アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月25日

引き寄せの法則を読んだ感想。人生ベスト3本に入るかも

引き寄せの法則を読んだ感想。人生ベスト3本に入るかも引き寄せの法則エイブラハム.jpg

”引き寄せの法則 エイブラハムとの対話”
エスターヒックス/ジェリーヒックス著
を読みました本
(画像の赤い方。青は実践編。何にせよ基本となる赤がオススメ)

私の中でベスト3に入るバイブルかもプレゼント

引き寄せに関する本やバシャールなど読んできましたが、
引き寄せにこだわった情報と明確な指示がまとまった優秀本ですグッド(上向き矢印)

全ては引き寄せの法則によって現実になっている、
このゲームのルールが分かれば、人生を思い通りにできるひらめき

この本から映像化されたというザ・シークレットは、
波動など重要な言葉が削除されたり、肝心のシークレット部分が
巧妙にぼかされて、本当にシークレットになっていると
著書に書かれています。
引き寄せを知りたいなら、ぜひ本をオススメしたいですぴかぴか(新しい)

この本は夫婦で作成していますが、回答は全てエイブラハムという存在です。
いわいる地球外生命体です目
ある時から奥さんの方にチャネリング(憑依)するようになり、
そのいきさつも最初に書かれています猫

こういう存在は結構いて、私たちをサポートしてくれます揺れるハート
彼らを信じようと信じまいと、重要なのは情報ですよ位置情報


私なりにまとめ。参考までに。

・宇宙を貫く法則”引き寄せの法則”
引き寄せの法則とは、
私が出している波動と同じ波動の状況、人、物が集まる、類は友を呼ぶ。
想像があって、現実になるということ。

思考と感情を伴った想像が、現実になっていく喫茶店

私たちはそのルールを知らず、考えと感情をコントロールしてこなかったせいで、望んでもいないことや、誰かに教わった信念や偶然に身を任せるような引き寄せをしていますひらめき


・引き寄せにNo!はないいい気分(温泉)
引き寄せで一番注意するべき点が、
思考と感情が集まった想像によってできるので、
例えネガティブな感情でも集まれば現実化しますあせあせ(飛び散る汗)
そして”NO、したくない”はありません犬

風邪を引きたくないと思えば、風邪をひく。
太っているので痩せたいと思えば、太った現実が続く。
会社に行きたくないと思えば、会社に行く。

”嫌なこと”について考えてはいけない。
嫌なことを考えるほど、時間をかけて思考と感情を集中させてしまい、
現実になってしまいますTV

しかし嫌なことは、望むことを見つけるきっかけになりますグッド(上向き矢印)

風邪を引きたくない→いつも元気で健康でいたいかわいい
痩せたい→綺麗で、素敵な洋服を着てオシャレしたいぴかぴか(新しい)
会社に行きたくない→毎日楽しく、楽にお金を手に入れたいるんるん

本当の望みとピタリと一致するとき”楽しい、ワクワクする”感じがしますグッド(上向き矢印)
その望みにピントを合わせて考え、感情を集中させます。


・感情が私のナビexclamation
実は”私”は一人じゃない。
現実の私と”私が地球に生まれて経験することを望んだ大きな私”がいます。
大きな私はハイヤーセルフと呼ばれています。

ハイヤーセルフは、地上で活動する私に比べて広い視野を持っています目
思考は私が使っているので、感情を通して導いてくれますわーい(嬉しい顔)

ハイヤーセルフと望みが一致するとき、楽しい気持ち良いポジティブな気持ちになりグッド(上向き矢印)
望まない時に暗いネガティブな気持ちになりますバッド(下向き矢印)

感情に任せて選んでみましょう。

その時、
思考の方が”それはお金がかかる・・時間がない・・できるわけない・・”
と思ったときにネガティブな感情になるでしょう。
ナビゲーションが”それは私ではない”と教えてくれていますひらめき

ネガティブな感情は無視して、楽しい気持ちを膨らませていきまするんるん

ナビゲーションに従っていくと、物事がスムーズに進みます。
いつも楽しい、ワクワクすることを考えていたら、
ちょっとしたラッキーも気づくし、ちょっとしたハプニングも気にしない。

どんどんハイヤーセルフを信頼していき、
私はいくらでもお金がある、何でもできる、その状況を引き寄せる、と分かってきます。

小さな事から、常に気持ち良い選択を心がけて、自分の気持ちを良くしておきます揺れるハート


・節目で意図を確認すること
本では、行動の節目節目で望みを確認することを薦めています位置情報

車に乗る時、目的地までスムーズに安全に到着すること。
料理をする時、おいしいものを作り、味わって食べて栄養を吸収すること。
電話がきたら、楽しく会話して相手の望みを聞き取ること。

