アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月03日

宇宙人の夢、久々にきた〜☆名前のない大きな自分

宇宙人の夢
久々にきた〜宇宙人と会う夢

最近、子供達が寝たらこっそり起きて星を眺めたり、ストレッチや瞑想の真似事をするのが習慣です

今回はそのまま寝てしまって、星見たいなぁ〜でも眠い・・という意識が、夢での行動に繋がってます。

普段から星の夢はちょくちょく見るし、バシャール〜とか呼んでみる時もあるけど、
まぁ出てきません^^*
ベストなタイミングで起きるんですな。




↓↓夢の内容

星空が見たくて部屋からベランダの窓を開ける。(自宅ではない。実家に似てる)

夜空にUFOが現れる
中心からクモの足のように光がいくつか伸びているタイプ。

さらにその下の方に、赤くて大きい一定の光が右から左へ移動して消える。

クモタイプのUFOがいくつも現れて移動してくる。1機が数か所に現れつつ移動しているのかもしれない。


自分の体から弾かれるように抜け出て、外から見ている私になる

分裂した方の自分が、何やら色々教わったと言っている。
(分裂した方の外見は、私じゃなくて子供のようなツルリと幼い人)

UFOが見えてから体の分裂はすぐ起きたように感じたが、私の方が忘れてるのか。
思い出がどうとかも言っていたが、詳しくは聞かなかった。

枕元に透明なアイマスクのようなものが置かれている
日本語の説明カード付き。

これは宇宙人のプレゼントか?
手に取って確かめてから、布団に入って眠る。


(場面移動)
風呂場で、空っぽの浴槽に宇宙人が立っている

>外見
170cm以上はある。全身白っぽい、頭髪はない。
頭の大きさとバランスは人間に近いが、全身の骨格が違う。
額に黒い点がある、眼は黒っぽく見え、やや大きめ。

う〜ん、初めて見る感じの宇宙人かな

私に額というか頭を重ね合わせることで、私の旦那さんの姿になる。
なので外観の印象は、初対面の時のわずかな間のものです。

私は裸で、目や顔、胸など触れてくる。
ワキ腹とかくすぐったい気がして笑う。

”前回とあまり変わっていない”
と言われる。

前にも会ったことあるんかな

確認が終わったようなので、私は手をとって、ぽよんぽよんと跳ねて遊びにさそう
風呂場だが、夢なので跳ねると弾力があってハズむ。

でも相手は乗り気ではないようだ。
旦那さんの外見だが、表情は違う。人間とは思えない。

先ほどの宇宙人ではなく、別の物になったのか?

”ところで、名前は?”
と聞いてみる。

”逆に、あなたの名前は何ですか?”

相手は旦那さんの皮だけになったみたいに、しぼんでいく。

”・・〇〇〇〇”

フルネームで答えると、そこで終了
目が覚めました。

まだ夜中。何度か思いだしながら過ごす。大体そんな時間帯。
体形が印象的だったんだけど、パッと見の記憶で、もうあやふやだな〜



>夢の中の"私"はもっと大きい

夢の中で自分の名前を思いだすのは、ちょっと頭を使いますね

夢では誰にでもなれたり、何でも用意できたりするので、
もっと広い存在なんだけど、名前に押し込むような感じがします。

こういう時は、ハイヤーセルフとか名前のない大きい存在なのかも。
そのことを皮肉って、宇宙人さんは聞き返したのかもしれません


もっと広い存在だと気づいて、自分の名前で起きている間にも、
夢の中の私を含ませておく、とイイ気がします

夢の私の方が、大胆で、自由で、イマジネーションと現実化の力を持ってますから・・

名乗ったり書く時も〇〇〇〇(神/ハイヤーセルフ)くらいの気持ちを込めときます

引き寄せとか、瞑想とか、アセンション5次元化とか、
自分の中を探っていると、やっぱり自分が何者であるか、その未知数を感じますね〜


>情報を受け取ったのはハイヤーセルフ/インナーチャイルドっぽい

体から弾かれて分裂した私は、子供のような外観で人間じゃない雰囲気だったので
私のインナーチャイルドまたはハイヤーセルフの部分で情報を受け取った、
という意味かなと思います


