アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月28日

肉体美

いよいよ本日開催!『さいたマッスル』出演オードリー春日・AYA他 
憧れのスタイルを持つ2人が登場!!
ストイックな2人のイベントはどんな化学反応が起こるのか

さいたマッスル?と思ったら、マッチョ29もいるみたいですね
しかも「春日さんが一緒で緊張する」って言ってたのでビックリ
そんなムキムキな方にも男性として憧れられてるとは
以前、どっかで春日さんも入って欲しいっていうコメント見ましたが

イベントの特設ページではかっこいいお二人が見られます

NHKさいたま×埼玉県「さいたマッスル 〜埼玉県民2020気運醸成計画〜」特設サイト! オードリー春日さん、クロスフィットトレーナーAYAさんの肉体美を動画でチェック!http://www.nhk.or.jp/saitama/muscle/

やっぱりシリアスな春日さん良いな、フードをかぶってるところなんか、ボクサーというかそっち系のドラマや映画に出ても違和感ないのにと思います。
ただの絵、ピンクベストでギャグ押し、そんなのばっかりだから
春日さんが真面目な演技が上手いのあまり知られてないし、もったいないなと
まさに求めていたものを見られました  撮影された方のコメントはコチラ

NHKおはよう日本では、AYAさんが会場からイベントの見どころを紹介
春日さんが出るのはここかな

そして夜は『内村五輪宣言!〜TOKYO 2020開幕1000日前スペシャル〜』
「東京オリンピック・パラリンピック大会」まで、ちょうど1000日前となる2017年10月28日。司会に内村光良を迎え、日本中に五輪宣言をぶちあげる! 
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=11996

どっちもオリンピック・パラリンピック関連でどっちも春日さん出演

朝:おはよう日本→昼:さいたマッスル→夜:内村五輪宣言→深夜:ラジオ
これ全部生って、春日さん忙しすぎる

五輪はプレゼンターらしいけど、プレゼンできるキャラとできないキャラ
どっちのキャラで行くのか
色んな番組で普通にプレゼンターやってるから春日さんができないのがキャラだっていうのはもうね

生ではありませんが1日出ずっぱり  日本テレビ「Going!Sports&News」(コメント)



後記。イベントですが、諸事情でいけませんでした。でも参加された方の感想では最高だったと
春日さんが場を仕切り、選手の方に色んな質問をして分かりやすく競技の良さを出していたとか
AYAさんとは抜群のコンビネーションでトレーニングでも会場を盛り上げ

パラリンピックについても積極的に内容を聞いていたり、丁寧で優しい対応だったり
自分が以前参加したイベントの話を織り交ぜながら話したりと相変わらず聞き上手だったようです。

イベントの様子 AYAさんのインスタ インスタ2 マッチョ29コメント1 新井さんコメント

目の前でトゥース!って
子供へのサービス精神もいいですね。イベントの大盛況ぶり楽しさが伝わります。
AYAさんが大好きと。 一緒にトレーニングしたり食事の管理をしてくれたり
美人でスタイルが良くて優しい、本当は春日さんにはこういう人がお似合いなんだろうけど

何で減量であんなに目が窪んでどす黒く危ない状況だったのに何も言わないのか
普段、一緒にいて周りの人は減量の危険さを知らなすぎではと思った。

AYAさん好きなので色んな番組で見て、話が合いそうと思ってました。
今回のイベントはこれの就任式だったようです。 詳しくはコチラ

春日さんがピンでラジオやってもおなじみのメンバーでグダグダ、暴露もいらないです。
でも他のゲストにピンで出ると評判いいし、構成の問題か

せっかく三四郎呼んだのなら、三四郎と三人だけで体を張る芸人の深い話が聞きたかった。
共演が多く、ロケ地がかぶったりするので、共感する部分があったのにもったいない。


TVの五輪SPは相変わらずポンコツキャラを演じてて、イベントのことを知ってると混乱します。
内村さんが司会だとスク革!とかあの辺の喋らないダメキャラもですね。
ただ、芸人止めろとかキツイいじりは必要ないと個人的には思います。

何回も言いますが、ちゃんとした仕切りをしている時はあのイメージとは全くの別人
そうじゃなきゃ7年間もピンで司会できませんからね。
若林の横で立ってるだけ、大声出してればいいと思ってる。など言う人がいますが

