アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月04日

3月の収入は62万円です^^*Thank you

3月の収入は62万円です^^*Thank you
先月の収入は62万円でした

今年の目標にしていた月60万円をクリアでございます☆★

収入源はポイントサイトで稼ぐまとめの紹介サイトです。
ありがとう

分かりやすい次の数字は100万円ですが、
6億円くらいあれば、当分余裕で過ごせるな〜なんて考えております


なぜそんなに欲しいかと言えば、私は旅行が大好きなんです


そのためにお金を稼ごうと思ったくらいです。

旅行なら30万でも40万でも使えます。


時間もお金も自由に、好きなだけ旅すること


・・・・なんてトキメクんでしょう!



来年はカリフォルニアディズニーランドに行きたいと思ってます。
ゴールデンウィークだとJTBツアーは4人で200万円。
そして海外自体行ったことない。

しかし、こんなにワクワクしてるんだから、費用も工程も何とかなると思います


子供が留守番できる年頃になったら、夫婦旅も憧れます。

それから将来、宇宙人さん達が来た時に、一緒に出掛けられたらとも思ってます


普段のお金はあんまり使わない方かな。
最近贅沢になったのは、ドモホルンリンクル使い始めたことですね!→年齢的にとも言える

どんなに少ない時からでも、3分の1を貯蓄するルールは守ってます
これは心の余裕とか、これまでの成果の見える形という、あんま使う予定のないものです。


ここ数カ月はアクセス数が良くて、今月の結果は好調ですが、実はまた少し戻っています。

アクセス数は多少揺らぎがありますからね〜

心の揺らぎもありましたが・・
そこでまた、アツイ情熱を再確認する機会になりました



人気のポイントサイトは、モッピー、ポイントタウン、ハピタスです。

どれもポイント貯めて換金するサイトですね☆

楽天市場やYahoo!ショッピングなど様々なジャンルのショッピングでポイント還元、
旅行関連サイトの利用、クレジットカードの発行、無料登録、アプリ、ゲーム、
アンケートなど色々な方法でお小遣いになります


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

1ポイント=1円で300円〜500円から、現金や電子マネーに交換できます。
スマホアプリとゲームコンテンツが充実しているサイトです。
12歳以上から利用可能。
スマホ登録はinfo@moppy.jpからのメールを受け取れる設定にしておきます

モッピーとは?お小遣いを貯める方法


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

1ポイント=1円です。
1円から書店ポイントやチャージ型クレジットカードPolletに交換可能です。
シンプル高還元で、買い物やサービス利用にオススメです。
使いやすくて大人に好評、逆にアプリやゲーム機能は最弱です。
13歳以上から利用可能。

ハピタスでお小遣い稼ぎする方法


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20ポイント=1円です。
100円から交換先多数で全て手数料無料、換金しやすさはダントツでオススメです。
広告量が多くてアプリも良好です。
16歳以上から利用可能。

ポイントタウンでお小遣い稼ぎする方法




それではまた〜









2018年03月24日

イベント後にプレデアス人がくる。地球のライトワーカーに向けて


イベント後にプレデアス人がくる。地球のライトワーカーに向けて

さて〜色々なところで言われている”イベント”。

今回は、誰も無視できない形で、物理的に起きるといわれています
それは光です

その時期は、明確ではないですね、今月中に起きる、という意見もあります。
これは催眠状態で深い意識に入った人達が、同じ事を言うことから得ている情報です。

光によって、この体験を喜んで受け入れる方、何かが起きたと知り急激に目覚める方、何かあったけど普段の生活に戻る方・・
それぞれの選択によって分かれていきます


アセンションとか地球の終わりとかいうのは、結局のところ、
意識の変化、個人の内面的な生まれ変わり、社会的な変化、文明の切り替わりなど
象徴的に、”イベント”や”死””崩壊”というイメージが使われていることがほとんどですね

パッと見の現実が変わるというわけじゃない。
今回は、明確に起きる・・というわけで期待


それからしばらくして、プレデアス人が最初の地球外生命体としてやってくると言います

これはバシャールが昔から言ってる人種ですね。

人間にごく似ていて美しい人達です。そして賢い人達です。

もちろんこれまでも接触はあったのですが、隠ぺいされてきました。
それが無視できない形で、沢山の人が降りてくるわけです。
紹介せざるをえない状況になります。

彼らは高度な技術を伝え、私たちの精神性を手助けするためにやってきます



それを皮切りに沢山の種族が紹介され、
やがて私たちは地球人として宇宙連合に加わる道を選ぶでしょう。


これから、SFの世界が目の前に広がります。興奮しますね・・!!



