アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月24日

ザ・マジックを28日間、実践した感想。感謝の引き寄せ

ザ・マジックを28日間、実践した感想。感謝の引き寄せ引き寄せの法則ザ・シークレットで知られる
ロンダ・バーンが発行した本”ザ・マジック”を読みながら実践しましたぴかぴか(新しい)

>ザ・マジック [ ロンダ・バーン ]

価格:1,728円
(2017/3/24 09:28時点)
感想(53件)



28日間に分かれた感謝のワークをする本ですひらめき

引き寄せで最も重要なのは”感謝”だとして、
感謝に集中した本です。
28日間取り組む感謝のワークが1日ごと書かれています。

感謝によって生活状況、人間関係、仕事、お金、健康、願い、
全ての状況が良くなっていく・・
そんな体験ができるようまとめられた本です本

28日過ぎたあともジャンルごとにワークが分けてあって、
集中的に改善していけるそうなので、
手元に置いておきたい本ですねるんるん

この本は実践してこそ価値があります猫


・28日間実践しましたグッド(上向き矢印)

楽しいですわーい(嬉しい顔)
明日が楽しいワークだと分かっていると、早起きできました^^
後半はダレて多少適当にやりましたが、気にしない^^;

最初に毎日する”朝に10個の感謝を書き、ありがとうを3回言う”
”石に今日1番楽しかった思い出をこめて、ありがとうと言う”
があります。

続けていると朝や寝る前に勝手に思いだしますひらめき
習慣化して良いと思います。


1日忘れたら3日戻りなさい、とありますが、
嫌なので戻りませんでしたたらーっ(汗)

魔法の石も子供達にどこかへ持っていかれたので、
頭の中で1日の良かったことと、ありがとうをしていますいい気分(温泉)


>14日目まで進めた時点の感想ペン

感謝できることの気づきが多くなりましたかわいい

・私が沢山の物を持っていることにあらためて気づきます。
そして全てがギフトであること。
もし私が1から作ろうと思ったら・・

米や野菜を1年中作り続けなければなりません。
そもそも種を分けてもらえなければ、野草を食べることになります犬

服1枚だって、原始人並みの完成度だと思います。

電気を作る仕組みは不明だし、パソコンやテレビだって生涯作りだせないでしょうあせあせ(飛び散る汗)


・全ての働いている人のお蔭で快適に過ごせることに感謝しまするんるん
その人達も誰かの親であり、兄弟で、子供
私や家族の親戚か、同級生か、友達か、またはその人達の親や友達かもしれない。

様々な職業の従業員に対して、感謝や親切な気持ちになります。


気に入ったワークは、他の日でも思いついた時にやってます。

・具体的に起きたことペン
キャンペーンで1000円分の当選メールに気づく。

本屋の立ち読みで筆者や宇宙が導いてくれてることに気づいて
感謝のあまり泣くもうやだ〜(悲しい顔)


>後半28日目まで目
・魔法の小切手ぴかぴか(新しい)
魔法の小切手では、欲しいことに必要な金額を小切手に書いて
自分の名前で受け取る楽しいワークるんるん

私はとりあえず6月終わりまでにレゴランドに行く費用8万円を記入。
効果が出るかはこうご期待揺れるハート
かなり現実味があるので叶うと思います^^

小切手は何度でも何円でも書けるのでコピーを多めに取りました^^


・未完のミッション三日月
請求書10枚に書き込むもの。
とっておいてないので、コツコツ送られてきたものに
お金に感謝or支払い済み感謝と書いてます目


・魔法の鏡で私を好きになる揺れるハート
私のことが大好き、もう完璧!と言えるexclamation&question

何故か自分に厳しくないですか〜〜あせあせ(飛び散る汗)
私はそんな面もあって・・
あの時、あの人にこんな風に話してたら、ああしてたら、
もっとおしゃれだったら、肌が白かったら、
コミュニティが苦手、まだまだ・・な〜んて、

とても他人にだったら失礼で言えないようなことを、
平気で自分に言って、いじめちゃう事ってありますよね猫

私の全てが大好き、完璧と思える事で、
そこから溢れた幸せや愛が周囲にも与えられるそうです。

私の子供たちには、誰かに話しかけられて答えられなくても、
ひらがながよく分からなくても、何ができなくても、
全然大好き、完璧と思えるわーい(嬉しい顔)

好きなことをして、楽しい人生を送ってくれればそれでいいって思う。

そんな風に、自分を受け入れたらいいかなと思いまするんるん

いつの間にか、
勉強ができないと、明るくて友達が沢山いる方が優秀で、
大人はこうならなきゃ、社交的で、家庭的で、
結婚して、身綺麗で・・あちこちから集めた理想像と比べて
自分を愛することを忘れちゃう。

