アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月24日

エイブラハムの瞑想動画が好き。引き寄せに効く☆

エイブラハムの瞑想動画が好き。引き寄せに効く☆
PCで作業する時は、金運上昇とか幸運が舞い込むBGM動画を流してることが多いです^^*

それだけでもなんか良さげですが、
瞑想が流行ってますし、もっとイイ気分になれるのがエイブラハムの瞑想CD

引き寄せの法則で超有名なエイブラハムの
瞑想CDの日本語版を流してくれるところがありまして、嬉しい限りです

エイブラハム瞑想60分【日本語】
(YOU TUBE https://www.youtube.com/watch?v=9lS6NxLKgm0&t=131s)

エイブラハム瞑想
↑39分(YOU TUBE https://www.youtube.com/watch?v=x0gKF4hIf3Q)

私は短縮バージョンが好きかな。


最初は他の動画も眺めながら、聞いてるか聞いてないかで流したのですが、
だんだん聞き入るようになって、呼吸して集中するとかなり気分が良いです。

エイブラハムの動画は他にもいっぱいあるので見てみてください
見た目はアメリカ人のおばちゃんかな?って感じですが、話を聞けばやっぱ良いです。

エイブラハムがたまに、そのおばちゃんエスターや旦那のジェリーを話の例えに出すのですが、
私はそれが何だかほのぼのして好きです



引き寄せの法則とは、”とにかくイイ気分でいろ!”

以上。

というくらい簡単なものっぽいです。

イイ気分、イイ波動、イイものがいっぱい引き寄せられてくる・・ということですね





引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (引き寄せの法則シリーズ)





















2018年01月12日

ミニオンズのパズル買ってきて作り始め〜^^*

ミニオンズのパズル買ってきて作り始め〜^^*

ミニオンズのパズル買ってきました

ミニオンズのパズル・バナナプール.jpg
バナナプール

ミニオンズのパズルはいっぱいあるけど、
バナナがわんさか入ってて幸せムード漂ってる絵柄にしました

パズル大好きです^^*
で久々に買いましたよ〜

フレームは赤にしました


・DESPICABLE ME
映画タイトルはミニオンズじゃなく、DESPICABLE MEって出てきますよね。
商品ロゴもそれ。

日本語にすれば、”見下げ果てた私”
つまり泥棒のグルーを差したタイトルですね〜

ミニオンズ達が目を引く作品なので、日本タイトルのミニオンズはGood!ですね


・パズル攻略
最初に周囲の端が切れてるピースを集めて枠を作り。
顔や服のピースを作り、
バナナ系は端から試していく。
王道でござる!

・次は飛行船ディズニーパズルにしようかなぁ
これは細長いパズルで、玄関に飾ろうかなと思ってます。


・今年のカレンダーは妖精

妖精のカレンダー.jpg

フレーム買って袋が大きかったので、ついでにカレンダー購入。
今年のカレンダーは妖精さんにしました^^
昔から愛されている作家さんシシリー・メアリー・バーカーの作品から作ったやつですね!

季節の花と子供の妖精さんが沢山です
う〜ん、見ごたえあり。すごく可愛い^^


ジグソーパズル 500ピース ミニオンズ バナナ・プール 38×53cm 05-999

価格:1,450円
(2018/1/12 08:23時点)





FLOWER FAIRIES Calendar 2018 (インプレスカレンダー2018)

新品価格
¥1,296から
(2018/1/12 08:27時点)