・準備ができているライトワーカー

この話を好んで聞いてくれるあなた、宇宙人が大好きで、自分の可能性が広がっている感じがしますね。

これから何が始まるのか、ワクワクします


ライトワーカーは先駆者です。
5次元への道を切り開き、人々を導く光です。

地球の求める声、人々の求める声に応じたボランティアです。
名乗りをあげた沢山の中から選ばれた、充分な経験と悟りを持つ魂です。

今までの暮らしぶりから私がそんな人とは思えませんが
でも、何かを感じてます。
これから起きることに備えている感じです。

ライトワーカーは数百万人といます。

楽しく参りましょう


・私の話

私は数年前からバシャールや引き寄せの法則のエイブラハムが好きになり、
彼らの存在を確信しています。

それまでスターウォーズとか無関心で、心霊番組の宇宙人誘拐は”ハズレ回”、
全く興味がなったのに。

それから私の中で何かが変わっていきました。

夢の中で宇宙人に何度も会ってきました

ハイヤーセルフと強烈に繋がりたい、一緒にありたいと願うようになりました。

夢の中の何にでもなれて、何でも作りだせる自分、あるいは瞑想の時の内面の広がりを、いつでも感じるように。

自分の傍の天使を見つけ、彼らと話すようになりました

インスピレーションを大事にする生き方、ハイヤーセルフやサポーターの声に耳を傾けて生きる。
そういう生き方に変えていこうとしてます。


実際に会う前から、本、動画、夢、頭の中、沢山の方法で彼らは教えてくれてます。
もうすでに友情を感じるほどに。


色々な存在からの情報を提供するサイトに
ライトワーカージャパンというところがあります。
有料ですが、興味がある方におすすめ。












2018年03月20日

ゴールデンウィークは函館+盛岡。家族4人旅

ゴールデンウィークは函館+盛岡。家族4人旅
もうゴールデンウィークの予定が完成形です

今年は函館→盛岡

下の子も幼稚園になってからというもの、公共機関での移動も余裕が出てきたので
電車の乗り継ぎで行きます。

お出かけ大好きなので、早い段階で妄想に浸って
ホテルとか選び放題のうちに予約してます
予定変更でのキャンセルもポチっとするだけだから、簡単ですね

ペットホテルも空きがあるうちに確保です。


・函館2泊

山梨県から函館へは、7時間ほど。
タクシーで駅、始発から2時半で高尾経由で東京、はやぶさ4時間、
ローカル線で大沼へ。
長旅ですね^^*

初日は大沼だけ。マッタリ(*´ω`)そこでお泊りです
ずーしーほっきーのアイテムが欲しい・・です

>ゆっくり大沼
ゆっくり大沼.PNG

2食付きで驚きの低価格ですねー。
小学生も大人と同じ食事だそうです


2日目は函館の夜景で有名なあそこに、昼間行きます

暗くて混んでる中に子供達と行くほど、行きたくもない感じなので・・
あと赤レンガでショッピング


2日目のお泊りは良さげなところにしました。
今回の旅で一番豪華です

>HAKODATE 海峡の風
海峡の風 函館.png

新しいし、バイキングも期待できそう
部屋もなんか広い。
そして温泉

翌日はお猿さんと熱帯植物園
植物園好きなんだよな〜

午後からは盛岡に移動する時間です。


・盛岡2泊

夕方から駅近ビジネスホテル、盛岡冷麺が食べたくてチョイス
大人+小学生、大人+幼児の2部屋取れるところを選びました。

>盛岡シティホテル
盛岡シティホテル.PNG

翌日はレンタカーで龍泉洞→浄土ヶ浜

>浄土ヶ浜パークホテル
浄土ヶ浜パークホテル.png

パパや子供はバイキングが好き。
私も好きだけど^^*

ゆっくり帰宅します。


人生初めての北海道、初めての岩手。

楽しみです



・・来年はカリフォルニアディズニーランドに行こうかと思ってます
初めての海外かもよ












2018年03月18日

目指せ引き寄せの達人☆★

目指せ引き寄せの達人☆★
引き寄せって、こんな感じ。というまとめ。

結論からいえば、いつも心地良い状態でいること。です。


・引き寄せの法則

引き寄せの本は沢山ありますが、分かりやすいのがコレ↓
回答者が、人間じゃないので。。

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (引き寄せの法則シリーズ)





・引き寄せって・・

引き寄せとは、自分が出す波動と同じものがやってくる、法則です
類は友を呼ぶ、というヤツです。

喜びの中にいれば、喜びがやってくる

苦しみの中にいれば、苦しみがやってくる

多くの人は引き寄せの法則を知らないので、
良いものも、悪いものも引き寄せます。

良い事があれば気分が良くなって、悪い事があると気分が下がって、
願いが叶ったらいいな〜、でもな・・、、
ってな感じでどっちも引き寄せます。


引き寄せを知っていても、”信じない”という理由で
引き寄せが起こらない、という引き寄せをする場合もあります

知らない人でも、否定派でも、興味のある物は目につくなど、
ナチュラルに引き寄せが起きてます


・引き寄せは、感情によって生まれる

引き寄せは、願いそのものより、願っている時に出ている波動、感情が現実化します

心地良い、楽しい、幸せ・・!ならそれと同じ状態、あるいは期待以上の結果が生まれます。

叶う方法は、無限の可能性があります。


願いに必死すぎて、具体的に考えすぎて、苦しくて、不安で、叶わないと死にそう・・・となると
全く違う引き寄せになることが分かりますね


感情を大切にしてください



・今すぐ気持ちよくなる事

今どんな波動を出しているか、感じてください。

引き寄せで重要なのは、良い気分か、良くない気分か。

今出している波動が、将来を作っています。

自分の好きなことをして、リラックス
波動を整えてから行動することで、ずっと良くなります。



・嫌だ嫌だの引き寄せ

感情が引き寄せをつくるので”嫌だ”と思うほどそれがやってきます。

病気は嫌、戦争は嫌、あの人が嫌、そいう感情は逆に呼び込むことになります。

そのことについて考えない。
あるいは見方を変える。

健康な体。
平和な世界。
理想の相手。

目の前にニュースがきても、それは私の経験ではない。と感じること。

その人達は、そこに学ぶことができている。
私は何を願うか分かっている。



・ネガティブな事を思いだしたり、目の前に起きたら

ネガティブな事は、ポジティブに比べてずっとパワーが弱いのであまり心配いりません。

でもそこに集中していると、雪だるまのようにどんどん大きくなっていくそうです
実際に嫌なことが起きた時間より、思い出して浸ってる時間の方がずっと長いことってあります。

