アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月11日

ダッフィーとシェリーメイ

リンクに追加したのは
ダッフィーとシェリーメイのお洋服専門店です。
D-STYLE(ダッフィースタイル)


アイドル衣装やキャラコスプレなど手作りで
すごく細かくてキレイ・・お値段なりに凝ってます。

私が気になったのは、ウェディングドレス目
可愛いハートたち(複数ハート)
アイドルは良く知らないのですが、カッコイイ衣装がたくさんです。

一方我が家のダッフィーとシェリーメイは・・


ダッフィーとシェリーメイ
素っ裸でごめんなさいちっ(怒った顔)
ダッフィーは息子と初めてシーに行った時に買ったもの。
よ〜くしゃぶられているので、鼻の先がゴワゴワですあせあせ(飛び散る汗)
なんだか痩せた??と思って少し前に洗いました;
ふわっと感が復活ひらめき
やっぱりペアがいいなとシェリーメイも翌年ぐらいに購入しました。

息子は何故かダッフィーをミッキーさんと呼びます。
形が似ているからか、隠れミッキーがいるからなのか。
クマだと思うんだけどなぁ〜。
これからも末永く一緒に遊んでねるんるん

2014年10月10日

1億ポイント達成

げん玉の1億ポイント達成で・・
1億達成
選手権のクリックポイントが倍増・・!
微妙なところが上がったようなww

とはいえ選手権では先月10000ポイント当たりましたぴかぴか(新しい)
ありがたいコーナーです。

↑嬉しくて撮っておいた画像目
しかし滅多に1位にならないのは私だけかしら^^;

この緑の生き物はモリモリというそうです。
かなりオススメなので良かったら参加してみてくださいね

2014年10月09日

ディズニーランドVSシーどっちが好き?



さぁランドに行く?シーに行く?
一緒に出掛ける時にどっちが好きか、
論議することもありますね〜

私と旦那はシー派ですぴかぴか(新しい)
初めてシーに一緒に行ったので、思い出深いのもありますが
端から端までまさにテーマパーク。
完成度の高さが魅力だと思います目

ランドは今年で31年目、雰囲気は遊園地という感じがします。
平面だからかな?
あるいは子供の時に行っているからかもしれません。

シーは立体的でやや細長く複雑なので、より冒険を楽しめます
ただ中央にハーバーがあるので遠回りが必要で
疲れやすいのに気を付けないといけませんねダッシュ(走り出すさま)

ランドはお城を中心に四方八方に行けたり、
左回り右回りどちらからでも回れて全体的に把握しやすいです。

基本はランドという考えの方が多いのと、子供に人気がある為か、
混雑状況を見ると常にランドの方が混んでいますひらめき
どちらかというとシーは空いていて快適です。

シーはお酒が飲めるので大人向けと言われていますが、
マーメイドラグーンはお子様向けゾーンですし、
トイストーリーは大人気で、ショー系も面白いでするんるん
赤ちゃんのうちは乗り物が苦手なので、
雰囲気を楽しむためにもシーの方が良かったです

そしてダッフィーシェリーメイは、シーにしかいません
ダッフィーのぬいぐるみやグッズが欲しくて
ランドへ行くと、そりゃあもうガッカリしますバッド(下向き矢印)
子供や彼女によく確認しましょう。

交互に行ってみたり季節を変えると、いつまでも飽きずに
楽しめますね〜るんるん

タグ:ランド シー

2014年10月08日

1億ポイントで何かが起こる

げん玉、みんなで1億ポイント達成すると何かが起きるらしい。
もうすぐ1億ポイントになりそう〜〜
1億
あとちょっとです。
私もポチポチ貢献してます
何が起きるかはお楽しみですね〜プレゼント

2014年10月06日

10月31日までアンケートでディズニーチケットが当たる



脱毛・ムダ毛に関するアンケートでディズニーペアチケット
箱根リゾートホテルが1名分無料券が499組に当たるんだそう





当選はメールで・・あたるかなぁ〜いい気分(温泉)
2014年10月31日までです

じゃあ今日は脱毛とムダ毛話(ぇ
私は脱毛をビーエスコートというところでやったことありますよ〜
腕とワキと足です。
1年ぐらい通いましたが妊娠の為に2,3回分残して終わってます。
結果的には・・まだ生えてます^^;
これがあと2,3回やったからといって消えるとは思えない・・

パチンパチンと光を当てて、後日に毛が抜けるのですが、
毎度ソリ残しのように毛が残ってるのですたらーっ(汗)
毛が薄い方なら分からないかもしれないですが
私は剛毛なのでふらふら
予約がいっぱいで時間厳守ですし、
やる方も急いでるんじゃなかろうかと疑う^^;
それとも永久保証コースへ行かせる作戦かしら。