春日さんは場に合わせて色んなキャラを使い分けてるので
すべてを見てない人にはわからないでしょうね。




posted by とこっち at 00:00| お笑い

2017年02月11日

ワイルド紳士に変身

神ってるだから今回は広島の話題が多い



田中さんはパーソナルスタイリストに本当に自分に似合う服の選び方を教わっていました。

まずは自分を客観的に見たイメージを出してみる
本人のイメージ ナルシスト・真面目・ユーモラス・誠実・無難
次によく知るスタッフから見たイメージ 繊細・真面目・頑固・ワイルド・伝統的

どっちのイメージも悪いのがないのが田中さんの人柄なんでしょうね。

自分の好みの服から脱却すること。他人が持ってる良いイメージに近づけると
本当に似合う服に出会えるとのこと。 ここで選んだのは紳士とワイルド

「僕は本当にクズ人間なんですよ〜」 スタイリストさん「そんなことないですよ」

紳士的な服でコートを羽織った田中さん
有吉「あ〜良い、良い」 有吉さんはじめスタジオも好評価

「田中さんだぞ、田中さんだぞ」 斎藤さん風に開けたり閉じたり
奇跡の一枚でもそうでしたが、真面目にしてればけっこう様になるんですよね。

この番組は毎回ためになるし、お宝映像もあって面白い
やっぱり自らプロとして体を張ってこそ、他人に意見言えるんだなと思った。



田中さん遅くなりましたが誕生日、おめでとうございます。
ちょっと遅れましたが、感想と一緒にメッセージを
いつも楽しく見てます。体型からは想像できないほど体を張ったりして驚きますが
体だけは気を付けて欲しいです。

田中さんが出てる番組は絶対面白いというのがすごいと思うし
キモうまグルメも毎回、いやいや言いながらもしっかり食べてるところに感心します。
ハプニング・アクシデントを引き寄せるのは天性の才能でしょうね(笑)


この前も書きましたが、テレビくんでの田中さんとぷうかのやり取りも良かった
カープの歌を一緒に歌ってるところとか、ほのぼので可愛いんですよ

田中さんが出てるだけで面白いなと、見る前からわかるけど、実際つまんないものがない
隊長として体を張る姿もかっこいいし
座長として舞台を仕切ったり、長編コントの脚本を書いたり

芸人にダメ出しではなくアドバイスする姿は愛があって嫌みがないのもいいですね。
本当に人をよく見てるのが分かるというか

普段一緒にいる人が分からない、その人の才能を引き出して伸ばす。
コメントも的確なので、田中さんのもっとこういう別な部分が広まればいいなと思います。
posted by とこっち at 18:26| お笑い

優勝の裏にあったのは

『神ってる!有吉大明神』

特番のたびに毎回楽しみなこの番組。今回もあさこさんがクックパッドの裏側

山根さんがカープ優勝を再現VTR、そして田中さんが、パーソナルスタイリストのスゴ技で変身。
と盛りだくさんでした。

クックパッドは曜日や時間帯で料理の検索結果が変わる
また、海外進出をしており、その数15言語57か国とか
なかなかに興味深かった。ここでM-1優勝の銀シャリにネタを要求する有吉さん

有吉「クックパッドネタないの?」 橋本「えっ、料理ですか?あんの?」
鰻 「そんなん、アンガールズさんとかあるんですか?」

アンガールズ、見事?ジャンガジャンガネタ披露(笑)
銀シャリ「俺らだってジャンガジャンが持ってたらそれいけますよ!」

銀シャリのいじられ具合から、対応力とか面白いし、ロケでもどんどん活躍しそう。

この番組のもう1つの見どころはやっぱり
過去に色々と体を張っていた有吉さんの映像が見られること。
今回は雪の中霧海パンで走ったり、道場破りでレスラーにボコボコにされたり
前回の放送では出川さんもNGだった人間洗車機にも挑戦してました。
これがあるから体を張る芸人に優しいのかなと。

カープ優勝の裏に家族の手紙 このVTRで山根さんが緒方監督を演じてました。
内容もよかったし、広島弁で演じててまったく違和感なかった。
神ってる、この言葉がゲームをしていた息子さんの言葉からだったとは