あら、今、良くない感情に浸ってた、
と気づいたら、別のことを考えたり、したり、ちょっとマシな方に考えていってください。


そして沢山の方向から観察してください。

最悪な思い出さえ、そこに学ぶことがあるかもしれません
登場人物の思いを、状況を、色々な角度で眺めることができます。


ネガティブな出来事は基本的にありません。

自分で、これは悪い事だ、と決めているだけです。

電車に遅れたら、その後、懐かしい誰かに会うかもしれません。
誰かが死んだとして、それは古い体からの解放と自由。

この世界は、コントラストの世界だと言います。
望まない状況から、望むことを見つけられます


・引き寄せは本当なのか??科学で探る量子力学。

引き寄せは、ごく自然に存在する世界的法則ですが、
スピリチュアルっぽくて信じられないなら、量子力学がオススメ。

>全てが波動でできているという見方

私たちや様々な物を構成する原子は、ほとんどが空間で、高速で動く粒子によって物質化して見えてます。
全てが振動するエネルギー体です

どれくらい空っぽかといえば、東京ドームの空間に対して米粒1つくらい。
それが猛烈な速さで動いているため、物質化して見えてるわけです
凄まじいエネルギーですね。

そしてその粒子の動きは、観測することではじめて固定化する特徴があります。
人や機械が観察することで、自由に漂っていた空間から、突然形づくられるのです。

観測者の意識があって初めて、世界が認識されます。

私たちの目には、物が硬い物質に見えますが、赤外線や超音波の目で見ると、全てのものは透けた世界になります。

犬や猫は色が違って見えてますし、
もし紫外線やスマホやラジオの電波などが目に見えたら、ほとんどの空間が埋まって見えますね。

世界は見方によって変化します


そして見るモノと見られるモノは互いに影響を受けます。

様々な実験は、”観測者の期待”によって結果が変わることが分かっています。
見ず知らずの人に”祈り”を受けた患者は、経過が良くなります。

期待や祈りによって結果が変わる・・・それが引き寄せですね


無限の可能性が同時に存在している、
この3次元空間の外を探っているのが、量子力学の世界でもあります。

まだまだま〜だ未知の分野です。期待



・現実が変わらないのに、どうやって引き寄せを信じるか

地球は時間があるので、願ってもすぐ叶わないこともあります。

現実を見ろ、夢見がちだ、という意見に耳をかさないでください。

偉大な人達ほど、この力を確信もってやり遂げていますね。
何かを創造する力です。
沢山の良い例があります


願望に焦点をあてて、感情に浸ると”未来に道を敷いた”ことになります

もし目の前の気に入らない現実を感じると”現状維持の道を敷いた”ことになります。

目の前のおいしい食べ物、ちょっとした自然、相手の良いところを感じていれば
”心地良い道を敷いた”ことになります。

本当に引き寄せたかな・・まだ叶ってない・・と思う時、私の感情はどうなってるでしょう。
不安、疑い、挫折感、焦り、などですね

願いが叶ったかどうかより”今、良い気分になる事は何かな”と
いつも心地良くいることを考えてください


引き寄せは、誰かの言葉、見かけたもの、TVや雑誌、アイデア、様々な形でギフトされています。
好きな物はどんどん飛び込んできます。

たまたま・・?あれ、また来た、と気づくほど、確信に変わります

過去にも山ほど体験しているはずです。



・思い込みを抜けだす

表面上は願っていても、心の底で否定していることがあります
いわゆる無意識や信念の領域です。

それは今までの人生経験だったり、誰かの教えだったりします。

こうしなきゃいけない、うまくいかない、という思い込みが引き寄せを起こしている場合もあります。

それは気づいた時点で、変えることができます。
気づいた時点で無意識から意識に上ったのです。


私はお金持ちになってよい、愛されている、自由になってよい、
許可を出してください



・オススメ!!ハイヤーセルフと繋がる

私たちには、人間として活動している意識より、もっと広い意識があります。

それはハイヤーセルフ(無意識、魂、私を創造した者、転生の記憶全てを持つ意識、死んだら戻る場所)です。

顕著意識は全体のわすか数%で、ほとんどが無意識なのは知られてますね。


ハイヤーセルフは私を創造した存在です。

この体を設定し、大まかな人生設計を立てました。
私意識は地球に降りてくる際に忘れてしまいますが、行く先々で
感情、インスピレーション、様々なアイテムや出会いという道しるべを用意してくれます