結婚もしたし子供も産んだし、剃るだけで十分だわ
と思う今日この頃です。

”べるが”へおでかけ



土曜はランドの疲れもありヘロヘロ・・いい気分(温泉)
しかし天気がいいので、
散歩しに白州のべるが公園に行きました。

木と川があります。
散歩コースを散歩して、子供遊具で遊んだらおしまいですダッシュ(走り出すさま)
息子は遊びたがるけど、親は散歩だけで満足

どんぐりや栗があちこちに落ちていて、
キノコもたくさん生えていて、秋を感じます。

落ち葉の頃がすごく良いので、その頃に行きたいなぁ

火を焚いてバームクーヘン焼きが人気みたいです。
焼いてみてもいいかも・・レストラン

タグ:公園

2014年10月05日

利用中のお小遣い稼ぎ



現在利用中のお小遣い稼ぎ
短時間しかできないので
拘束時間がなく、ノルマのないものを選んでいます。
パソコン1つでできちゃいますぴかぴか(新しい)

ポイントサイト
稼げる度 MAX
お手軽度 MAX
時間    MAX
お得度  MAX
オススメ度MAX

お手軽でハマってるのがポイントサイトいい気分(温泉)
普通ならお金が発生しないアンケート参加やアプリDLでもらえたり
アマゾン楽天で二重取りできたり、生活密着型です。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉



アンケート
お手軽度 MAX
稼げる度 
時間 MAX
オススメ度 

届いたアンケートに応えるだけ、簡単にできます。
稼げる度はアンケート数によりますが、短時間のわりに良いです。
さらにモニターに参加すると報酬が出ます。

マクロミル
マクロミルへ登録


文章作成系
稼げる度 
タイピング
時間 
頭使う度
オススメ度

ブログ記事などテーマに沿った文を作ります。
私は報酬の多い記事を集中して作ります。
情報はネット検索で、基本的にコピペNGなので少し変えて書きます。
タイピングできる方にオススメです

ROPO(ルポ)


クラウド(げん玉姉妹サイト)



チャットレディ
稼げる度 MAX
コミュ力 MAX
時間 
お手軽度
オススメ度

今は小さい子供が一緒にいるのでできませんが、
ウェブカメラとマイクかチャットで話をします。
大きくアダルトとノンアダルトがあり、
だいたい1分○○円と決まっています。

コミュニケーションが得意、好きな方に向いています。

GMTグループ



4つのタイプが選べます
アダルト、ノンアダルト、マダムチャット、ワールドチャットです。


アフェリエイト
難易度 MAX
時間  
お手軽度
オススメ

ブログやツイッターで広告を貼って、
利用されるとお金が発生します。
参加は簡単ですが、稼げない人が大半と言われていて
やっぱり難しいですね
実際のところ、これで稼げる!みたいなサイトが儲かっているようです


2014年10月03日

2014年10月2日ディズニーランドに行ってきましたA


入口のおばけ馬車
入口のおばけさんの馬車

(続き)
ハピネスイズヒアのショーを横目に移動開始。
ジャングルクルーズは・・あの人混みか?!
かつてないくらい人がワラワラいるのでスルー・・して
近くのツリーハウスに登りました。

遭難したファミリーの暮らす巨木です。
一番上から眺めると、車が見えました!
ディズニーからは外がほとんど見えないのですが、
恐らくここが一番パーク内で高い場所なんでしょう。

イッツアスモールワールドへ
並び時間が短いのでいいですね〜

15:00 トゥーンタウンへ
小雨が降ってきました霧小雨
キャラメルポップコーンを食べつつ、タウンの半分ほどを遊びます。

そろそろモンスターズインクのファストパスの時間時計

サーキットが空いてるなぁ・・5分待ち

ワンスアポンアタイムの抽選会場を発見目
・・・・ハズレ!まぁそうですよねぇ。
後ろから来た人は当たった!って言ってました。おめでと!

