですね。

自分の本音を探る感じです。

想像力や直観力、内面力が磨かれる気がします



・龍神さんのカードも良い

龍さんのカードは"今の自分に対するメッセージ"で引いたカードと、
過去/現在/未来の3枚の"現在"が同じカードになったり(!)
結構驚かされます。

こちらの私のカードは、無限龍でした



あと天使のカードも欲しいな。よく自分の中で天使と話てるから


のんびり楽しみます。



・アシュタールの人に会ってきます

話は変わりますが、
アシュタールのチャネリングで有名なテリー・サイモンさんとの
個人セッションに申し込みました

いわゆる高次元体の存在で、バシャールとかエイブラハムとか好きで本や動画を見ますが、
直に会うのは初めてなんですが・・
気になってて、都合の良い時間帯が追加されてたので予約しました。

一体どうなるやら?!




ではでは〜












posted by タカノ at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年07月19日

親を許す。嫌悪感の整理・・望みを100%を叶える為にいるのではない

親を許す。嫌悪感の整理・・望みを100%を叶える為にいるのではない

私は両親の事を考えると、何かモヤモヤした気分になります。

ちょっと嫌な感じ、モヤモヤした感情

親に感謝とか、そんな前に出てくる。

私は結婚して離れていますが。


嫌悪感が近い。



どうしてかな・・と考えてみたら、

感情の元は、自分の望みの全てを叶えてくれなかったこと。


赤ちゃんの頃に食事や着替え、愛情など全てを叶えてくれる存在だった両親

その赤ちゃんを引きずって子供になっていく時に、

望みが必ず満たされるわけじゃ無くなってくる

思い通りにいかなくなり、自分でしなさいと求められる、こうしなさいと強制される、

その時に沸き上がってくる感情が、怒りや不満、不信感、嫌悪感・・

それが強烈に今も印象に残っている。



そして、自分が親になった今に思うのは、

親は、子供の望みを100%叶えるために存在しているのでは無い、ということ

何故、両親があんな態度を取っていたのか、私に感心が薄いのか、学校に行けというのか、怒りっぽいのか、
今なら分かる。

親も自分の人生を生きている。


全く違う意思と目的と、理念と感情を持っている。

その分離感が、子供心に結構強烈だったのだ

大きくなれば、人間として好きか嫌いかも出てくる。


それでも好きだった感情、親に感謝しなければいけないという一般通念、とかが上乗せされる。

それでモヤモヤする。



大人になっても引きずる子供の頃の感情・・インナーチャイルドともいいますね。

インナーチャイルドを自分で癒してあげる、というのを聞いたことがあります

抱きしめて、その時して欲しかったことをしてあげる、許してあげる。

自分なりに整理していく。

心に耳を傾けることができるのは、やっぱり自分だから。



両親が好ましくないなら、それでもいいじゃないか

世の中に大好きになる相手なんて、そんなに沢山いないんだから。

そんな自分を許します。


そして良い面もある事を認めます

大人として、対人間として。

そんな距離感で。



ちょっと重い話でしたか?!

少しセンシティブなのよ、私

過去の傷やトラウマを癒す、許す、見方を変える、というのも重要かな。

今は昔より、ちょっと高い場所から見つめ直すことができるから。



ではでは〜











posted by タカノ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年05月14日

イベントとレジスタンスの誘い。地球規模の革命


イベントとレジスタンスの誘い。地球規模の革命

え〜と、そのうち起きるといわれている地球規模の”イベント”