過去から未来まで全ての記憶を持つ者で、私たちの想像以上の未来へ導いてくれます

私たちがハイヤーセルフの一部なので、いつも繋がっています。
そして感情によって、ハイヤーセルフと同調しているか、ズレているか知らせてくれます。

心地良い時、ハイヤーセルフはYES、と言っています。
良くない時、ハイヤーセルフは別の見方をしている、と教えてくれます。

何にせよ感情を優先するとき、ハイヤーセルフと同調しています



ハイヤーセルフを感じる方法は、瞑想、夢、あるいはリラックスするだけで。

自分が何者なのか思いだしてください。

引き寄せにあたって、
”私は自分の人生を切り開く力がある、望みを受け取る価値がある、感情の視点をコントロールできる、
全てOK、安全だ”

・・と思えないとしたら、
自分が何者なのか、もっと力強い自分に気づくために、ハイヤーセルフの存在が役立ちます。

あなたという名前や人格や体を超えた、大きな意識と繋がりましょう


・その他にもサポートする存在は沢山いる

ハイヤーセルフの他に、私たちをサポートする存在は沢山います。

天使、高次元意識、ET、神様、ご先祖様・・
好ましい相手に話かけてみましょう

返事があると思います。

彼らが私の中にいるのか、外から話しかけているのか、妄想なのか、は些細なことです。
自分の役に立つかどうかです。
想像しうるものは、全て存在すると言いますもんね。

時に思いがけない答えがかえってきます。


ハイヤーセルフやサポーターに質問をしたり、援助を受けることができます

それは直接届く返事だったり、イメージ、見かける物、出会う人やテレビの言葉、数字、
あらゆる方法で届きます。


・そういうのが嫌なら、直感

そういう存在とか勘弁して欲しい人は、直感です。
直感を信じ、磨く。



・地球が変化している

今まで強固で絶対だと思っていたものが、変化しています。

新しい発見、新しい信念。

集団意識も変わっていきます。
それを皆が言いだす前に、変わる事ができます。



引き寄せは、いつも良い気分でいること


最後までありがとうございます
目指せ引き寄せマスター☆★














2018年03月14日

ホワイトデーに自分に買ってきたもの。ブックオブティー

ホワイトデーに自分に買ってきたもの。ブックオブティー

ホワイトデーですね

旦那様とじぃじから、ありがたく頂戴しましたが
好みにうるさい大人としては、自分のためにも買ってあります

ザ・ブック・オブ・ティー

ザ・ブックオブ・ティー.jpg

世界のお茶セットです
ザ・ブック・オブ・ティーLUPICIA.jpg


すごい可愛い
一つ一つ民族衣装などの柄モチーフの袋に入ってます。

さっそくラズベリーディーをいただきました
美味しいです^^*

たまらんですね

LUPICIAというお茶屋さんのもの。
期間限定の商品でございます〜・・毎年出てるみたい。

ホワイトデーコーナーでチョコレートなど物色している男性を見かけると
ほのぼのしますね

その気持ちが嬉しいです。はい。





posted by タカノ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年03月12日

生きにくいと感じているライトワーカーへ。。。

生きにくいと感じているライトワーカーへ。。。
・ライトワーカー
地球の波動上昇を手伝うためにやってきた、宇宙由来の人達。

ライトワーカーは全体の2%とも5%とも言われています。
この人達が輝くことで、周囲の人達も上昇するため、各地にいます

自分らしくあることで、光輝きます

この言葉が気になる、宇宙からやってきたと思うとトキメク、
心がYESと言うなら、あなたはライトワーカーです


ライトワーカーは導かれているので、結局のところ光へ向かいますが
もし今現在が生きにくい、と思っている方がいたら、と思って書くことにします


・まずは引き寄せの法則?!

まずオススメするのが”引き寄せの法則”です。
もはや人類全員に読んでもらいたい傑作ですね〜!

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (引き寄せの法則シリーズ)





・古い地球では生きにくい

私たちは本質的に光や愛なので、直感的に社会のおかしいところ、人の本心を見抜くことがあり、
古い社会に違和感があります。
好まないものや集団に加わらない傾向があります。

今大人になっている世代は特に、古い社会で苦労した経験がありますね。
だからこそ光の方向へ向かっていけます


・今、地球は変わっている

私たちの世界が、どんどん変化しています。
太陽の光、ちょっとした出来事、体や心、何だか以前と違ってます。

地球は次元を上昇しています

それと一緒に上昇するか、3次元の世界にとどまるか、人間も2極化していきます。
ライトワーカーはもちろん、次元上昇した地球とともに変化することを望み、その道を行きます。

これからますます心地良い世界に変わっていきます。
安心して参りましょう


・ネガティブな経験も役に立つ

私たちは暗い面を見ることで、反発するようにスピーディーに光に向かって行けます。
そのために、あえて選んだ両親であったり、イベントが起きたりします。

過去の苦痛を思い出したとして、それを色々な角度から眺めてください。
どんな意味があったのか、何を学んだのか、相手の気持ちや状況を色々に想定してみてください。
納得すると、以前のように苦しく感じることも、思いだすこともなくなります。


・ネガティブな観念を手放す

本来の私たちが持っている必要のない教えは手放しましょう。

生まれてから親や学校、社会から沢山教わってきました。

お金を使うと無くなってしまう。無駄遣いはやめて、節約して、貯金して、遊んでばかりいないで・・。
勉強しないといけない、遅刻してはいけない、就職しないといけない、結婚しないといけない、子供を作らなくてはいけない。
親の、先生の、上司、夫の、妻の、子供の言うことを聞かなければいけない。
そしてその人達の言う事が正しい。
苦労しなくては、努力しなければいけない、我慢しないといけない、楽ばかりしてはいけない
泥棒に気を付けなさい、男性/女性に気を付けなさい、世の中には悪い人が沢山いる
もし規則正しくいなければ、恐ろしいことが起きる

