アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月01日

作成中のパズル

ディズニー”ブリリアントツリー”
作りかけのパズルでするんるん
ディズニーキャラクター盛りだくさんのクリスマスツリーですクリスマス
10月中には完成させて飾りたい・・
パズルブリリアントツリー
難易度
☆☆
950ピースですが、長細いので周囲のピースが多い、
絵柄の輪郭とカラーがハッキリしていて、キャラクター数が多いので作りやすいです。
窓辺のミニーの方が苦戦しました^^;


テンヨー D-950-596 ブリリアントツリー 【ジグソーパズル】


2014年09月30日

日曜日のおでかけ

日曜は、おいしい学校と八ヶ岳アウトレットに行きましたるんるん

おいしい学校は山間の田舎にあり、明治、大正、昭和と古い小学校が並んでいる場所ですビル
その中で地元野菜やパンを売ったり、体験工房やお店が入っています。
私たちは給食メニューを食べましたレストラン

カレー給食と季節の給食です。
内容はカレー、コロッケ、ポテトサラダ、ゼリー、牛乳と
梅じゃこご飯、冷やしうどん、磯辺焼き、ゼリー、牛乳。
トウモロコシのコロッケと梅じゃこご飯ががおいしかったです^^
子供達もバクバク食べてましたぴかぴか(新しい)

土日のお出かけはお弁当が多いので、外食はレアです目
パパは回転ずしがよかったみたいですが、清里方面にスシは無い!

パンコーナーで米クロワッサンとレーズン食パンも購入。
息子は明治学校に置いてあるパイプオルガンが気に入ってました。

敷地外の道に栗がぼろぼろ落ちてました。
というか落ちてきます
栗拾いって危険ですね〜exclamation

しばらくドライブしながら八ヶ岳アウトレットへぴかぴか(新しい)
ここの目的はジャムの試食です^^;わぁ・・

トマトソース系や乾燥フルーツのたくさん入ったジャムが好きですハートたち(複数ハート)
家族にはクラッカーが好評。

シルバニアのお店があるんで立ち寄り
私は1匹くらい持っていたかなぁ・・?
別シリーズの木のお家は覚えてるんだけど。

娘が(息子も)興味深々だったので
誕生日やクリスマスに買ってもいいかもしれないですプレゼント
まだリカちゃんより動物が好きだろう

パズル屋さんにはディズニーのパズルもたくさんあります
家にもあるので、そのうち載せます。

他の大型アウトレットと比べれば小規模かもしれませんが、
八ヶ岳の自然の中で、のんびりやっていて良い所だと思いまするんるん

2014年09月29日

ディズニーシーの好きなアトラクション

ぴかぴか(新しい)ディズニーシーで好きなアトラクションぴかぴか(新しい)

マーメイドラグーン

天気に関係なく利用できて、子供向けなので必ず寄ります。
ちょっと暗くてぼんやり光ってるところが私の中の子供心をくすぐりまするんるん
新しいシアターが楽しみですねぴかぴか(新しい)

夜のディズニーシー

夜のシーは大好きですハートたち(複数ハート)
夕方になってハーバーの街灯がつくと、とっても幻想的ぴかぴか(新しい)
外を歩くだけで良い気分になります

2014年09月28日

10月2日ディズニーランド計画A


10月2日ディズニーランド計画A

公式情報
営業時間9:00〜22:00

ハッピーハロウィーンハーベスト
10:40/16:15 場所パレードルート

ナイトハイ・ハロウィーン
20:30

ワンスアポンアタイム(抽選あり)
17:55/20:50 場所シンデレラ城

エレクトリカルパレード・ドリームライツ
19:30

休止アトラクション
・15:30からショーの為にシンデレラのフェアリーテイル・ホール休止
・ビッグサンダーマウンテン

非公式 ディズニーランド予想カレンダー
30000人〜39999人 まぁ混雑(慣れていると普通)
ファストパス発券>プーさん、モンスターズインク、バズは11:00頃に終わり予想