宇宙人好きな方は知っているかと思います

初めての人もぜひ知ってほしいです


>いわゆる次元上昇(アセンション)
精神面と肉体面の進化。

愛がベースの世界になります
ラブ&ピース、好きなことをして生きよう、引き寄せ・・昔からベースはありますね。
嘘や不誠実が通用しない、美しい時代の到来です。

もう地球は3次元と5次元の2つに分かれてるとも言われてますよ

心が愛や平和、喜びにいるならアセンションバージョンの地球にいます。
どちらの地球にいたいか心に決めることで、そうなれると思います。


>地球自体が宇宙からの光に照らされる、知覚できるイベント

>現在の経済が終了し、新たな制度へと変換する

>地球外生命体と対面し、宇宙の一員として歩みだす


つまり1日やそこらじゃ終わらない、長い期間に渡る大変革です

その中で分かりやすい目安と言えるのが、体感できるイベントですね。

誰もが知覚できるイベントで、光に包まれるといわれてます。


一部で3月に起きるなんて言ってましたが、それっぽいのは無かったですね?
まぁ〜気にしない。

高次元体の方々は、日付を指定してないですね。

高次元の無限に存在し続ける魂で、多次元に生きてる方々にとって、時間は幻ですし、
いつなの?まだなの?なんて慌てないんですね〜

そして無限のパラレルリアルティが存在している中で、
今の私が生きてる時間軸でイベントがいつ起きるかなんて、分かりようがないわけですわ〜

バシャールは2017年の時点で、2〜3年内に経済崩壊が起きると言ってます。
基本的に占いとかで世界の終わりと言われるのは、こういった革命のビジョンだと思います。


wake up88さんの動画その時あなたはどうしますか?という動画でイベントについて触れてますね。

・1週間分の備蓄をしておく

金融機関が崩壊すると、しばらく機能停止になります。

買占めなどパニックを防ぐ意味で、備蓄をしておくこと。
地震とか災害対策でもうしてる人も多いですね。


・新しい経済

崩壊した経済は新たな形で復帰します。
株式は終了し、戻りません。

一部の人々の不正や悪事が明らかになります。
回収された資産は経済の基盤となります。

ローンや債務はなくなり、搾取されていた財産をもとに、
人々は生活に必要なお金が保証されます

それによって労働時間が減り、自由な時間が増えます。

一部の利益のために抑圧されていた技術が採用されます。

フリーエネルギーによる発電、クリーンエネルギーの車など。


・教育

今までと違った教育が始まります。
試験などは撤廃されます。



地球外生命体の接触

彼らは堂々と地上を闊歩し、公になります。

汚染物質の除去、テクノロジー、精神性の進歩など、人類と地球に貢献します。
彼らは兄弟です。



経済や社会が破綻して、これからどうなっちゃうの?!なんて思いますが、
結局いいことづくめですね

どうぞ落ち着いて、あぁ知ってた・・と思ってください


・イベントに向けたレジスタンスの誘い
同作の参加の手順という動画でレジスタンスに誘われる可能性を示唆しています。

貴方が任務にふさわしい場合、エージェントが声をかけてきて、内容を説明します。
家族や社会との接触を一切裁ち、イベントに向けての活動に参加することになります。

貴方が参加すると答えると、
5分〜15分ほど、自宅に戻って思い出の写真などを持ちだすことができるそうです。
そのあと体をクリーンにし、適切なチームに加わります。


やりますか?


私は・・やりますね
こんな機会、今後ないですし、やらなかったら後悔する。

置いてく家族のことは、大変だと思いますが、
私が宇宙人好きなのは知ってますし、
15分で用意できるように、先に手紙を書いておきました(笑

イベント後に再会しようネ。

私は何か役に立つかな〜
どっちかといえばアンカーとか引き寄せとか遊び人なんだけど。
でも楽しそう。


今この瞬間から地球上の誰とも一切会えません、と言われるとドキっとしますね
いや無理!という人もいるでしょう。

とはいえ、私たちの体の命は永遠ではない。
いつかその時がくる、でも、いつかだし〜・・毎日同じように続いてるし・・って思っている。
今この瞬間別れる、って思うと大切な相手が、大好きで大好きでしょうがないですね。

決意すると共に、かっわいいかわいい娘のことを思って泣いちゃいました^^*ふふ
まぁ彼女はどっちにしろ素晴らしい人生を生きてくわけです。

いつか手放すということを意識すると、
余計な執着や恐れがなくなったり、本当に必要なことが見えるかも



さて〜この話を夢物語で終わりにしない。
したくないですね!