心が苦しくなる観念があれば、
これは私の観念ではない、と認めて手放してください。

心地良く自由な状態でいてください
もちろん私達は、本能でそうしています。


・ライトワーカーは直感的

おそらく人生のあらゆる場面が直感的だと思います。

好きなことをとことん、興味のないことは全く興味なし。

私は大人になっても、スーツを着る仕事はしないと決めてましたし、
社員雇用の話を断ったこともあります^^;
結婚相手も条件を無視して、魂が好きだからという理由で決めました。

非常に直感的です。

もちろん直感を否定した事で、苦しんだ経験もあります。


直感に従ってください。



・ライトワーカーは導かれている

私たちは、もれなくハイヤーセルフ(→無意識、魂、私を創造したもの)が
心地良い感情として導いてくれてます

さらにサポートしている天使、高次元のETなどがいます。

心の中で話しかければ、直接返事がきたり、見かける数字、アイテム、誰かの言葉、夢として
あらゆるところからメッセージが届けられます


ライトワーカーは生まれる前に計画して、ある時期に目覚めるよう目覚ましがセットされていると言います。

そして根本的に、自分は幸せになる、付きあう周囲の人も幸せになる、という確信がありますね。
だから何も心配してません。


自分と繋がって、自由に生きていきましょう

喜びを感じること、心地良いこと、望むことに意識を向けていきましょう。

私たちは散らばって、それぞれの方法があります。
しかし志す方向は一緒です。

私はそんな貴方に励まされています
ありがとう。



・私は違う?
”私はライトワーカーじゃない”と思っても、みんな宇宙からきた魂です

今の名前と体、そしてそれ以上の自分がいるのを感じますか。
例えば夢の中なら、自分が何者か感じますか。

引き寄せは皆に働きます。
信じている観念が現実化しますし、それを変えることができます。
そしてハイヤーセルフや多くの者に導かれています。

別にライトワーカーに限定する話じゃありませんでしたね
でもこの言葉が好きなので使います^^*


偉そうに色々言っちゃってすみません
でもまぁ、こんな話もイイよね。


・日本のライトワーカーに向けたサイト
ライトワーカー・ジャパンというサイトがあります。
有料ですが、天使や高次元存在などのメッセージを和訳して紹介してます
いい感じです。









2018年03月11日

あなたはライトワーカー/スターシード。宇宙からきた地球人

あなたはライトワーカー/スターシード。宇宙からきた地球人
今日はライトワーカーそしてスターシードの話でもしたいと思います


・ライトワーカーって

地球の波動を上げるために、宇宙からやってきている人


・スターシードって

地球の波動を上げるために、宇宙からやってきている人


・・・同じですか^^*まぁ大体同じようなものだと思ってます

地球の求めに応じて、またはアシュタールという方にスターシードをもらっていると言います。

彼らは地球に降りてくる時に、自分が何者であるか忘れてしまいます。
その事を承知で、宇宙から望んでやってきた人達です。

人生のある時に思い出すように、目覚ましがセットされているといわれます


ライトワーカーという名前のイメージや、波動を上げる感じから、
明るくてムードメーカー的な人がそうではないか、と思われそうですが、
繊細さを持ち合わせていたり、社会に馴染めない感じを持っていたりもします

地球が初めての人もいれば、今まで沢山人間に転生してきた人もいます。


・自分らしくある、のが仕事

特別な事は必要ありません。
自分らしくあれば、それだけで光り輝いて周囲の人達も上昇します


・あなたはライトワーカー/スターシード?

この言葉が気になる、自分が宇宙人かもしれないと思うとワクワクする、
心がYES!と言うなら間違いないです

こういう言葉や意味がすんなり入ってきます。


・全員が宇宙からきた地球人

ライトワーカーやスターシードが特別な人だとは思いません。
全員が宇宙からやってきて、地球人としてここにいる人です。

自分が何者か知っていますか?
今の名前と体を持った自分以上の何か、だと気づきます

”悪役”に見える人達も、演じているに過ぎず
そのお蔭で光の方向がハッキリと分かり、進んでいくことができます。



・子供に学ぶ

子供は私たちの進化形ですね。
どんな時も楽しみを見つけたり、柔軟な子供に学ぶことは多いです。

最近は最初から目覚めてる子供が多いそうです。



・私はライトワーカー/スターシード

私の話です。

私は旅行や遊園地が大好きで、収入源確保のために集中してある程度満足する頃、
急激に引き寄せ、バシャールにハマり、関連する動画を見あさってライトワーカーという言葉に出会いました