当日の予定

5:30 出発
いつも6:00頃ですが朝のラッシュに入るので、今回は早めに出てみます。

9:00ぐらい 到着
息子が元気そうなら最初はベビーカーはレンタルせずに入ります。
誕生日シールをもらいたいところ。
まずは可愛いヘッドドレス系を買ってあげたいなぁ黒ハート

乗ったことのないモンスターズインクのライド&ゴーシークか
息子が好きなバズライトイヤーあたりに乗りたい
近いからワンス〜のショーの抽選もしといていいかな

10:00
クイーンオブハートのレストランでアンバースデーケーキを食べようバースデー
人気のレストランなので開店直後がいいなぁ・・
店内がとてもかわいいですダイヤクラブ

10:30
ハッピーハロウィーンハーベスト

昼食
ショーが終わったらごはんレストラン
候補は季節限定メニューか
まだ行ったことのないグランマサラ、カリブの海賊内レストラン
この辺は気分で決めます

〜15:00
ぷらぷら遊びつつ、おみやげを見に行きますプレゼント
この時間帯が空いてて選びやすいです。

夕方
疲れてきたら車に戻って休憩眠い(睡眠)
元気を充電したら、出発!

17:00〜夕食
お腹の減り具合によっては早めに夕食レストラン

17:55
ワンスアポンアタイム
ごはん中でなかったり、遊んでなければ見に行こう

19:30
エレクトリカルパレードの時間ですが、毎回見てるので
余裕があったら遊んでてもいいかな
リニューアルしたジャングルクルーズなんてオススメ
混んでる可能性が高いけど

20:30
ナイトハイ・ハロウィーン
花火なのでどこからでも見れそうです

20:50
ワンスアポンアタイム
17:55の回で見てなかったら、必ずみたい(^^)

帰り
そろそろ帰りますダッシュ(走り出すさま)
思い残したところはないかな〜

帰宅
さぁ大人はざっくりお風呂に入って寝るよ!
パパは明日も早いのだ〜お疲れ様いい気分(温泉)

こんな感じで計画立てました。
あとは行ってからのお楽しみですハートたち(複数ハート)


2014年09月27日

10月2日ディズニーランド計画@


10月2日ディズニーランド計画@

私はディズニーに行くときは、ざっくりした予定を決めて行きまするんるん
入っていきなり、どこいく?何する?じゃ困るので
候補はコレだけど・・とある程度選べるようにしときます。

あんまり詰めすぎずに、疲れ具合やお腹の減り具合で柔軟にやっていきます。

独身の頃は予定もなく楽しめたのですが、
家計というものが出てきて、ディズニーは結構予算がかかるしあせあせ(飛び散る汗)
大きくなっていく子供達と限られた回数でも、楽しい思い出にしたいのでハートたち(複数ハート)
予定決めは大事です。

過去に渋滞で2時間半でつけるはずが5時間かかったり、
貸し切りで18:00クローズだったりした経験のせいもあります^^;
やっぱり事前に少しは調べておくべきですね


今回のテーマ
ぴかぴか(新しい)娘の1歳の誕生日をディズニーランドで楽しく過ごすぴかぴか(新しい)
お誕生日おめでとうexclamation

小テーマ
・誕生日だからケーキを食べようバースデー
・ワンスアポンアタイムを見よう目
・ハロウィンを楽しもう
・リニューアルしたジャングルクルーズに乗ってみよう


誕生日当日なので、娘が主役でお祝いしようと思います^^
早いものでもう1年
息子の時は産後のマタニティブルーとかで長く感じたのですが
娘は早かったわぁ・・

主人も息子も1番寒い冬生まれで、私は連休明けが誕生日のために
今までディズニーバースデーは過ごしたことがありません
ちょっとうらやましいw

バースデーチケットというのもあり、
メダルがついてたり、ぬいぐるみをもらえるのですが
2000いくらか追加料が発生します。
1週間以上前に予約しないといけなかったはずなので、
もう時間切れですたらーっ(汗)
それじゃなくても、可愛いヘアバンドとか買ってあげたいです黒ハート
                      
