アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月01日

アルクトゥルスのシャーマンだった自分と話す。

アルクトゥルスのシャーマンだった自分と話す。

さて、アシュタールに会いに行ったら、

遠い昔、私はアルクトゥルスのシャーマンだったことが判明しました


もちろん何も覚えてませんが・・

しかし、ナイスアイデアが浮かびましたよ

アルクトゥルスのシャーマンの自分と話をしてみたらいいんじゃない!?



私の中で話をしていた天使の”アーク”さんが、確かにアークエンジェルだと
分かったので、私の内側のコンタクト能力はかなり良好と判明したわけです。

もちろん誰にでもできるんですが、
あんまり自分の中で、天使や龍や人物に話しかけてる人っていないかもしれません

私のように半信半疑で、自分の中で勝手に作った友達なんじゃないかな〜なんて思いながら
過ごしてるとか。

でも確かに色々な存在がサポートしてくれてるので、お名前を聞いて仲良くすると、
イイと思います



もはや誰とでも話せるようなので、もちろん過去過去過去・・過去生の自分とも可能。

というわけで早速ご挨拶。心の中で話しかけます

最初は、その人のいる場所を想定してコンタクトしたので、なんかこうフアっと頭の中がしました。

挨拶をしたら、聞いてみたいことを聞いてみます



(質問〜!)
過去世がシャーマンの貴方だと聞いてきましたが、同時に”全ての人に神を見るように”とも言われました。

全ての人が神様なら、神様を相手に何も教える必要はありませんよね?
そしたらシャーマンとして教えること、やってあげる事は何も無いんじゃないですか?

*私はシャーマンだったか〜、何かそれを生かせるかな・・と思った時に、あれ矛盾してない?
何もできなくない?と思った疑問


(返事)
私は何もしていない。相手が私という鏡を見て知ります。
私はそこにあるだけです。


(私)
やっぱ何かを教える、じゃないんですね。

1人1人やってきて、質問があるたびにそれを聞いて答えるなんて、それは違うと思ってました
自分の中に答えはあって、全て解決できる。誰かに頼ることはない、っていうのを教える方が良いと。

自分がそうなって示すこと、
アセンデッドマスター(キリストやブッダや神々のような悟った存在)になることが大切なんですね。


(返事)
(アセンデッドマスターに)なれます。近いうちに。
印や許可証があるわけではないので、気づいた時にそうなっています。

サポートをお願いしてください。


(私)
はい。天使や龍やユニコーンや貴方や、そして私を作った神様や・・。
神様の願い、ブループリントなら必ず叶いますよね。

*ブループリントは、人生の地図
生まれる前に決めてきたテーマ、やる事が書かれている。
もちろん実際にどう歩むかは、私たちの自由意思に任されている。
修正・更新されることもある。


(返事)
まず"存在する”ことが目的です。
他の目的が達成されなくても、悪くはありません。

旅行の目的地に辿り着けなかったからといって、旅の目的が達成されなかったわけではありません。

私たちは在りたいと願い、在ります。


(私)
あ〜そうですね、全てなる者(神様)が、そうなってみたいと思って、
私になり、空気になり、石ころになり、その辺にある全てになってるんだものね・・

難しく考えるのが人間のクセだって言います。


ところでそっちの世界は"アバター"みたいだって聞いたんですが、
貴方の肌は青いですか?


(返事)
いいえ。どちらかというと白いです。
貴方から見ると白っぽく光って見えるでしょう。



だいたいこんな感じです。

仲良くできる友達が増えて嬉しい限りです


結局のところ、これから何するのか分かりませんが、
まぁとりあえず、その道をお願いして、のんびり在りたいと思います。

アセンデッドにならなくても構わんし・・
何者も光の方向へ、そっちに行くのが自然な道なようなので、気にせずともなります。

直感と興味とワクワクで、
特に大切なことは見逃さないでしょう



カードを引いてみました
シャーマンのカードを買ったのは偶然じゃなかった・・・。


・今日のメッセージ

>2 Andean Cross
シャーマン.jpg

偉大の旅の始まり。
日常から目を上げて、今まで手の届かないと思っていた世界を見る時。
偉大な英知に任せ、最初から理解するのをやめて鳴り響くようにYES!と答えなさい。



