アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月09日

ツインソウルに会いたい、再会したくて苦しい人にメッセージ。

ツインソウルに会いたい、再会したくて苦しい人にメッセージ。

ツインソウル/ツインレイに会いたい、心が落ち着かない、欠乏感や焦りを感じるという人に。

私の個人的な話から、2人の魂が統合したあとの存在と繋がる話、などをしています

内容はこんな感じで・・

>そもそもツインソウル/ツインレイって?
>私の夢
>ソウルメイトの夫婦
>ツインと統合されたバージョンの自分と話す
>引き寄せの法則
>オラクルカードのメッセージ



・ツインレイ/ツインソウルとは?

私たちは魂が2つに分かれた状態で地上に生まれ、
誰にでも魂の片割れであるツインレイまたはツインソウルと呼ばれる相手がいる、という話があります

同時に地上に生まれて出会う確立は低い、といわれていますが、
近頃は再会を果たす2人が増えているそうです

たいていは男女ですが、同性の場合もあります。

お互いの魂を磨いたうえで、出会い、新たなチャレンジ、段階へと進みます

最終的には1つの魂に統合するそうです。

人生においては、1度は出会うものの、何かの理由により離れ、再会するという展開が多いようです




・ある夢

中学生の頃に好きだった相手が現れ、”1番好きな相手と過ごすこと”というメッセージをくれました
黒板にガシガシ書いてくれましたw

その相手がもはや”私のことが1番好き”だった時期を過ぎてることを感じ、
私もまた、今やその人が1番好きではない、ということを感じました。

一抹の寂しさもありますが、移り行く恋愛感情ですから自然なことですね〜

そして1番が過ぎ去ってしまう、という事を感じて、1番会いたい相手、ツインのことを探すという展開でした。
見つかりませんでしたが



人間の魂は、潜在意識で全て繋がっている、という情報をよく耳にします。

私がたまたま作った夢というより、確かなメッセージを一番伝わりやすい相手が示してくれた、という感じ。

さて、問題は1番好きな相手は誰か、ということ



・夫との関係性

主人には恋愛感情を持ったことがなく、
友人のすすめでお付き合いして、一緒に過ごす中で、
”魂が好きだから”という理由で結婚に至りました

一緒に過ごしやすく、友人のような、ソウルメイトだと感じます

それなりの愛情を持っていますので、
ツインという存在がいることを理解してもらい、今後も良好な関係を保ちたいと思ってます。


・ソウルメイトと結婚することはよくある話。

なにかと縁がある人達が、ソウルメイト

夫婦、兄弟、親子、友人など生まれ変わるたびに役割を変えて、学び合う関係にある人達。

どうもソウルメイトと結婚するのも、よくある話らしいですね。
ツインもいるけど、ぶっ飛んでるからソウルメイトと結婚してる、なんて話も読みました。



・ツインだろう相手

私はツインであるだろう相手に、学生の時に会ったことがあります。

目を見ると、意識がどっかに飛んだ状態になり、ハッっとして戻るという事を繰り返しました。
なのできちんと話したのは少なかったかも。

そんな人には、後にも先にも会ってませんね〜

ただ、勇気がなく、そのまま卒業を迎えました。


そのお蔭さまで心の片隅にズルズル存在しいて、ただの未練と思っていたのですが、
ツインという言葉を知って、あぁ・・てな感じです。



・自分の中で色々なものと話せる

前置きになりますが、

ここしばらく私の中で話をしていた"アーク"という天使が
宇宙存在アシュタールに聞きに行って、確かにアークエンジェルであることが分かりました

それをきっかけに、自分の中の九頭竜やユニコーンなんかも確かにいるし、
過去生だそうなアルクトゥルスやレムリアのシャーマンなんかともお話するようになりました。

自分の中で相談したりお願いできる存在がいることは、とても力になります

誰にでもある能力だと思うので、
気になる相手と、ぜひ話してみて、名前を聞いてみてください。

妄想だと思ったとしても、彼らの意見を聞いて損はありません。



・ツインと統合された自分と過ごす

さて、ツインを求める気持ちが強く、落ち着かない、あるいは不足感がある・・

そのことをハイヤーセルフと話してみる。と、

”ツインと魂が1つになったバージョンの自分”がいる、ということに気づいて、
その統合したバージョンの自分と話してみることにしました

ただ心に念じて、繋がるように思い浮かべて、話かけ、やってくる返事を聞くだけです。


あ〜癒されるわ〜・・

こんなに癒される感じ、なかったです。

彼女/彼を心に置いて過ごすと良いようです。


ツインソウルの事を知って、出会いたい、あるいは再会したい、欲求や枯渇感がある方に
オススメの方法だと思います

”すでに会って統合した状態の自分”といると、すでに満たされてる感覚を知ることができます。

2人だった時の話を聞くこともできます。

心ゆくまで統合者の感覚を味わってみます・・



・引き寄せの法則的にも有効

しばらく引き寄せの法則に夢中になって調べてたので・・・法則的にも有効です。

統合者はすでに2人が出会い融合した状態なので、相手を求める気持ちはありません。

自己が完璧であると知っていて、満たされています。

そしてその視点から、外の世界を愛をもって見ることができます。


波動的に”すでになっている状態”になることで、同じものが引き寄せられてきます

足りない感情からは、足りない状況が引き寄せられるのが法則です。

すでに知っている、足りている、というのは良い状態ですね。
感情的にも、満たされた、愛されている、完璧である、という良い状態になります