15:20 ハイド&ゴーシーク
赤ちゃんは乗れないそうなので、
まずは息子と私で乗り、パパはすぐに乗れるチケットをスタッフの方から
もらいました。
息子は2回乗れるね、ラッキー手(チョキ)

ガックンガックン移動する・・これは赤ちゃんじゃ無理だなあ。
隣の息子は・・寝てる!?眠い(睡眠)
どうやら怖くて目をつむっていた様子。
怖くないよ〜
ってことで後半は一緒に楽しんでくれました。
確かにリアル大のマイクとサリーはちょっとコワイあせあせ(飛び散る汗)
マイク案外デカイな
特にくちびるが気になるwww

16:30 お土産を買いにバザールへ
チョコ、お茶、マシュマロを買いました^^
夕方なので混んできて、商品補充が間に合ってないところもチラホラ
ディズプレイ
お土産屋さんのショーケースもかわいいですハートたち(複数ハート)

車に戻って休憩しようかと思ったのですが、5時なので
55分からのワンスアポンアタイムを見るべく、どこかで待つことにしました。

17:10 イーストサイドカフェレストラン
私は昼ごはんに食べ過ぎたので、何も食べずに
主人はパスタコースと息子のお子様ランチを注文。
ハロウィンメニューもおいしそうでした

17:55 ワンスアポンアタイム
ちょっとギリギリになってしまった・・押し寄せる人。
あれ?旦那と娘がいない、息子を抱っこしながら落ち着かない感じで
チラチラ見るだけになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
しかしこれはかなりキレイですねかわいい
落ち着いて見れたら良かったのですが・・

中央を抜けてお子様ゾーンへ

ミッキーのフィルハーマジック
初めて行ったアトラクション。3Dメガネをかけてみます眼鏡
一度にたくさん入れるので待ち時間は少ないです。
結構おもしろいるんるんまた見たいです。
3歳以下okになってますが、1歳ベビーの娘はメガネはかけてられませんよ〜

メリーゴーランド
息子と私で、娘もパパが乗せてライドぴかぴか(新しい)

グランドサーキット・レースウェイ
雨のせいもありかなり空いていました。
これも初めてです。
ハンドルは息子に任せて、楽しい〜るんるん
ブレーキかけて遊んだけど、後ろから追いつかれちゃうのでほぼ全力車(セダン)

19:50
バズライトイヤーは25分待ち。
しかしエレクトリカルパレードが始まります。
子供達も私も疲れたので並ぶ元気はなく、パレードを眺めることに・・
ベビーが眠くなってきたようなので途中で撤退します。
あ〜楽しかったね〜

20:30 帰宅


【1日が終わって】
息子は少しベビーカーに乗せたりしたものの、
一日中歩いていたのには驚きました。
パークを出る時に係りの人に「楽しかった!」と笑顔する息子に感動する私。
子供の成長を感じますぴかぴか(新しい)

ワンスアポンアタイムはしっかり見れなかったのが残念です
もう一度くらいチャンスがあるかなぁ。

日中は木曜にしては人が多い感じでした。
夜は雨が多かったので、激混みという印象はなかったです。
ワンス目当てのアフターで入ってくる人が少なかったようです。

それにしてもランド全体からいうと、ほん〜のチョットしか行けてないですね^^;
だからリピートしたくなるのかもしれません。
子供が大きくなるにつれ、乗れるものも増えますしぴかぴか(新しい)

次回は春ですかわいい
ディズニーシーかもしれません。

2014年10月2日ディズニーランドに行ってきました@



2014年10月2日(木曜) 天気/曇りのち晴れ 夕方から時々雨
行ってきましたよ〜^^

結構混んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
が、楽しめましたぴかぴか(新しい)
色々して覚えきれてないかもしれませんが、
こんな感じだったのをメモしときます
予定とはだいぶ違う??気もします。

前日までの変更点は
・チケットは引き換え券
ファミマへ買いに行ったのですが、引換券しかなく・・
前回は首都圏の平日限定イベント期間中だったから
本チケットがあったようです。

・ランドホテルのレストラン、シャーウッドガーデンのランチを予約レストラン
主人の返事があいまいだったので予約してなかったのですが、
子供が無料なのも今年だけだなぁということで前日にネット予約しました。
12:00のみ空きで、他の時間は埋まってました

・持ち物に薬を追加
持ち物に入れ忘れていましたが、娘はてんかんの薬を飲んでいるので
持っていきました。
毎日飲んでいるので、これは大事。

・ケーキは前日に食べたバースデー
日中に遊びに行ったじぃじの所で買ってもらったので、
半分にしてお持ち帰りプレゼント
チョコレート味だ〜


当日の様子

5:00 起床
5:40 山梨から出発

8:20 到着
出発から2時間40分で着きました車(セダン)
渋滞もそれほどじゃなかったので良かったです
国立府中→調布間は毎回混んでます^^;

9:15 パークへ
開園で並ぶのを嫌うので、少し休憩してから向かいます。
それでも引き換えには多少かかりました
チケットのデザインが変わってるひらめき
ミッキーとプルートでした。