移動手段
・パパの車
首都高はこの時くらいなのでナビ必須です
疲れたら車に戻って昼寝に使います眠い(睡眠)

持ち物
・ベビーカー
子持ちの必須アイテム
息子の分も1台はレンタルします。
レンタルはハンドルが重くて大変です。
同じものがいっぱいで、スタッフさんが勝手に整理して移動させるので
目印が必要です。

・現金
チケット、交通費込で4万を予定。
はみ出すこともあるので多めに5万用意しときます。
パーク内では、おやつ飲み物、レストラン、おみやげに使います

・チケット
ファミマで買います。
受付で引き換えする券もありますが、並ばなくていいチケットがオススメ。
バーコードが入ってます。
昔は金券ショップやオークションで手に入ったようですが
バーコードになって使用済みチケットと見分けがつかなくなったために
売っていません。
公式に入手するしかないですね

・上着、子供の着替え
海沿いで風が強い日が多く、夜までいるので上着は持っていきます。
子供は汚したり濡れる可能性があるので、下から上まで着替えを置いときます。

・日焼け止め、帽子晴れ
1日中歩くからパパも日焼け止め。
子連れは日傘は不便なので帽子で過ごしてます。

・カメラカメラ
乗り物を目指しつつも、ゆっくりパークを歩くのが我が家。
撮影ポイントがたくさん見つかります。

・おむつ、おしりふき
ベビーのおとも

・レジャーシート
前回娘がまだ寝んねの赤ちゃんだったので、ショーの時に敷いていたもの。
今回はハイハイですが、一応持っていきます。

思いつくのはこれくらいかなぁ・・。
というわけで

髪の毛キラキラかわいいなハートたち(複数ハート)

→次回は細かい予定について

2014年09月26日

ありの〜ままの〜♪


雪の女王の唄、どこでも聞きますね〜

最初は大して可愛く思えなかったオラフも
可愛く見えるから不思議です

息子は時々
ありの〜ままの〜♪を
ママの〜パパの〜♪と歌います。

どうやら歌詞を「アリの〜ママの〜♪」だと思っているようです。
どんな歌だと思っているのやら^^;
可愛いので本当のことは教えませんww
タグ:子育て

2014年09月25日

ネットでお小遣い作戦



目指せ100万円と大口叩いたものの
大したことはしてません^^;

朝の時間とベビーが昼寝中の数時間なので、
空いた時間にちょこっとできるもので、お小遣いをためています。

いわゆるポイントサイトや、記事作成サイトです。

ポイントサイトはモッピーやらげん玉が有名で、
ポイントがお金になります。

ポイントは会員登録やネットショッピングをここから入るだけで
もらえます。

結構簡単でキャラクターのミニゲームも面白いですハートたち(複数ハート)
主婦の小遣い稼ぎでよく紹介されているので、参加者も多いですねいい気分(温泉)

記事作成は、ある程度のタイピングや頭を使うので、
できる範囲で、ちょこちょこやってまするんるん

お小遣い稼ぎを始めて、朝起きるのが楽しみになったのが
一番の効果かも晴れ


タグ:お小遣い

2014年09月24日

こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじENGLISHを受講してます。

個人情報流出事件のおわびとして、
500円分の電子マネーか図書券、あるいは寄付の
ハガキがきました。

私は500円分の図書券を選択して出しました。
寄付は主催がベネッセという、なんというか
信用できるか!な感じですいい気分(温泉)

上の子が6か月ごろから、普通の子供チャレンジを
受けたり休んだりしながら、幼稚園に入るのを期に通常版をやめて
英語にしています。

英語耳ができるといいんですが・・晴れ
幼稚園の英語の先生が大好きでよく話してくれます
もちろんウォルトディズニーランドへの複線です。

こどもちゃれんじは細かいオモチャが増えるので
あまり好きじゃなかったです^^;
あれでお金かけるなら
ブロックとか王道のおもちゃを豪華にそろえた方がいいですね〜

下の娘も遊んでくれるので良しとします

DVDはいまだに子供に人気です。
子供が傷つけるのであまり残ってませんが・・。
タグ:子育て
posted by タカノ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