今まで失礼なこと言って、ごめんね、全て大好きよぴかぴか(新しい)
好きなことをして楽しい人生にしようexclamation

この世界を感じられる体や魂に感謝します揺れるハート


・魔法を思いだしてください、の日
魔法が現実にあるのかどうか確信する方法は、
昨日起きた良いことを思いだすことひらめき

起きてから朝昼晩、寝るまでに起きたことを思いだして
良かったことを連ねると、どれだけ魔法が起こったか確認できます。



・全て終了手(チョキ)
多少ゆるい感じでしたが全てのワークをしました。

色々な物をすでに受け取っていることに気づける本でした。
毎日感謝を見つけることで、感謝する機会が増えますグッド(上向き矢印)

感謝する時の波動が高いので、より多く高い波動になって
引き寄せるものも良くなる・・という感じでしょうか満月

28日間終わったあとも、好きなところや気になるジャンルを続けていくことがオススメだそうです。

”毎日が魔法のようになります”

それなら、やりたいわーい(嬉しい顔)

寝る前に良いことを思いだすとか、魔法の粉をかけるとかが
何の準備もいらないのでやりやすいですね〜るんるん

最近上手くいかないな、という分野は集中して関連ワークをすると
効果があるそうです。


引き寄せは知ってるけど、何をしたらいいか分からない、
イマイチ結果が出ない、という人にもオススメだと思います。


ザ・マジックは、やってこそ価値がある本です。
この本を買うなら、やってみるべきぴかぴか(新しい)

>ザ・マジック [ ロンダ・バーン ]

価格:1,728円
(2017/3/24 09:28時点)
感想(53件)





関連本

>ザ・シークレット [ ロンダ・バーン ]

価格:1,944円
(2017/3/24 09:49時点)
感想(462件)



ザ・シークレットを読んだ感想

>ザ・シークレット日本語版DVD

価格:3,738円
(2017/3/24 09:50時点)



>ザ・シークレットDVDを見た感想


posted by タカノ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6086853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お小遣い稼ぎ

☆夢はウォルトディズニーランド☆
ミッキー.png 目指せ100万円 ミニー.png
(開始2014年8月)
現在 1441万0781円
2016年8月 100万達成!!
219年5月 カリフォルニアディズニー行きました☆


▽お小遣いサイト情報はこちら▽
  
ポイントサイトで稼ぐまとめhttp://okozukai.red

▽スピリチュアル用のブログはこちら▽
らいとシャーマンretro_riri

▽ただいま利用中のお小遣いサイト
げん玉 (>詳細)

お小遣いが貯まるポイントサイト
10ポイント=1円。
累計132万6096円


moppyモッピー>詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計492万0617円

ポイントタウン>詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣いが貯まるポイントサイト
20ポイント=1円
累計198万8100円


ハピタス>詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計586万2000円



☆目標達成!
ディズニーランド費用4万5000円を貯めるぞ
2015年9月〜11月達成&行きました

USJ旅行費+α 27万円を貯めるぞ
2015年11月〜2016年4月 達成
2016年10月USJに行きました♪

ディズニーシーに行きました^^
2016年5月 旅費5万円

ひと月で10万円稼ぎたい
2016年5月クリアしました

ひと月で20万円稼いでみたい
2016年10月クリアです♪

お泊りディズニー15万円貯めるぞ
2016年11月→2017年2月、達成
お泊りディズニーしました

GW沖縄旅行37万円貯めるぞ
2017年5月達成
初めて沖縄に行ってきました

函館/西表島/阿蘇
2019年の旅
カリフォルニアディズニーランド行ってきました

最新記事
プロフィール
タカノさんの画像
タカノ
30代 2児の母 楽しむ者

>Like word
ディズニー、旅行、遊園地、楽しい、
引き寄せ、お金、豊か、水槽、飛行機、
チョコレート、バシャール、絵と文章をかくこと、
読書、アニメ、スポンジボブ、パズル、プラセンタ、
主人と子供達、シンクロニシティ、萌え、2次創作、
たっぷりの水、空、宇宙人、ライトワーカー、腐女子

>メール:okozukai_red@yahoo.co.jp

このサイトはリンクフリーです
https://fanblogs.jp/walkwithariel/


バーナー

https://fanblogs.jp/walkwithariel/file/E38390E383BCE3838AE383BCE
382A2E383AAE382A8E383AB.png
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。