あぁ私はライトワーカーなんだなと思います。


収入もある程度確保できて、子供達も学校へ行くようになり、
次は何を求めて行こうかと思ってきました。

観光や遊ぶこと、それから、何か。

ここ半年ほど具体的でない、ぼんやりした欲求があって、戸惑いや焦りも感じてました

全体的に言えば、変化を望んでいます。

願いに色々な要素が詰まっていて、エッセンスがある程度集まるまで闇雲に感じてました。


”今まで”や想像を超えるような何か。
もっと良い状態、インスピレーションを受け取り、素晴らしい未来を実現したい

それはいわゆるアセンション(次元上昇)的なもの。


自分の波動が世界に影響を及ぼしているという事を
引き寄せの法則や量子力学に学びました

イマジネーションと、それを感じる感覚が私の体験を作っていく。
だからもっと素晴らしい地球を創りだして、体験したい。

豊かで、行きたい場所に行き、食べたいものを食べ、好きなだけ楽しむこと。
宇宙人が大好きなので、彼らと交流する世界。
フリーエネルギーが使える世界。
楽しい事をしていれば、全てがうまく回る、安心して自由に暮らしていける天国のような世界。
地球との調和、次元上昇に合わせて進化した世界。
進化した自分。
最も良いバージョンの世界。


・日々を受け取る
それにしても願い自体が大きくて、私が何をすべきか漠然としますね〜

なので、心のレーダーに従って毎日を生きること。
ハイヤーセルフや私をサポートしてくれる方々のメッセージをしっかり受け取ること。
出来事や目につくものに前向きな意味がある、と見ること。


そしてその全てが叶おうと叶うまいと、この世界を充分楽しんでいきたいと思います。

この触れて、見れて、感じる世界は大好きです

一瞬あとには、もうぼんやりした記憶になってしまう、
まるで花火のような綺麗さと儚さですね。

同じような毎日だと思ってましたが、人生の流れで、いつの間にか全く違うところへきました。
この変化に気づきながら、楽しんでいきたいです



・これからライトワーカー/スターシードの活躍する時

ライトワーカーの方々は、学校や社会の様々なことが理解しがたい、自由でありたい、
他人の感情に敏感、繊細、直感的で、これまでの世界では若干アウトローでした。

しかし様々な予見が示すように、地球は上昇して新しい世界へと変わっています。
これからのとても役に立てそうです
そのためにやってきました。


すごく楽しくて、楽しみですね〜










2018年03月08日

2月のネット収入は56万円。更新ありがとう

2月のネット収入は56万円。更新ありがとう
え〜と2月はなんと〜・・56万円でございました☆★
新記録でございます
ありがとうございます

ポイントサイトで稼ぐまとめの紹介料がメイン収入でございます

いや本当に作った当時の私に感謝
スゴイよ、偉いよ、思った通りになってるよ!

具体的な内容でいくと、
モッピーが23万円
ハピタスが17万円
ポイントタウンが8万円
でメインとなっています。

モッピーの紹介人数は先月今月と400人代で、過去最大となっています。

それからハピタスは去年だいたい100人以下だったのが、
200人300人と伸びているのが大幅な収入アップの要因かと思われます。
CM放送で注目度が格段にアップしたとか?上位表示になってきたとか?かな?

放置プレイで分析してません・・^^*
これだけモリモリ紹介してるので、この金額です。
ありがとうございます


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1ポイント=1円。
アプリや無料に力が入ってる、12歳以上から使えるから学生人気が高い。
モッピーとは?お小遣いを貯める方法


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1ポイント=1円。
買い物や広告メインで高還元。
無料とかアプリは弱い。
13歳以上から使えます。
ハピタスでお小遣い稼ぎする方法


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
20ポイント=1円
広告やアプリ量が多い。
全て手数料無料で100円分からの交換先が沢山あり、換金しやすさはダントツです
16歳以上から使えます。
ポイントタウンでお小遣い稼ぎする方法


ここにきて格差が出てきたのは、げん玉。
昔からの大手なので、私の記事が上にいかないのが原因かな〜
1番最初に登録したポイントサイトだから、思い入れはあるんですけどね^^*


・ポイントサイトって?

ポイントサイトは、100円〜500円くらいで現金や電子マネーに交換できるお小遣いサイトです。

楽天市場とかYahooショッピングとかの買い物サイトやホテル予約サイト、
クレジットカードの発行や証券FX口座の開設、
無料サービスやアプリ、ミニゲーム、紹介などでポイントが貯まります

無料で使えるので、結構もう知ってる方も多そうですね。


・ほぼ目標達成
今年の目標や前回の収入発表でも書きましたが、目標月収60万円。
急に現実味が出ましたね。
ほぼ実現してると言っていいですね。

今のところ到達目安が月100万円なんですけど、何だかわからないけど実現しちゃうといい。
旦那さんは宝くじでも当てる予感だそう。
流れに任せよう



今は
地球にやってきた者として、いかに楽しむか、をしているところです
内面開発とお出かけを中心にしています。

宇宙人が好きなので、関連の本を読んでます

エイブラハムの引き寄せの法則とかオススメ
動画の受け答え見ると、やっぱ人間じゃないよなって思う。
あぁいう人達は答えに淀みがないですね

マンガも読んでます。
メイドインアビスとか見て絵柄可愛いのにグフグー・・とか思ってます。
近年はホラーじゃないところでグロ系多いですけど、エンタメ化による浄化、なのか?