まぁ別に起きなくても、私は平和っちゃ平和にやってるんですけど・・^^*

ガッツリしたイベントが見えなくてもガッカリしないでね、って思うんだよね。
もう充分上手くいってるし、これからもどんどん上手くいくんだなって思う

7年しばらくテレビもニュースも見ない生活してるけど、
それでも驚くようなニュースが飛び込んでくるから分かるよ。
もう始まってるってね


ほんと四六時中、宇宙人のことや私のしたいこと、ハイヤーセルフや大いなる全ての声、
何をしたらいいのかな、とかそんなことばかり考えてます

そして部屋をせっせと掃除し、買い物やウィンドウショッピング、旅行の計画、
自然の中へお出かけ、心のやりとり・・そんな事です。

頭の中は壮大でいて、わりかし現実的にできる範囲で動いてる
誰かと何か話したいけど、宇宙人に会いたいけど。

結局できるのは、波動を整える・・
夢中になること、楽しいことや心地良いことをすること、かな



そんな感じです。
ではでは〜







posted by タカノ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年04月18日

タロット占い、新月の願いは叶いやすい。他いろいろな話〜スピ系か〜

タロット占い、新月の願いは叶いやすい。他いろいろな話〜スピ系か〜
ここ1週間、急にタロット占いの動画を見あさっています、こんにちは

全然興味ないジャンルだったのですが、急に・・ってことありますよね。

自然な流れで、必要なとき、必要なものにフォーカスするって感じですね


星座別とか、今必要なメッセージとか、そんな感じのをYouTubeで見てます。
今までタロットをちゃんと見たことなかったのですが、

絵柄がめっちゃ素敵ですね

ぱぁっと明るい感じ、可愛い感じ、一見怖そうだけど意味は違うよ、みたいな、
カードに感じるメッセージ性や気になるアイテムとか、イマジネーションが刺激されます


私の興味年表は・・
お金が沢山欲しい>引き寄せの法則>バシャール・エイブラハムなど宇宙存在>ライトワーカー>ハイヤーセルフ/天使との対話

ってな感じで、同時に旅行や腐女子なんかも進行してます。


4月16日が新月で、新月って願い事をすると叶いやすいそうですね

私の願い事は、
自由、旅、宇宙人さんと出会い共に過ごす、お金、ツインレイと出会い過ごす、
ハイヤーセルフやサポーターとの対話、大いなる全ての導き(心地良く)、最高の人生、素晴らしい地球世界
(フリーエネルギー実用、今まで目に見えなかったモノを見る、テレパシー、テクノロジー、大自然、調和etc・・)
といった感じです。

即物的なものから、ET、スピリチュアル、最高未来まで至るわけです。

子供達について特に願わないのは、彼らの生きる力、人間として進化形だと思ってるからです。


そして今度、おうし座に入っていくわけで
おうし座は私の星座ですわー!

おうし座はジブリに例えるとラピュタのシータ、大地と生きる系、
そして現在の状況がラピュタが現れる直前の雲の中だと、別のところで2回ラピュタを聞くことに。

昔シータに似てる、と言われたことを思いだしました。

4月30日は女性にとって素晴らしい時、その日に贅沢すると基盤になるとか
そしてこれから半年ほど、お金に関する良い時期に入っていくそうで、

これから変化が期待できますよ!!

うおー


もうすでに30日前後は旅行の予定ですし、夫の勤務形態が変わるので、行動できる範囲で1人で動こうと思ってますが、
まだ見えていない部分、具体的に何すりゃいいの的な部分も、
インスピレーションに乗って・・ヨロシク


そして月星座は、うお座です

自由、個人と他人の境界のない優しい星ですね。

月星座は内面的な、生まれつき持ち合わせている性質です。
表向きは太陽星座なんだけど、実は私、なんか違うな、と思うのは月星座もあるからです

興味出たら調べてみてくださいね^^*


”思考が現実を造る”

”豊かさについて考える者は、さらに豊かになる”

”引き寄せの法則、自分の波動と一致する現実がやってくる”