2017年11月02日

天使の絵を描き続ける・・プロではないが魂が喜ぶ事

天使の絵を描き続ける・・プロではないが魂が喜ぶ事


さて〜相変わらず天使さん書いてます

ダンサー天使.jpg
ダンサー天使ちゃん


赤ドレス天使.jpg
赤いドレスの天使ちゃん


夜明け前の天使.jpg
夜明け前の天使さん はアクリルで

私はプロじゃないですが、絵描きです

子供の頃からずっと好きで、
今もずっと書きたいと感じ続けている

上手くできなくて苦しくなるので、手をつけられない時もありますが
自分にしかできないものができてるよ、っと思いながら
力を抜いてやります

学生時代も今で言う腐女子として、同人誌を作り続けて
子育てが少し落ち着いた今、また再燃しております

今作っている物が仕上がったら、
天使のデータ本を作ろうと思います。



・腐女子と言う便利な言葉。

私の萌えはすなわち、男性キャラを対象に使われます

オタクや腐女子という言葉が広まってきた現代。
自分で軽くオタクで〜す、腐女子ですと言っても
受け入れやすい感じがする現代。

学生の頃はそんな便利な言葉もなく
水面下でコッソリ、ひっそり、見つからないようにやる感じだった。

いやもちろん今もアングラぷりは変わらないかww

ネットで交流しやすいし、探しやすいしなぁ〜
便利ですね

ではでは、




2017年10月25日

都会の天使、絵

ガシガシと天使さん。
都会の天使.jpg
東京タワーっぽいヤツとか
なんか歪んでてもまぁいいよ、大丈夫
次いこう

東京タワーは10年くらい前に、婚前の主人といったきりだなぁ
スカイツリーはディズニー行くときに見かけます^^チラ見だけ・・

私は山梨に住んでるのですが
少し開けた場所ですぐ山や空が見えて、
いいとこだなぁ〜と思います

そして引っ越しが好きなので、
そのうちもう少し海の近い場所に住んでみたいと思います

それがどこなのか、まだ検討もつきませんが、
森、海、ある程度飛行場とディズニーに近い場所・・
そして綺麗なお家。
アトリエ部屋があるとなおヨシ。

実家に住んでいた頃は
家から飛ぶように走る、逃げる、車で出かける夢を山ほど見ました。

それから3回引っ越しして、今は持ち家ですが、
今の家にいる夢は全く見てませんね・・いつもどこかです

必ずまた引っ越すと、確信しております



2017年10月20日

気づくと天使を描いてる話

気づくと天使を描いてる話

最近は男性同士が仲良くしてるオタク絵を描いて過ごしてる私です。
こんにちわ

箸休め的によく天使の絵を描いています。

隙あらば、天使を書けと思いつく。

でもアップする場所もないので落書きしては放置してきて、
そうか、ここに上げとけばいいじゃない。
と思いましてアップる。

うん、そうしよう。
ガシガシ・・・
剣を下げる天使.jpg

ではまた

2017年09月06日

萌えにつき別枠で一生懸命。

萌えにつき別枠で一生懸命。
子供と見てる仮面ライダーゴーストに
うっかりハマってさぁ大変。

先々週くらいからずっと
BLサイトの中でうろうろして、6年ぶりに2次創作してみたり

ああこれが萌え・・苦しいくらいの・・

寝食削れるぐらい激しかったものが、
ようやく落ち着いてきました。

マネーワークも一切なし。
ごめんねお話頂いてる方々、でも好きなの。

以前捨てちゃったから、ペンタブ買おうかなと思ってます

ワコム ペンタブレット Intuos Comic M ペン&タッチ マンガ・イラスト制作用モデル ミントブルー CTH-690/B1

新品価格
¥15,835から
(2017/9/6 10:03時点)



↑電気屋さんに並んでるこのシリーズで。

どうも評価見ると手順がややこしすぎるらしいですね。
ペンというツール使いたいだけなのに何故

うちはテレビは見れないのでDVDオンリーです。
遅ればせながらハマる運命です

私の好き履歴↓
・幽遊白書の飛影
・スレイヤーズのゼロス
・ワンピースのゾロ
・ラグナロクオンラインの自キャラ
・新暗行御史の元述
・ナルトのカカシ
・化物語の忍野メメ