ある日の会話 ゲームをしていた長男。「クリアできないんだよ」 
「できんかったら、じゃあ、だれがクリアできんじゃ?」   

その時「やったークリアした!神ってるよ」

内容的にはこんな感じで、倒せない敵を倒すこと=神ってると緒方監督は解釈したという話でした。

負け続けてるからと言って頭ごなしに言うではなく、前向きな言葉をかける
直接ではなく、手紙メールで伝える、奥さんと子供たちが書いた手紙の中身は愛情あふれたもの
その手紙も直接聞く人ではないからと手裏剣みたいにトイレに投げ込むとか

これによって次第に監督だけでなく、応援するファンにも変化が
ヤジから「がんばれ!」というような声援に変わって雰囲気が良くなったそうです。

これって色んな現場で言えることだなって思った。
意味もなく説教とかダメ出しは聞くの辛い


てれびくん見てからカープがちょっと気になっていたので、良い話が聞けて良かった。

posted by とこっち at 18:15| お笑い

2017年02月10日

広告について

ネットをしていると、妙に引っかかる広告ありますよね。
最近、色んなところで不快だと言われているおせっかい広告の数々
まさか自分のブログにも載っていたとは思いませんでした。

この広告は意思に関係なくかってに流れるのでどうにもならないのが
不快な思いをされてる方がたくさんいるのに
自分のブログを見たくないなんて、本末転倒です。

強制するものじゃないし、それぞれ色んな理由がある。
言えないような悩み抱えてる人だっているかもしれないのに

こういうの聞いていて意味がまったく分からないのが
「性格に問題あるからできない」っていう人。
じゃあ、犯罪者にはしてる人いないのかというとそうでもなく
パワハラは?DVは?
なんか、そこいつも引っかかる


人の心をえぐるようなもの作って、なんなんだろう
広告を広めれば広めるほどイメージ悪くなってますよ。
煽らない、普通の画像や文字ならいいのに

こういうの求める人は、自分で検索するから
避けてる人いるのに関係ないブログにまで貼るのは止めて欲しい。





話は変わりますが

またブログのサイズが急に変わって、前に書いた記事の文や改行が
おかしくなってます。
こんなわけわかんない文章になっていたとは思いませんでした。
訪問された方、もし読みづらかったらすみませんm(__)m

それともう一つ

使わせてもらっていた画像サイトがいつの間にか大嫌いなネットニュースを取り上げててガッカリです。
でたらめな記事や下げ記事ばかりで自分のところでは紹介したくなかったのに
晒し愛っていうんですか、推しの悪い記事もいいね!って紹介する人。ちょっと分かりません。

posted by とこっち at 08:18| 私事

2017年02月09日

話題のCM

2月9日 今日はオードリー春日さんの誕生日です。
最近は芸人だけではなく、アスリートとしても活躍され、ますます目が離せません

今回は誕生日記念バースデーということで、いくつかCMの紹介をします
年末・年始とTVで流れて、ネット上を賑わせたCMです。
ご覧になった方もいると思いますが

それがこちら http://www8.ts3card.com/information/detail.php?id=1300&cate=news
メイキング https://ts3card.jp/myts3/ts_appay/  

春日さんは、芸風でごまかされがちですが
ご本人の性格は寡黙で人見知り
ケチというわけでもないし、人にプレゼントをあげたり、おしゃれな場所も好きなど
イメージとは違った面もあるようです。さらっと言った事や
困ってる仲間にお金を貸していたなど、本人以外からの太っ腹話を聞くと。
なので、どっちが素というのはないかもしれません。

こちらは有名MV https://www.youtube.com/watch?v=dbjwaIhi-Nk
メイキング https://www.youtube.com/watch?v=Fk1EM7k9ztA  
「前髪を下した姿がイケメン」と社員さんたちの声で起用された話題の作品です。メイキングがあるのはあまり知られていないのかな

仲間うちでは運転手を務めることも 『笑神様』や『そうだ旅に行こう!』『ぜんぶウソ』では、貴重な運転シーンを見ることができました。

CMの車に乗っている姿も素敵です。


職場や学校など春日さんの容姿で言い争い、引かれるらしいですが
罪な男ですね
見る目がないなんて言ってる人は損すると思う。
実際、引かれるより、惹かれるハートたち(複数ハート)になってしまった人が続出したようで
しゃべらなければイケメン?いえいえ、声も落ち着いた低音で
セクシーです
正しくは、ふざけた顔しなければですね(笑)  https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/45289