・アセンデッドマスターになるためにすべきことを2枚。

>16 Eagle
シャーマンのタカ.jpg

高く上がって視野を広げなさい。グレートスピリットを肩を並べるように。

日常の中で何をしたいか分からなくなりましたか?
深呼吸して翼を広げなさい。

選択の際は、鳥かごでエサをもらって生きたいのか、大空を飛びたいのかで選びなさい。
後者ならワシに勇気をもらいなさい。


>36 Middile World(逆位置)
シャーマンカード現在.jpg

現在・この瞬間。
あなたの計画に対するサポートはまだ用意されていません。
ヘルパーに助けを求めてください。とりあえず待ちましょう。



やはりまだ現実に何が起きるのか分からないけど、
まず心の中でYESと言いなさい、サポートをお願いしなさい。
という感じですね

おk〜

このカードは絵柄が好きで選んだのですよ〜
ファンタジックで素敵



最後にアークエンジェルさんから。

私たちに話しかけてください、名前を聞いてください。
私たちはそこにいます。喜んでサポートします。


天使には具体的にお願いをするといいみたいですよ

朝起きてまず挨拶するのがアークさんです。

一番そばにいるからね。

宇宙人好きからスピルチュアル野郎になってきてるな・・www
まぁ普通に話せるから・・それって普通だから・・

とにかく第二の人生的な、転換点である感じはフツフツしてます。
なにかできないかなってね〜


ではでは〜







posted by タカノ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7951225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お小遣い稼ぎ

☆夢はウォルトディズニーランド☆
ミッキー.png 目指せ100万円 ミニー.png
(開始2014年8月)
現在 1441万0781円
2016年8月 100万達成!!
219年5月 カリフォルニアディズニー行きました☆


▽お小遣いサイト情報はこちら▽
  
ポイントサイトで稼ぐまとめhttp://okozukai.red

▽スピリチュアル用のブログはこちら▽
らいとシャーマンretro_riri

▽ただいま利用中のお小遣いサイト
げん玉 (>詳細)

お小遣いが貯まるポイントサイト
10ポイント=1円。
累計132万6096円


moppyモッピー>詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計492万0617円

ポイントタウン>詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣いが貯まるポイントサイト
20ポイント=1円
累計198万8100円


ハピタス>詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計586万2000円



☆目標達成!
ディズニーランド費用4万5000円を貯めるぞ
2015年9月〜11月達成&行きました

USJ旅行費+α 27万円を貯めるぞ
2015年11月〜2016年4月 達成
2016年10月USJに行きました♪

ディズニーシーに行きました^^
2016年5月 旅費5万円

ひと月で10万円稼ぎたい
2016年5月クリアしました

ひと月で20万円稼いでみたい
2016年10月クリアです♪

お泊りディズニー15万円貯めるぞ
2016年11月→2017年2月、達成
お泊りディズニーしました

GW沖縄旅行37万円貯めるぞ
2017年5月達成
初めて沖縄に行ってきました

函館/西表島/阿蘇
2019年の旅
カリフォルニアディズニーランド行ってきました

最新記事
プロフィール
タカノさんの画像
タカノ
30代 2児の母 楽しむ者

>Like word
ディズニー、旅行、遊園地、楽しい、
引き寄せ、お金、豊か、水槽、飛行機、
チョコレート、バシャール、絵と文章をかくこと、
読書、アニメ、スポンジボブ、パズル、プラセンタ、
主人と子供達、シンクロニシティ、萌え、2次創作、
たっぷりの水、空、宇宙人、ライトワーカー、腐女子

>メール:okozukai_red@yahoo.co.jp

このサイトはリンクフリーです
https://fanblogs.jp/walkwithariel/


バーナー

https://fanblogs.jp/walkwithariel/file/E38390E383BCE3838AE383BCE
382A2E383AAE382A8E383AB.png
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。