夫もアニ速とかランキング上のアニメをチェックするタイプで、
私が同人してたのも知ってますが
具体的に中身を見せる勇気はとてもありません

そんなお話でした。



2017年01月13日

バレンタインが近づいてチョコレートあれこれ。トリアノンのオレンジスティックチョコレートがお気に入り

バレンタインが近づいてチョコレートあれこれ。トリアノンのオレンジスティックチョコレートがお気に入りバレンタインデー1カ月前が迫ってきまして
チョコレート売り場ができてますね揺れるハート

今年はどんなチョコを食べようかなぁるんるん

息子は売り場を見て、もう決めておりましたひらめき
惑星が浮いているチョコレートです満月
私も食べてみたい^^

あとはミニオンズの缶バッチ付きも目を引きますかわいい

最近のお気に入りは、トリアノン スティックチョコレートのオレンジ!

トリアノン スティックチョコレート ダークミント 125g

価格:365円
(2017/1/13 08:26時点)



画像はミントしか無かったのですが・・
オレンジが美味しいです^^
棒状で箱にしっかり詰まっていて、ポリポリ食べれますグッド(上向き矢印)

近くのカルディコーヒーファームでは入荷すると
オレンジが真っ先に無くなってますひらめき
私以外にファンがいるに違いない目

というわけで無かったのでディズニーのプリンセスメダルチョコを
娘と選んで購入いい気分(温泉)
20170111_175935.jpg
お姫様の絵柄が入ってます。
うん、チョコですわーい(嬉しい顔)


2017年01月08日

パズル作成中..ピンクの花で華やかにするゾ

パズル作成中..ピンクの花で華やかにするゾ今作っているピンク・フローラルのパズルかわいい

パズル、ピンクの花フローラル.jpg

近所でパネル付で販売していたので、買ってみました^^
部屋にお花の絵があるのもいいですよね〜猫

大きすぎず500ピースなので、ちょいちょいやってればできるかなるんるん

玄関にディズニーの飛行船もいいな、と思ってますわーい(嬉しい顔)

950ピース ジグソーパズル ディズニー ボクらの飛行船(34x102cm)

価格:4,016円
(2017/1/8 08:07時点)



リビングはこの横長サイズを飾る場所がないんですよね〜^^;
とっても可愛いし素敵です揺れるハート



◇ジグソー 500ピース ピンク・フローラル

価格:1,260円
(2017/1/8 08:01時点)


2016年09月23日

ディズニーパズルが好き。部屋に季節感が出ます^^

部屋にディズニーのパズルを飾っています目
絵柄の印象で季節ごとに増やしていってますグッド(上向き矢印)

1枚あるだけで部屋に季節感が出てイイ感じでするんるん
子供が小さいので隙を見てやるため時間がかかりますあせあせ(飛び散る汗)

スティッチのパズル海.jpg
今は夏使用の海でくつろぐスティッチ晴れ
1000ピースのサーフパラダイスです。

1000ピース リロ&スティッチ サーフパラダイス(51x73.5cm)/送料込!



300ピース版もありますねひらめき
バカンスでリラックスした雰囲気が気に入りましたかわいい
雲がスティッチやリロ、ジャンバなどキャラクターの形をしてます。
やっぱり雲が一番大変いい気分(温泉)

額縁もディズニー使用ですよぴかぴか(新しい)

パネル品番【10−T】 ディズニー専用木製パネル アートフィギュアパネル 1000P用



ディズニーキャラクターが立体的にいます揺れるハート
額もパズルと同じくらいの値段なので、使いまわしてます。
細長い型に合わせた白枠もあります。

パネルの下敷きはホームセンターで薄い板を買い、
サイズに合わせて切ってもらって使ってます手(チョキ)

950ピース ビッグ ウェイブ! D-950-577



↑アクティブなスティッチもオススメ。
長細い形を生かしたカッコイイスティッチわーい(嬉しい顔)
我が家はマッタリ派なので、くつろぎスティッチを選びましたかわいい

10月に入ったら秋っぽいミニーを飾ります。

1000ピース ディズニー 窓辺のミニー(51cmx73.5cm)/送料込!