イケメン俳優と間違われたこのCM、今はほとんどネット限定ですが
実は他にも限定CMをされています。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2015/0821.html
http://www.mitsubishielectric.co.jp/nikuine/business/

http://rocketnews24.com/2016/04/05/725776/
メイキング https://www.youtube.com/watch?v=jjltWtKwVTY
https://curazy.com/archives/141007

これらのCM、TVでは放送されません ほんとうにもったいないたらーっ(汗)
話題になって反響もいいのになぜかやらなかったりやらなくなってしまうので
さみしい
特に好きな保育士さんver、よく見ると3人の子供と戯れてますね 力持ち〜

ネット限定、電車内CM、駅構内の巨大パネルなど特別な場所でしか
見ることができない、かなりのレア感のあるものばかり
特に駅の広告は、構内全体が春日さん一色だった まさにスターぴかぴか(新しい)
でもやっぱりもったいない!TVの大きな画面TVでみたい

最近のイケメン俳優?の仕事は  『落語THE MOVIE』
やっぱり 髷も着物姿も似合うし演技も上手です。


改めて、お誕生日おめでとうございます♪
芸風を守れ、営業妨害?なんて言葉が全くいらないくらい
才能にあふれた方
面白くてかっこいいし、文句も言わず体も張る姿勢に元気をもらえます
でも、くれぐれもお体だけは気を付けてください。

もはや、春日さんはご自身がおっしゃっているように春日の職業は春日
唯一無二の存在です。
色んなキャラを使い分けていますが、やっぱりツッコミの時やファローに回っているのが
個人的には好き。

今年も芸人、アスリート、そして俳優と色んな一面を見せて欲しいです。
posted by とこっち at 09:25| お笑い

2017年02月08日

お笑い・ゲーム・ご当地・ゆるキャラ

『Let'天才てれびくん』

大好きな4つがそろった番組なので、もう毎日楽しみなくらいはまってますわーい(嬉しい顔)

こんなに豪華でいいの?っていうくらい芸人が出てきて
これはお笑いファンにはたまらない。しかもナレーションが三木さんだし

暗号を解いたり、名物を作ったりと一緒に行動する現地調査アンドロイドに
麒麟や、U字工事、千鳥、庄司さんなど
敵キャラ超次元帝国清掃課にはラバーガール、アーバンギャルドの天馬さんとのやり取りも面白い
さらにその県の出身の芸人や有名人がテレビ戦士のミッションを拒む刺客や再現ドラマの一員として出てきます。

北海道出身、雪の女王霧バービーと雪運び対決とか、広島出身のアンガ田中さんと鯉のどちゃもんぷうかとの友情物語、スピードワゴン登場回では、ジョジョ風にスピードワゴンの結成秘話?を漫画本で紹介!
『スピードワゴンの奇妙な冒険』 どの部分が実話なんだ?
という突っ込みどころも(笑)
ジョジョファンの小沢さん、さぞ嬉しかっただろうな〜

ご当地ものが好きでよく見ていますが、この番組で放送された後、他の番組でその県を特集することがあると、さらに楽しめたりします。
偶然にも佐賀の唐津くんちと気球がニュースで取り上げられたり
カープが優勝したり(驚)

ご当地の名産が散りばめられたどちゃもんシーサー(ゆるキャラ)
自分の県のキャラ、声も姿も行動も可愛いくて愛着がわきました

中心となる大野課長や虎南分析官、テレビ戦士たちの国立異次元獣対策センターと別に、戦士たちが色々学ぶために行く装備開発課にいるのが
オリラジ、中田博士と藤森助手

こういう協力ものはつい感動移入しちゃう
課長でインプットされてるので、おもわずヒルナンデス!に大野君が出てきて「あっ大野課長だ」ってなるくらいには
あのイケメンなのにちょっとダサい?キャラっていうのも似合ってるし
ヒルナン見てたら実際の本人の性格もちょっと闇があって最高でした。

生放送は、緊迫感黒ハートが伝わって
生で時間も限られる上、ゲームの進行など中継とのやり取りもハプニングが多くてドキドキ

ゲームが脳トレと脱出ゲームとシューティングゲーム 
これがDボタンでできるのですから、ゲーム好きははまります。
レベルは途中参加ですが、85になりましたぴかぴか(新しい)
道場の蝶野教官 普段とは違ったおちゃめさも見どころ
鼻歌を歌ったり、絵を描いたり、自ら問題を出しています。

この中で芸人が漫才をするコーナーもあります。ネタに黄色を入れるので、リモコンの4色ボタンでその色を当てるというもの。
ここにはメイプル超合金などが出てきます。
これらを水曜までやって木曜日に向けてのバッテリーを確保します!