夢は印象や象徴がよく使われてるので、フィーリングで読み解くといいかな、と思います。


他に最近みた不思議な夢では・・・

外国の男性と仲良く踊って、部屋から外へのドアを開けてもらった時に
ねぇ見て!と言われる。

丸い月が大小3つくらい浮かんでいて、
わぁ!と思ったら
さらに沢山に増えていった。

どんどん空を埋めつくして真っ白い空間になる。
男性は消えていて、白い空間から落下する

すると丸い3つの月みたいな電球のある、木板の天井を見ながら和室っぽい部屋で寝ていて、
子供が沢山いて、台所に女性がいて
”あなたがお母さん?””あなたがおばあちゃん?”と確認して回った。

外に出ると砂浜で、子供達と皆で仲良く過ごす
そんな話。



外国人だと思っているけど、実は宇宙人とか天使って可能性もありますね
金星の方々とか、見かけは人間そっくりの美男美女だと言います。

3つの月を見た時に、ハッとするような、目の覚める感じがありました。

月とか3とか、バシャールを連想したからかな。

夢の中ってフワフワ心地良くて、なかなか明晰夢にならないんですよね〜
電話番号の図形を思いだして、エササニ星に行ってみたいと思ってるんですが・・。


宇宙人が出てくると、いつもハッとさせられます
挨拶したりとか、頭を重ねてダウンロードかアップロードしたりとか
手助けしたり、観察したり、そんな感じです。

色々な人がきて面白いです

どれも印象深くて覚えています。


もし夢にUFOが出てきたら歓迎して、宇宙人に会えたら楽しんでください

私のオススメ宇宙人さんは、バシャール、エイブラハム、アシュタールあたりです。
引き寄せとか考え方とか、純粋に情報として使えて、宇宙人にポジティブなイメージを持つきっかけになりました











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7384615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お小遣い稼ぎ

☆夢はウォルトディズニーランド☆
ミッキー.png 目指せ100万円 ミニー.png
(開始2014年8月)
現在 1441万0781円
2016年8月 100万達成!!
219年5月 カリフォルニアディズニー行きました☆


▽お小遣いサイト情報はこちら▽
  
ポイントサイトで稼ぐまとめhttp://okozukai.red

▽スピリチュアル用のブログはこちら▽
らいとシャーマンretro_riri

▽ただいま利用中のお小遣いサイト
げん玉 (>詳細)

お小遣いが貯まるポイントサイト
10ポイント=1円。
累計132万6096円


moppyモッピー>詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計492万0617円

ポイントタウン>詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣いが貯まるポイントサイト
20ポイント=1円
累計198万8100円


ハピタス>詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計586万2000円



☆目標達成!
ディズニーランド費用4万5000円を貯めるぞ
2015年9月〜11月達成&行きました

USJ旅行費+α 27万円を貯めるぞ
2015年11月〜2016年4月 達成
2016年10月USJに行きました♪

ディズニーシーに行きました^^
2016年5月 旅費5万円

ひと月で10万円稼ぎたい
2016年5月クリアしました

ひと月で20万円稼いでみたい
2016年10月クリアです♪

お泊りディズニー15万円貯めるぞ
2016年11月→2017年2月、達成
お泊りディズニーしました

GW沖縄旅行37万円貯めるぞ
2017年5月達成
初めて沖縄に行ってきました

函館/西表島/阿蘇
2019年の旅
カリフォルニアディズニーランド行ってきました

最新記事
プロフィール
タカノさんの画像
タカノ
30代 2児の母 楽しむ者

>Like word
ディズニー、旅行、遊園地、楽しい、
引き寄せ、お金、豊か、水槽、飛行機、
チョコレート、バシャール、絵と文章をかくこと、
読書、アニメ、スポンジボブ、パズル、プラセンタ、
主人と子供達、シンクロニシティ、萌え、2次創作、
たっぷりの水、空、宇宙人、ライトワーカー、腐女子

>メール:okozukai_red@yahoo.co.jp

このサイトはリンクフリーです
https://fanblogs.jp/walkwithariel/


バーナー

https://fanblogs.jp/walkwithariel/file/E38390E383BCE3838AE383BCE
382A2E383AAE382A8E383AB.png
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。