アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月11日

あなたはライトワーカー/スターシード。宇宙からきた地球人

あなたはライトワーカー/スターシード。宇宙からきた地球人
今日はライトワーカーそしてスターシードの話でもしたいと思います


・ライトワーカーって

地球の波動を上げるために、宇宙からやってきている人


・スターシードって

地球の波動を上げるために、宇宙からやってきている人


・・・同じですか^^*まぁ大体同じようなものだと思ってます

地球の求めに応じて、またはアシュタールという方にスターシードをもらっていると言います。

彼らは地球に降りてくる時に、自分が何者であるか忘れてしまいます。
その事を承知で、宇宙から望んでやってきた人達です。

人生のある時に思い出すように、目覚ましがセットされているといわれます


ライトワーカーという名前のイメージや、波動を上げる感じから、
明るくてムードメーカー的な人がそうではないか、と思われそうですが、
繊細さを持ち合わせていたり、社会に馴染めない感じを持っていたりもします

地球が初めての人もいれば、今まで沢山人間に転生してきた人もいます。


・自分らしくある、のが仕事

特別な事は必要ありません。
自分らしくあれば、それだけで光り輝いて周囲の人達も上昇します


・あなたはライトワーカー/スターシード?

この言葉が気になる、自分が宇宙人かもしれないと思うとワクワクする、
心がYES!と言うなら間違いないです

こういう言葉や意味がすんなり入ってきます。


・全員が宇宙からきた地球人

ライトワーカーやスターシードが特別な人だとは思いません。
全員が宇宙からやってきて、地球人としてここにいる人です。

自分が何者か知っていますか?
今の名前と体を持った自分以上の何か、だと気づきます

”悪役”に見える人達も、演じているに過ぎず
そのお蔭で光の方向がハッキリと分かり、進んでいくことができます。



・子供に学ぶ

子供は私たちの進化形ですね。
どんな時も楽しみを見つけたり、柔軟な子供に学ぶことは多いです。

最近は最初から目覚めてる子供が多いそうです。



・私はライトワーカー/スターシード

私の話です。

私は旅行や遊園地が大好きで、収入源確保のために集中してある程度満足する頃、
急激に引き寄せ、バシャールにハマり、関連する動画を見あさってライトワーカーという言葉に出会いました

あぁ私はライトワーカーなんだなと思います。


収入もある程度確保できて、子供達も学校へ行くようになり、
次は何を求めて行こうかと思ってきました。

観光や遊ぶこと、それから、何か。

ここ半年ほど具体的でない、ぼんやりした欲求があって、戸惑いや焦りも感じてました

全体的に言えば、変化を望んでいます。

願いに色々な要素が詰まっていて、エッセンスがある程度集まるまで闇雲に感じてました。


”今まで”や想像を超えるような何か。
もっと良い状態、インスピレーションを受け取り、素晴らしい未来を実現したい

それはいわゆるアセンション(次元上昇)的なもの。


自分の波動が世界に影響を及ぼしているという事を
引き寄せの法則や量子力学に学びました

イマジネーションと、それを感じる感覚が私の体験を作っていく。
だからもっと素晴らしい地球を創りだして、体験したい。

豊かで、行きたい場所に行き、食べたいものを食べ、好きなだけ楽しむこと。
宇宙人が大好きなので、彼らと交流する世界。
フリーエネルギーが使える世界。
楽しい事をしていれば、全てがうまく回る、安心して自由に暮らしていける天国のような世界。
地球との調和、次元上昇に合わせて進化した世界。
進化した自分。
最も良いバージョンの世界。


・日々を受け取る
それにしても願い自体が大きくて、私が何をすべきか漠然としますね〜

なので、心のレーダーに従って毎日を生きること。
ハイヤーセルフや私をサポートしてくれる方々のメッセージをしっかり受け取ること。
出来事や目につくものに前向きな意味がある、と見ること。


そしてその全てが叶おうと叶うまいと、この世界を充分楽しんでいきたいと思います。

この触れて、見れて、感じる世界は大好きです

一瞬あとには、もうぼんやりした記憶になってしまう、
まるで花火のような綺麗さと儚さですね。

同じような毎日だと思ってましたが、人生の流れで、いつの間にか全く違うところへきました。
この変化に気づきながら、楽しんでいきたいです



・これからライトワーカー/スターシードの活躍する時

ライトワーカーの方々は、学校や社会の様々なことが理解しがたい、自由でありたい、
他人の感情に敏感、繊細、直感的で、これまでの世界では若干アウトローでした。

しかし様々な予見が示すように、地球は上昇して新しい世界へと変わっています。
これからのとても役に立てそうです
そのためにやってきました。


すごく楽しくて、楽しみですね〜










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7418920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お小遣い稼ぎ

☆夢はウォルトディズニーランド☆
ミッキー.png 目指せ100万円 ミニー.png
(開始2014年8月)
現在 1441万0781円
2016年8月 100万達成!!
219年5月 カリフォルニアディズニー行きました☆


▽お小遣いサイト情報はこちら▽
  
ポイントサイトで稼ぐまとめhttp://okozukai.red

▽スピリチュアル用のブログはこちら▽
らいとシャーマンretro_riri

▽ただいま利用中のお小遣いサイト
げん玉 (>詳細)

お小遣いが貯まるポイントサイト
10ポイント=1円。
累計132万6096円


moppyモッピー>詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計492万0617円

ポイントタウン>詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣いが貯まるポイントサイト
20ポイント=1円
累計198万8100円


ハピタス>詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計586万2000円



☆目標達成!
ディズニーランド費用4万5000円を貯めるぞ
2015年9月〜11月達成&行きました

USJ旅行費+α 27万円を貯めるぞ
2015年11月〜2016年4月 達成
2016年10月USJに行きました♪

ディズニーシーに行きました^^
2016年5月 旅費5万円

ひと月で10万円稼ぎたい
2016年5月クリアしました

ひと月で20万円稼いでみたい
2016年10月クリアです♪

お泊りディズニー15万円貯めるぞ
2016年11月→2017年2月、達成
お泊りディズニーしました

GW沖縄旅行37万円貯めるぞ
2017年5月達成
初めて沖縄に行ってきました

函館/西表島/阿蘇
2019年の旅
カリフォルニアディズニーランド行ってきました

最新記事
プロフィール
タカノさんの画像
タカノ
30代 2児の母 楽しむ者

>Like word
ディズニー、旅行、遊園地、楽しい、
引き寄せ、お金、豊か、水槽、飛行機、
チョコレート、バシャール、絵と文章をかくこと、
読書、アニメ、スポンジボブ、パズル、プラセンタ、
主人と子供達、シンクロニシティ、萌え、2次創作、
たっぷりの水、空、宇宙人、ライトワーカー、腐女子

>メール:okozukai_red@yahoo.co.jp

このサイトはリンクフリーです
https://fanblogs.jp/walkwithariel/


バーナー

https://fanblogs.jp/walkwithariel/file/E38390E383BCE3838AE383BCE
382A2E383AAE382A8E383AB.png
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。