最終日(木曜日)のオモイデ界いい気分(温泉)はRPG、ご当地巡りをしながら
可愛いキャラクターも見られる♪
しかもミッションに出てくるグルメが本当においしそう

こんな面白い番組があったなんて
最初の方は見られなかったので、第一回から見たかったな〜
posted by とこっち at 19:37| お笑い

2016年02月24日

生放送で放送事故?

なんかネット上が騒がしいと思ったら…。
どうやらヒルナンデス!で放送事故が起こったらしい
ここ数週間やってて好評のオードリーの漫才風商品紹介でやらかしたと。
春日さんがはしゃぎすぎて?

早速ニュースにもなってる

急いで録画チェックしてみた。確かに椅子を揺りかごみたいに大きく揺らしてはいるがこの時点ではまったく壊れてない。
中盤辺りから若林さんが手で押しにかかって勢いが増したところでバキッと
春日さんが壊したってことになってるけど、どっちかっていうと
若林さん加担が原因かな?変な方向に体重かけたことによって倒れたし
バキっといったのもそっち側だけだった。
実際春日さん1人だったらどこまで耐えたのかがあやふやなわけで

最後、春日さんが倒れた時、春日さんの顔の上に全体重乗かってるし

黒い若林さん出ちゃったね〜、止めるじゃなくて悪乗りして煽るほうですよ。
キャラ的に止めそうなのにって
まだ、オードリーの関係性分かってない人たちって多いんだな(笑)

春日さんだけが怒られてるんだとしたら理不尽すぎる
これは2人ともだわ。
でも、あんなにやらないと壊れないなら普通に座ってれば絶対壊れないわけだからある意味、いい例になったのでは?

春日さん普段はこんなことやらないのに損なキャラだなと思う。
先輩芸人も無口でシャイで真面目って言ってるし…。
でもこういう時、怒られるのはいつも春日さんなんだよね。
春日だから怒られても大丈夫みたいなコメントが気になったけど

黄金伝説の一ヶ月一万円生活も春日さんがやりすぎたからどうとか書いてあった。いやいやあれも指示だから
春日さんの暴走キャラは若林さんのやりたいことを具現化したものですよ
素は悪ノリの若林さんを大人な春日さんがフォローしてるイメージのが強い。

IKEAといえば、おじゃマップ。店員姿に変装した春日さんかっこよかったな。
制服も似合ってたし、またやって欲しい。
こうなったら、IKEAロケして直接謝ってくるしかない。

ダクト飯同様、苦情と正反対でスタジオ皆笑ってるし。
「普通はあんな座り方しないからね。バカヤローですよ、私は!」  
春日さん反省中

本人ヒヤヒヤなのか分からないけど、最高!とか面白かったってすごい反響
しかもトレンド1位になってる(驚)
posted by とこっち at 15:45| お笑い

2016年02月09日

おめでとうございます♪

どうにか間に合いました、今日はこれが言いたかった。
オードリー春日さん、2月9日お誕生日おめでとうございますプレゼントぴかぴか(新しい)
毎年、芸人にとどまらず色んな挑戦をしてファンを驚かせていましたが
すでに37歳の挑戦が始まっていたとは。
今年はボディビル・フィンに続いて新たにレスリングに挑戦……。

去年も本業をおろそかしてるどころか、大喜利で3人抜きすべらない話でMVS
漫才ライブでボケ.ツッコミ、MCもしたりと大活躍。
出演ランキング、TOP10入りの忙しさでありながらアスリートとしても結果を残し
仕事の合い間に3つのトレーニングと過酷なのに文句を言わない。
素の顔はイケメン。ジムでのトレーニング姿、何かに真剣に取り組んでいる顔とギャグの時とのギャップ、本当に毎回色んな顔が見られて楽しいです。
いつも危険なことを辛いと言わず全力でやってしまうので見てるほうは感覚が麻痺してしまいそうですが、こんな凄いことを笑顔でやってしまう人は春日さんしか見たことない。やはり唯一無二の存在です。
春日は春日、何でも屋って言い方はまさにその通り、料理上手で、動物や子供好きという家庭的なところ
素に戻って美味しそうに食べる姿やレポーター力、海外ロケの安定さ
確かにスタジオ、日本にいるだけはもったいない