2014年09月23日

ディズニーチケット応募



地元スーパーとUCCのコラボ企画
コーヒーを買って当てる懸賞ディズニーペアチケットに応募しましたるんるん

コーヒーは旦那さんが飲むぐらいで、しかも缶コーヒー派ですが
初めて豆コーヒーをその場で挽いて買ちゃったぴかぴか(新しい)
当たるかは謎〜

先月はベルモンテの10月のディズニーシーの夕方貸し切りに応募しましたが、
何も来てないので多分ハズレ??
野菜ジュースがあります(*´з`)

そしてヤマザキパンでもやってますね
乱発ですね

ツルハのカプセル取るヤツだけは諦めたんですよ
しばらく挑戦してたのですが
おとなしくお金出していきますわーい(嬉しい顔)

2014年09月22日

ディズニーランドの好きなアトラクション

ぴかぴか(新しい)ディズニーランドで好きなアトラクションぴかぴか(新しい)

スプラッシュマウンテン
子供が小さいのでスプラッシュマウンテンはしばらく乗れないですが、
スリルとファンタジー要素が絡んでいて好きです〜
考えてみたらすべてのアトラクションを制覇してないです。
まだまだですね〜あせあせ(飛び散る汗)

ストアと食べ物
季節限定のおやつ系やスペシャルメニューに弱いです。
お土産はクリマスのデザインがツボです
ついついパッケージの見た目買いしちゃいます黒ハート

お小遣い稼ぎ

☆夢はウォルトディズニーランド☆
ミッキー.png 目指せ100万円 ミニー.png
(開始2014年8月)
現在 1441万0781円
2016年8月 100万達成!!
219年5月 カリフォルニアディズニー行きました☆


▽お小遣いサイト情報はこちら▽
  
ポイントサイトで稼ぐまとめhttp://okozukai.red

▽スピリチュアル用のブログはこちら▽
らいとシャーマンretro_riri

▽ただいま利用中のお小遣いサイト
げん玉 (>詳細)

お小遣いが貯まるポイントサイト
10ポイント=1円。
累計132万6096円


moppyモッピー>詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計492万0617円

ポイントタウン>詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣いが貯まるポイントサイト
20ポイント=1円
累計198万8100円


ハピタス>詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計586万2000円



☆目標達成!
ディズニーランド費用4万5000円を貯めるぞ
2015年9月〜11月達成&行きました

USJ旅行費+α 27万円を貯めるぞ
2015年11月〜2016年4月 達成
2016年10月USJに行きました♪

ディズニーシーに行きました^^
2016年5月 旅費5万円

ひと月で10万円稼ぎたい
2016年5月クリアしました

ひと月で20万円稼いでみたい
2016年10月クリアです♪

お泊りディズニー15万円貯めるぞ
2016年11月→2017年2月、達成
お泊りディズニーしました

GW沖縄旅行37万円貯めるぞ
2017年5月達成
初めて沖縄に行ってきました

函館/西表島/阿蘇
2019年の旅
カリフォルニアディズニーランド行ってきました

最新記事
プロフィール
タカノさんの画像
タカノ
30代 2児の母 楽しむ者

>Like word
ディズニー、旅行、遊園地、楽しい、
引き寄せ、お金、豊か、水槽、飛行機、
チョコレート、バシャール、絵と文章をかくこと、
読書、アニメ、スポンジボブ、パズル、プラセンタ、
主人と子供達、シンクロニシティ、萌え、2次創作、
たっぷりの水、空、宇宙人、ライトワーカー、腐女子

>メール:okozukai_red@yahoo.co.jp

このサイトはリンクフリーです
https://fanblogs.jp/walkwithariel/


バーナー

https://fanblogs.jp/walkwithariel/file/E38390E383BCE3838AE383BCE
382A2E383AAE382A8E383AB.png
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。