コスプレしている子供達もチラホラ・・
可愛いね〜
やっぱり女の子はお姫様系が多いですね

朝ごはん
スウィートハートカフェへ
朝食
お腹が減ったので、パンと飲み物をゲットハートたち(複数ハート)
季節のパンプキンクリームドーナツも手(チョキ)
本当は行く途中で食べればよかったのですが、買ってなかったので・・
これはこれでお楽しみでするんるん
娘は食べ物を拒否、飲み物は吐いてしまいましたどんっ(衝撃)
車酔いしてたのかなぁ??
人の心配をよそに、吐いたらケロっと復活ですいい気分(温泉)

モンスターズインクのファストパスをゲット
15:30くらいの回でした。

10:00
ショップヘ行って娘の髪飾り探しるんるん
ミニーちゃんのリボンにしました

10:40 ハッピーハロウィーンハーベスト
城の正面方向で・・ミッキーが近くに止まってくれた〜ひらめき
フロートの数は少ないけど、どれも良い感じにハロウィン一色モバQ
ハロウィンパレード
ミニーちゃんのフロートぴかぴか(新しい)

11:30 シンデレラのフェアリーテイル・ホール
アトラクションを何もせず昼食も寂しいので、シンデレラへ。
アートを眺めたり写真をとったり、自由な感じです。
椅子は人気で並んでたので、とりあえずガラス靴を娘に合わせてみる足

12:00 昼食
5分前にホテルのレストラン前で受付。
ランドホテルに初めて入ったけど、正面玄関前は圧倒されるなぁ

食べ放題形式で、どれもおいしいexclamation
デザート
ハロウィンなので紫イモやカボチャのケーキがあります。
甘いものの他に、食事系がおいしいのはポイント高し眼鏡
肝心の娘は爆睡中でした眠い(睡眠)
せめてパンだけでもこっそり包んでおきますたらーっ(汗)
ミッキーレモンティー
レモンティーのレモンにミッキースティック目

これはリピートしたくなるかも・・

13:30 ハピネスイズヒア
レストランを出ると起きた娘にパンを食べさせ、ランドに戻るとパレードが来ている
立ち見目
去年の夏に見ましたが、このパレードも楽しいですね〜るんるん

後半へ続く

2014年10月02日

今日はディズニーランド

おはようございますぴかぴか(新しい)

ランドに行ってきますexclamation
やったね〜
お小遣い稼ぎ

☆夢はウォルトディズニーランド☆
ミッキー.png 目指せ100万円 ミニー.png
(開始2014年8月)
現在 1441万0781円
2016年8月 100万達成!!
219年5月 カリフォルニアディズニー行きました☆


▽お小遣いサイト情報はこちら▽
  
ポイントサイトで稼ぐまとめhttp://okozukai.red

▽スピリチュアル用のブログはこちら▽
らいとシャーマンretro_riri

▽ただいま利用中のお小遣いサイト
げん玉 (>詳細)

お小遣いが貯まるポイントサイト
10ポイント=1円。
累計132万6096円


moppyモッピー>詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計492万0617円

ポイントタウン>詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣いが貯まるポイントサイト
20ポイント=1円
累計198万8100円


ハピタス>詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計586万2000円



☆目標達成!
ディズニーランド費用4万5000円を貯めるぞ
2015年9月〜11月達成&行きました

USJ旅行費+α 27万円を貯めるぞ
2015年11月〜2016年4月 達成
2016年10月USJに行きました♪

ディズニーシーに行きました^^
2016年5月 旅費5万円

ひと月で10万円稼ぎたい
2016年5月クリアしました

ひと月で20万円稼いでみたい
2016年10月クリアです♪

お泊りディズニー15万円貯めるぞ
2016年11月→2017年2月、達成
お泊りディズニーしました

GW沖縄旅行37万円貯めるぞ
2017年5月達成
初めて沖縄に行ってきました

函館/西表島/阿蘇
2019年の旅
カリフォルニアディズニーランド行ってきました

最新記事
プロフィール
タカノさんの画像
タカノ
30代 2児の母 楽しむ者

>Like word
ディズニー、旅行、遊園地、楽しい、
引き寄せ、お金、豊か、水槽、飛行機、
チョコレート、バシャール、絵と文章をかくこと、
読書、アニメ、スポンジボブ、パズル、プラセンタ、
主人と子供達、シンクロニシティ、萌え、2次創作、
たっぷりの水、空、宇宙人、ライトワーカー、腐女子

>メール:okozukai_red@yahoo.co.jp

このサイトはリンクフリーです
https://fanblogs.jp/walkwithariel/


バーナー

https://fanblogs.jp/walkwithariel/file/E38390E383BCE3838AE383BCE
382A2E383AAE382A8E383AB.png
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。