ヲタクの恋は難しい、が全然難しくないと言いたい。声を大にして言いたい。
美男美女カップルかよぇ

私も旦那さんと職場で会って、同じオンラインゲームをしていたから仲良くなりました
(私転生済み、旦那Lv97=ナカマ)
趣味大事な。



最近の動きは
収入うんぬんと全然関係ないけど、まぁそういうものです。
情熱が向く方に、行けばいい








2018年03月03日

宇宙人の夢、久々にきた〜☆名前のない大きな自分

宇宙人の夢
久々にきた〜宇宙人と会う夢

最近、子供達が寝たらこっそり起きて星を眺めたり、ストレッチや瞑想の真似事をするのが習慣です

今回はそのまま寝てしまって、星見たいなぁ〜でも眠い・・という意識が、夢での行動に繋がってます。

普段から星の夢はちょくちょく見るし、バシャール〜とか呼んでみる時もあるけど、
まぁ出てきません^^*
ベストなタイミングで起きるんですな。




↓↓夢の内容

星空が見たくて部屋からベランダの窓を開ける。(自宅ではない。実家に似てる)

夜空にUFOが現れる
中心からクモの足のように光がいくつか伸びているタイプ。

さらにその下の方に、赤くて大きい一定の光が右から左へ移動して消える。

クモタイプのUFOがいくつも現れて移動してくる。1機が数か所に現れつつ移動しているのかもしれない。


自分の体から弾かれるように抜け出て、外から見ている私になる

分裂した方の自分が、何やら色々教わったと言っている。
(分裂した方の外見は、私じゃなくて子供のようなツルリと幼い人)

UFOが見えてから体の分裂はすぐ起きたように感じたが、私の方が忘れてるのか。
思い出がどうとかも言っていたが、詳しくは聞かなかった。

枕元に透明なアイマスクのようなものが置かれている
日本語の説明カード付き。

これは宇宙人のプレゼントか?
手に取って確かめてから、布団に入って眠る。


(場面移動)
風呂場で、空っぽの浴槽に宇宙人が立っている

>外見
170cm以上はある。全身白っぽい、頭髪はない。
頭の大きさとバランスは人間に近いが、全身の骨格が違う。
額に黒い点がある、眼は黒っぽく見え、やや大きめ。

う〜ん、初めて見る感じの宇宙人かな

私に額というか頭を重ね合わせることで、私の旦那さんの姿になる。
なので外観の印象は、初対面の時のわずかな間のものです。

私は裸で、目や顔、胸など触れてくる。
ワキ腹とかくすぐったい気がして笑う。

”前回とあまり変わっていない”
と言われる。

前にも会ったことあるんかな

確認が終わったようなので、私は手をとって、ぽよんぽよんと跳ねて遊びにさそう
風呂場だが、夢なので跳ねると弾力があってハズむ。

でも相手は乗り気ではないようだ。
旦那さんの外見だが、表情は違う。人間とは思えない。

先ほどの宇宙人ではなく、別の物になったのか?

”ところで、名前は?”
と聞いてみる。

”逆に、あなたの名前は何ですか?”

相手は旦那さんの皮だけになったみたいに、しぼんでいく。

”・・〇〇〇〇”

フルネームで答えると、そこで終了
目が覚めました。

まだ夜中。何度か思いだしながら過ごす。大体そんな時間帯。
体形が印象的だったんだけど、パッと見の記憶で、もうあやふやだな〜



>夢の中の"私"はもっと大きい

夢の中で自分の名前を思いだすのは、ちょっと頭を使いますね

夢では誰にでもなれたり、何でも用意できたりするので、
もっと広い存在なんだけど、名前に押し込むような感じがします。

こういう時は、ハイヤーセルフとか名前のない大きい存在なのかも。
そのことを皮肉って、宇宙人さんは聞き返したのかもしれません


もっと広い存在だと気づいて、自分の名前で起きている間にも、
夢の中の私を含ませておく、とイイ気がします

夢の私の方が、大胆で、自由で、イマジネーションと現実化の力を持ってますから・・

名乗ったり書く時も〇〇〇〇(神/ハイヤーセルフ)くらいの気持ちを込めときます

引き寄せとか、瞑想とか、アセンション5次元化とか、
自分の中を探っていると、やっぱり自分が何者であるか、その未知数を感じますね〜


>情報を受け取ったのはハイヤーセルフ/インナーチャイルドっぽい

体から弾かれて分裂した私は、子供のような外観で人間じゃない雰囲気だったので
私のインナーチャイルドまたはハイヤーセルフの部分で情報を受け取った、
という意味かなと思います


夢は印象や象徴がよく使われてるので、フィーリングで読み解くといいかな、と思います。


他に最近みた不思議な夢では・・・

外国の男性と仲良く踊って、部屋から外へのドアを開けてもらった時に
ねぇ見て!と言われる。

丸い月が大小3つくらい浮かんでいて、
わぁ!と思ったら
さらに沢山に増えていった。

どんどん空を埋めつくして真っ白い空間になる。
男性は消えていて、白い空間から落下する

すると丸い3つの月みたいな電球のある、木板の天井を見ながら和室っぽい部屋で寝ていて、
子供が沢山いて、台所に女性がいて
”あなたがお母さん?””あなたがおばあちゃん?”と確認して回った。