窓辺のミニー。
ごちそうを用意してミッキーを待つところですレストラン
クリスマスはキャラクターがオーナメントになったブリリアントツリー。

ディズニー くまのプーさん 1000ピース ジグソーパズル ディズニー 森のキャンドルパーティー 光るジグソー(51x73.5cm)(D-1000-270)[テンヨー] t102



↑キャンプでキャンドルパーティー。
秋・ハロウィンっぽい夜のプーさんもいいなるんるん

950ピース ジグソーパズル ディズニー ボクらの飛行船(34x102cm)



↑飛行船もいい。

色々気になりますかわいい
パズルは作る楽しみがありますね〜プレゼント
1年中同じ絵でなく、入れ替わり制がオススメわーい(嬉しい顔)


2014年10月26日

ディズニーシーズンで一番好きな季節は・・


ディズニーで好きな季節は
11月ですぴかぴか(新しい)

クリスマスイベントの前半ですね!
12月の始めを過ぎると寒すぎて大変だったのであせあせ(飛び散る汗)
ちょっと早くクリスマスを味わえるお得感もあって好きな季節です。

ゴールデンウィークを避けた5月あたりのスプリングも好きですかわいい
花があって気候も丁度いいです晴れ
春ディズニー
2014年4月の写真です。
いたるところに飾られたお花のアートが
とっても綺麗なので大好きになりましたハートたち(複数ハート)

クリスマスシーズンは最後に行ったのが婚前なので
写真が残ってませんあせあせ(飛び散る汗)
以前は写真が苦手だったのですが、
子供がいると撮るようになりますねわーい(嬉しい顔)



お小遣い稼ぎ

☆夢はウォルトディズニーランド☆
ミッキー.png 目指せ100万円 ミニー.png
(開始2014年8月)
現在 1441万0781円
2016年8月 100万達成!!
219年5月 カリフォルニアディズニー行きました☆


▽お小遣いサイト情報はこちら▽
  
ポイントサイトで稼ぐまとめhttp://okozukai.red

▽スピリチュアル用のブログはこちら▽
らいとシャーマンretro_riri

▽ただいま利用中のお小遣いサイト
げん玉 (>詳細)

お小遣いが貯まるポイントサイト
10ポイント=1円。
累計132万6096円


moppyモッピー>詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計492万0617円

ポイントタウン>詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣いが貯まるポイントサイト
20ポイント=1円
累計198万8100円


ハピタス>詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計586万2000円



☆目標達成!
ディズニーランド費用4万5000円を貯めるぞ
2015年9月〜11月達成&行きました

USJ旅行費+α 27万円を貯めるぞ
2015年11月〜2016年4月 達成
2016年10月USJに行きました♪

ディズニーシーに行きました^^
2016年5月 旅費5万円

ひと月で10万円稼ぎたい
2016年5月クリアしました

ひと月で20万円稼いでみたい
2016年10月クリアです♪

お泊りディズニー15万円貯めるぞ
2016年11月→2017年2月、達成
お泊りディズニーしました

GW沖縄旅行37万円貯めるぞ
2017年5月達成
初めて沖縄に行ってきました

函館/西表島/阿蘇
2019年の旅
カリフォルニアディズニーランド行ってきました

最新記事
プロフィール
タカノさんの画像
タカノ
30代 2児の母 楽しむ者

>Like word
ディズニー、旅行、遊園地、楽しい、
引き寄せ、お金、豊か、水槽、飛行機、
チョコレート、バシャール、絵と文章をかくこと、
読書、アニメ、スポンジボブ、パズル、プラセンタ、
主人と子供達、シンクロニシティ、萌え、2次創作、
たっぷりの水、空、宇宙人、ライトワーカー、腐女子

>メール:okozukai_red@yahoo.co.jp

このサイトはリンクフリーです
https://fanblogs.jp/walkwithariel/


バーナー

https://fanblogs.jp/walkwithariel/file/E38390E383BCE3838AE383BCE
382A2E383AAE382A8E383AB.png
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。