願えば叶う、

想像の力を使っていきましょう


新月の願いにあたって、特に良かったメッセージが、
”これは願ってはいけない・・と思わないでください!”というもの。

自分の中を見つめ、本当に願っていることを願っていんだよ!というメッセージです

内面があって外がある。
私たちは自己中心的でしかありえない

そして神は私の中にもあるのです。
神聖な声に耳を傾けますね


・ハイヤーセルフの名前

いわゆるハイヤーセルフ(自分の魂、根源、神に近い自分、無意識領域)は、
直接心で話したり、インスピレーション、感情などでコミュニケーションできます

名前を付けると効果的だと聞いたので、尋ねてみました。

私のハイヤーセルフは”ライ”・・・しばらくして”シン”とも名乗ってます。

これってどう思う?どっちがいい?など相談していると楽しいです


・夢のメッセージも好き

自分個人の状態を見る上で、夢の内容って結構良いと思います。

夢は、今までの経験、メッセージ、心の状態、予行練習、象徴、など様々な要素が組み合わさっています。

直感的に、こういう意味だったんじゃないか、登場人物や物はこういう象徴だったんじゃないか、と
自分なりに読み解くと楽しいです

私は毎日かなり夢を見ますし、途中でいったん目が覚めて、あぁ、こんな夢を見たな・・と思い返してから寝るということも多いです。

そして夢の中の自分は、驚くほど自由奔放に行動したり、思ったらすぐに形にできたり、
ハイヤーセルフの状態に近いです

あるいは、夢だからどうしたっていいのに、こうしちゃいけない・・という心の縛りを感じることもできます。


あと宇宙人の夢もわりかし見ます
最近は慣れてきて、動揺が減りました。

この前はUFOが空に大量出現、呼ぶと1機降りてきて、中では外国人顔の親しみやすい感じの青年達が喜びあっていました。
そこで途切れて、次は家の庭にUFOが降りてきて、グレイが1人出迎えてくれたので一緒に乗る、というのも見ました。

彼らは実際にいます。
そして愛と平和の存在です結構ね


・ライトワーカーの話

えぇと神の計画に従わないライトワーカーさんは一旦戻されて、
次なるライトワーカーさんがやってくるそうです。

私はまだココにいると思います。

できるだけ神に従いたいと思ってます。楽しい限り。
もちろん神だけに1人1人の個性と好みを知っていて、最適な任務をくれますね



色々な話になっちゃいましたが、そんなこんなで。

内容が電波すぎて、なかなか自分の中で起きてる事を人に話す機会がないので、
まぁここで書いていいかな〜と思ってます

付きあわせましたね!ありがとう

ではでは〜












posted by タカノ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
お小遣い稼ぎ

☆夢はウォルトディズニーランド☆
ミッキー.png 目指せ100万円 ミニー.png
(開始2014年8月)
現在 1441万0781円
2016年8月 100万達成!!
219年5月 カリフォルニアディズニー行きました☆


▽お小遣いサイト情報はこちら▽
  
ポイントサイトで稼ぐまとめhttp://okozukai.red

▽スピリチュアル用のブログはこちら▽
らいとシャーマンretro_riri

▽ただいま利用中のお小遣いサイト
げん玉 (>詳細)

お小遣いが貯まるポイントサイト
10ポイント=1円。
累計132万6096円


moppyモッピー>詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計492万0617円

ポイントタウン>詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣いが貯まるポイントサイト
20ポイント=1円
累計198万8100円


ハピタス>詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計586万2000円



☆目標達成!
ディズニーランド費用4万5000円を貯めるぞ
2015年9月〜11月達成&行きました

USJ旅行費+α 27万円を貯めるぞ
2015年11月〜2016年4月 達成
2016年10月USJに行きました♪

ディズニーシーに行きました^^
2016年5月 旅費5万円

ひと月で10万円稼ぎたい
2016年5月クリアしました

ひと月で20万円稼いでみたい
2016年10月クリアです♪

お泊りディズニー15万円貯めるぞ
2016年11月→2017年2月、達成
お泊りディズニーしました

GW沖縄旅行37万円貯めるぞ
2017年5月達成
初めて沖縄に行ってきました

函館/西表島/阿蘇
2019年の旅
カリフォルニアディズニーランド行ってきました

最新記事
プロフィール
タカノさんの画像
タカノ
30代 2児の母 楽しむ者

>Like word
ディズニー、旅行、遊園地、楽しい、
引き寄せ、お金、豊か、水槽、飛行機、
チョコレート、バシャール、絵と文章をかくこと、
読書、アニメ、スポンジボブ、パズル、プラセンタ、
主人と子供達、シンクロニシティ、萌え、2次創作、
たっぷりの水、空、宇宙人、ライトワーカー、腐女子

>メール:okozukai_red@yahoo.co.jp

このサイトはリンクフリーです
https://fanblogs.jp/walkwithariel/


バーナー

https://fanblogs.jp/walkwithariel/file/E38390E383BCE3838AE383BCE
382A2E383AAE382A8E383AB.png
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。