外に出ると砂浜で、子供達と皆で仲良く過ごす
そんな話。



外国人だと思っているけど、実は宇宙人とか天使って可能性もありますね
金星の方々とか、見かけは人間そっくりの美男美女だと言います。

3つの月を見た時に、ハッとするような、目の覚める感じがありました。

月とか3とか、バシャールを連想したからかな。

夢の中ってフワフワ心地良くて、なかなか明晰夢にならないんですよね〜
電話番号の図形を思いだして、エササニ星に行ってみたいと思ってるんですが・・。


宇宙人が出てくると、いつもハッとさせられます
挨拶したりとか、頭を重ねてダウンロードかアップロードしたりとか
手助けしたり、観察したり、そんな感じです。

色々な人がきて面白いです

どれも印象深くて覚えています。


もし夢にUFOが出てきたら歓迎して、宇宙人に会えたら楽しんでください

私のオススメ宇宙人さんは、バシャール、エイブラハム、アシュタールあたりです。
引き寄せとか考え方とか、純粋に情報として使えて、宇宙人にポジティブなイメージを持つきっかけになりました











2018年02月28日

ブルーソーラーウォーターを飲んでます^^*感想〜

ブルーソーラーウォーターを飲んでます^^*感想〜
ブルーソーラーウォーター・・
青いボトルに水を入れて、太陽光に30分以上あてた水です

ブルーソーラーウォーター.jpg


ハワイに伝わるホ・オボノボノで
生きていると毎秒自動的に思い出してしまう、宇宙ができてから今までの記憶を消し去るために

”ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してます”

と唱えるのですが、それと同じ効果があると言われています

浄化とか、そんな意味で、飲んだり、お風呂に入れたりして使います


”みんなが幸せになるホ・オボノボノ”という本で紹介されていました。
(読んだ時の記事はこちら>インスピレーション・引き寄せを受け取る。ホ・オポノポノ


ちょっと飲んでみたい、という軽い気持ちでボトルを購入。

ここしばらく飲んでいる感想は・・

なんか良さげ。普通の水道水で作っても、何かパワーが入ってる気がする
ぐいぐい飲みます
そして天然水で作るとやっぱりウマイ。

ボトルのブルーが綺麗で気分が良い

温かい水が好きなので、さらに温めて飲みます。
家族のみそ汁に、コーヒーにひっそり使います。

ちなみにブルーソラーウォーターを想像して飲むだけでも効果ありらしい。


これのお蔭でなんかスゴイよ!調子いいよ!かどうかは分かりませんが
お水を飲む習慣は良いと思うんですよね〜

体の浄化に役立っているんじゃないかな。

普通の水より”♪♪”って気分で飲めるのもポイント

例の”ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してます”のことは
すっかり忘れてましたが、お水は好きです。

続けます。



ここ数年、冷たいジュースが苦手で
何かに集中したり出かけたりしてると、水分不足になってる事が多くて、
意識して飲むようにしよう・・と思った頃なので、イイ感じです

太陽に当てるだけで、手軽でいいなぁ。
曇りや雨の日もokです

なぜコンビニや自販機で”暖かい水”を売ってくれないのか、ここ数年の疑問ですよ^^*



ブルーボトル 2本 送料無料 720ml ブルーソーラーウォーター作りやムーンウォーター作りにピッタリな青いガラス瓶 蓋付き












お小遣い稼ぎ

☆夢はウォルトディズニーランド☆
ミッキー.png 目指せ100万円 ミニー.png
(開始2014年8月)
現在 1441万0781円
2016年8月 100万達成!!
219年5月 カリフォルニアディズニー行きました☆


▽お小遣いサイト情報はこちら▽
  
ポイントサイトで稼ぐまとめhttp://okozukai.red

▽スピリチュアル用のブログはこちら▽
らいとシャーマンretro_riri

▽ただいま利用中のお小遣いサイト
げん玉 (>詳細)

お小遣いが貯まるポイントサイト
10ポイント=1円。
累計132万6096円


moppyモッピー>詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計492万0617円

ポイントタウン>詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣いが貯まるポイントサイト
20ポイント=1円
累計198万8100円


ハピタス>詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計586万2000円



☆目標達成!
ディズニーランド費用4万5000円を貯めるぞ
2015年9月〜11月達成&行きました

USJ旅行費+α 27万円を貯めるぞ
2015年11月〜2016年4月 達成
2016年10月USJに行きました♪

ディズニーシーに行きました^^
2016年5月 旅費5万円

ひと月で10万円稼ぎたい
2016年5月クリアしました

ひと月で20万円稼いでみたい
2016年10月クリアです♪

お泊りディズニー15万円貯めるぞ
2016年11月→2017年2月、達成
お泊りディズニーしました

GW沖縄旅行37万円貯めるぞ
2017年5月達成
初めて沖縄に行ってきました

函館/西表島/阿蘇
2019年の旅
カリフォルニアディズニーランド行ってきました

最新記事
プロフィール
タカノさんの画像
タカノ
30代 2児の母 楽しむ者

>Like word
ディズニー、旅行、遊園地、楽しい、
引き寄せ、お金、豊か、水槽、飛行機、
チョコレート、バシャール、絵と文章をかくこと、
読書、アニメ、スポンジボブ、パズル、プラセンタ、
主人と子供達、シンクロニシティ、萌え、2次創作、
たっぷりの水、空、宇宙人、ライトワーカー、腐女子

>メール:okozukai_red@yahoo.co.jp

このサイトはリンクフリーです
https://fanblogs.jp/walkwithariel/


バーナー

https://fanblogs.jp/walkwithariel/file/E38390E383BCE3838AE383BCE
382A2E383AAE382A8E383AB.png
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。