何となく始めて、行きあたりばったりでなく、最初に意図して引き寄せを使えますひらめき

遊園地で、仲良く楽しく過ごすことを最優先にしておけば
希望の乗り物に乗れなくても、ハプニングが起きても気持ちを切り替えて、
楽しく過ごすことを優先できます。
それが一緒にいる相手にも伝わりますひらめき


・理想を想像する時間を作って
こうなりたい理想を、毎日想像する時間を作ります揺れるハート
感情と思考が集まれば現実化するのだから、じっくり考えるほど
現実化しやすいexclamation

できるだけ具体的だと良いので、日々の中で使えそうなアイテムを
集めていると理想がどんどん膨らみますねぴかぴか(新しい)
雑誌の1ページ、誰かの生活や性格の一部、好きな物探しをしていきましょうプレゼント

普段好きな物探しをしていると、欠点なんて目に入らなくなります。

どちらかと言えば行動より、波動を整えることが優先だそう。


引き寄せの法則はそれほど難しくないですね。
楽しいことワクワクすることに意識を集中して楽しんでいれば、
自然と引き寄せられていきますグッド(上向き矢印)

もし嫌なこと、心配なことが見つかったら、
新しい理想を発見するチャンスexclamation

見つけた理想を膨らませていきましょうるんるん

引き寄せのルールを知ること、人生のマストじゃないですかexclamation&question
大きくなったら子供にも講義してあげたいと思います^^
もちろん、まだ小さい今は必要ありません。
毎日ワクワクの真っただ中です目

実践編を読んだ感想はこちら


引き寄せの法則 [ エスター・ヒックス ]

価格:1,836円
(2017/1/25 06:52時点)
感想(135件)




実践引き寄せの法則 [ エスター・ヒックス ]

価格:1,836円
(2017/1/25 07:22時点)
感想(23件)




お金と引き寄せの法則 [ エスター・ヒックス ]

価格:1,836円
(2017/1/25 07:22時点)
感想(44件)



お金編も興味深々揺れるハート
お金と引き寄せの法則を読んだ感想

posted by タカノ at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5859616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お小遣い稼ぎ

☆夢はウォルトディズニーランド☆
ミッキー.png 目指せ100万円 ミニー.png
(開始2014年8月)
現在 1441万0781円
2016年8月 100万達成!!
219年5月 カリフォルニアディズニー行きました☆


▽お小遣いサイト情報はこちら▽
  
ポイントサイトで稼ぐまとめhttp://okozukai.red

▽スピリチュアル用のブログはこちら▽
らいとシャーマンretro_riri

▽ただいま利用中のお小遣いサイト
げん玉 (>詳細)

お小遣いが貯まるポイントサイト
10ポイント=1円。
累計132万6096円


moppyモッピー>詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計492万0617円

ポイントタウン>詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣いが貯まるポイントサイト
20ポイント=1円
累計198万8100円


ハピタス>詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計586万2000円



☆目標達成!
ディズニーランド費用4万5000円を貯めるぞ
2015年9月〜11月達成&行きました

USJ旅行費+α 27万円を貯めるぞ
2015年11月〜2016年4月 達成
2016年10月USJに行きました♪

ディズニーシーに行きました^^
2016年5月 旅費5万円

ひと月で10万円稼ぎたい
2016年5月クリアしました

ひと月で20万円稼いでみたい
2016年10月クリアです♪

お泊りディズニー15万円貯めるぞ
2016年11月→2017年2月、達成
お泊りディズニーしました

GW沖縄旅行37万円貯めるぞ
2017年5月達成
初めて沖縄に行ってきました

函館/西表島/阿蘇
2019年の旅
カリフォルニアディズニーランド行ってきました

最新記事
プロフィール
タカノさんの画像
タカノ
30代 2児の母 楽しむ者

>Like word
ディズニー、旅行、遊園地、楽しい、
引き寄せ、お金、豊か、水槽、飛行機、
チョコレート、バシャール、絵と文章をかくこと、
読書、アニメ、スポンジボブ、パズル、プラセンタ、
主人と子供達、シンクロニシティ、萌え、2次創作、
たっぷりの水、空、宇宙人、ライトワーカー、腐女子

>メール:okozukai_red@yahoo.co.jp

このサイトはリンクフリーです
https://fanblogs.jp/walkwithariel/


バーナー

https://fanblogs.jp/walkwithariel/file/E38390E383BCE3838AE383BCE
382A2E383AAE382A8E383AB.png
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。