・ツインを求める人達に・・シャーマンカードでメッセージを引く


>過去、現在、未来の3枚引きで。
このカードの逆位置に悪い意味はないので安心してくださいね〜

過去 11.評議会

カウンシル評議会.png

評議会は人類のために英知を保持する光の存在達です。
人生にイエス、と肯定的な姿勢でいるかぎりいつも英知に手が届きます。

内なる感覚で耳を傾けてください
すでに前兆はあり、見まわせば分かります。
深く愛し、心から許し、勇敢にふるまいなさい。飛びだしましょう。


現在 21.集める者(逆位置)

シャーマン豊かな者.jpg

人には不毛の大地に見えても、集める者は沢山のナッツやベリー、葉物をふんだんに見つけます。
畑を作り、冬に備えて採集します。
自分を取り巻く豊かさを信頼しているので、貯め込むことはありません。

精霊はすでに必要なものを与えているので、遠くを探しまわらないでください。
受け取る前に感謝してペイフォワード(自分から善意を広げる)しましょう。
欠乏の思考があるなら、もっと先を見て、豊かな恵みが提供されてることに気づけます。
溜めこまずに分かち合いましょう。


未来 25.聖なる山(逆位置)

聖なる山.jpg

世界中の先住民は、山の偉大なパワーを知り、精霊と出会う場所、神々や女神の宿る場所としています。

聖なる山が現れたら積極的に動くべきです。
疑念や難問を飛び越えましょう。
山頂には遮るものは何も無く、あるのは美と地球全体の光景です。
山に登る道具は必要ありません。すでに整っています。
無気力、無情、怠惰こそが障害です、克服してください。




・・・すでに前兆、出会いはあったようですね

現在においては、すでに手にしている物を見て、豊かでいること、善意でいることが大切なようです。

未来にそびえる聖なる山・・・なんでしょう??(笑
心に鳴り響くように、それだ、と分かるハズです。
心配事は放りだして飛び込んでみましょう。

精霊や神のいる、そこで出会うのでしょう


良いですね。
豊かな現在があり、聖なる未来が待っていますね!!




そんなこんなで、私が見た夢の話から始まり、ソウルメイトの夫婦、ツイン、
統合を果たした自分とのコンタクトなど
一応、現時点で、心のわだかまりの解決を見たので、書いてまいりました

お役に立ちますか?そうでもないですか?

最後までありがとうございます

ではでは〜












posted by タカノ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7978014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お小遣い稼ぎ

☆夢はウォルトディズニーランド☆
ミッキー.png 目指せ100万円 ミニー.png
(開始2014年8月)
現在 1441万0781円
2016年8月 100万達成!!
219年5月 カリフォルニアディズニー行きました☆


▽お小遣いサイト情報はこちら▽
  
ポイントサイトで稼ぐまとめhttp://okozukai.red

▽スピリチュアル用のブログはこちら▽
らいとシャーマンretro_riri

▽ただいま利用中のお小遣いサイト
げん玉 (>詳細)

お小遣いが貯まるポイントサイト
10ポイント=1円。
累計132万6096円


moppyモッピー>詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計492万0617円

ポイントタウン>詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣いが貯まるポイントサイト
20ポイント=1円
累計198万8100円


ハピタス>詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計586万2000円



☆目標達成!
ディズニーランド費用4万5000円を貯めるぞ
2015年9月〜11月達成&行きました

USJ旅行費+α 27万円を貯めるぞ
2015年11月〜2016年4月 達成
2016年10月USJに行きました♪

ディズニーシーに行きました^^
2016年5月 旅費5万円

ひと月で10万円稼ぎたい
2016年5月クリアしました

ひと月で20万円稼いでみたい
2016年10月クリアです♪

お泊りディズニー15万円貯めるぞ
2016年11月→2017年2月、達成
お泊りディズニーしました

GW沖縄旅行37万円貯めるぞ
2017年5月達成
初めて沖縄に行ってきました

函館/西表島/阿蘇
2019年の旅
カリフォルニアディズニーランド行ってきました

最新記事
プロフィール
タカノさんの画像
タカノ
30代 2児の母 楽しむ者

>Like word
ディズニー、旅行、遊園地、楽しい、
引き寄せ、お金、豊か、水槽、飛行機、
チョコレート、バシャール、絵と文章をかくこと、
読書、アニメ、スポンジボブ、パズル、プラセンタ、
主人と子供達、シンクロニシティ、萌え、2次創作、
たっぷりの水、空、宇宙人、ライトワーカー、腐女子

>メール:okozukai_red@yahoo.co.jp

このサイトはリンクフリーです
https://fanblogs.jp/walkwithariel/


バーナー

https://fanblogs.jp/walkwithariel/file/E38390E383BCE3838AE383BCE
382A2E383AAE382A8E383AB.png
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。