ケチと言いながらご祝儀やチャリティーには数十万単位で出す男気
そして何といっても海から空まで体が張れる、ロケ芸人としてのスキルにも驚かされますね。
今年も色んな春日さんの活躍が見られるのを楽しみにしてます。
でも怪我にはくれぐれも気を付けて身体を大切に

ダ・ヴィンチ 2016年2月号 [雑誌]


こんな感じの仕事もどんどんやって欲しい!!!   
 衣装の裏話はこちら

そしてもう一人、2月8日、アンガ田中さんお誕生日おめでとうございますプレゼントぴかぴか(新しい)
田中さんの書くコントが大好き。いじられキャラでありながら、あんなに凄い台本が書けるなんて
演技も毎回楽しませてもらっています。仮面ライダーフォーゼの大杉先生も
Sicksの町田先生もはまり役!去り際の台詞の言い方のかっこよさ
かっこいい時と崩れて気持ち悪くなる時の差がありすぎて面白いです。

春日さんと共演が多く、春日さんがまだポンコツ、台本を覚えられない本、演技が下手、アドリブができないというイメージにされてた時
田中さん達がそれを払拭してくれたのも嬉しかった。
実際は、台本を覚えるのが早く、演技はシリアスからコメディまでできる憑依系、本番で他の人が台詞に詰まった時、春日さんがすかさずアドリブで助けた。
こんな素晴らしい暴露をしてくれる仲間を選んだ田中さんは天才です。
だから、春日には絶対の信頼を置いている。田中さんのこの言葉でポンコツが嘘なのも分かって良かった。
田中さんの明るい性格は本当に癒されます。出てるだけで面白くなるなんて凄いです。
おはスタのタナフラワーも好きでした。偶然にもこの時が37歳とは
今年も活躍楽しみにしています、春日さん同様体を張ることも多いので怪我だけには気をつけてください。

好きなところ書き出したら長くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
もっとありますが、一応ファンになってからの数年間の思いを書きました。
納得のいかないコメントやでたらめな芸能ニュースにかなりいらっとしてたので。
人を悪く言わないところもお二人に共通してるところですね。
座長と劇団員、松岡さんのテニス仲間他絡み大好きです、Sicksでももっと絡んで欲しかったな

改めて春日さん、田中さん、お誕生日おめでとうございますexclamation
posted by とこっち at 23:24| お笑い

2015年07月14日

デザインが悪いのか着る人が悪いのか

おもてなし制服がダサいと話題ですが
確かにいつの時代のデザイン?って感じは否めない。
何でベストやネクタイをプリントしてるのかも分からない。

それよりベストとネクタイということでやっぱり「春日みたい」という声が出てくる。
現在、関係ない春日さんにまで飛び火中ですどんっ(衝撃)たらーっ(汗)
だったらこれを春日さん本人に着せてみたらどうだろう?
青い春日?おそらく上手く着こなしてしまうような気がしますね。

いいともで視聴者から募集して色んなデザインのベストを着用。
見た目にも絶対着こなすのは難しいだろというデザインも多かったのに
女性ものまで普通に着こなして、完全に自分のものにしていた
選ばれた中で今回のおもてなし制服に近いのはスーパーマンベストと
ワールドカップベスト。色も同じ、模様が入ってるのも似てる。

春日さんが上手くベストを着こなせるのはやはり体型もあると思う。
痩せてヒョロヒョロの人はベストは似合わない。
かといってガッチリした男性だから着こなせるとも思えない。
女性も無理、一昔前のデザインだからって年配の女性でも無理。

春日さんのガッチリした体型と堂々とした姿勢と、後はキャラクター?
漫画の実写化の話が出るたびに春日さんにやって欲しかったという声が多く出る。

若林さんがやった、笑ってはいけない〜のブラックジャックのコスプレ
体型的に春日さんに似合いそうだから着て欲しかった。

そういえば浅野内匠頭役の時も青というか水色の着物でしたが
恰幅がいいので似合ってましたね「誰だ?この男前!」って
スタッフの方に言われてたの思い出しましたが・・・。

おもてなし制服は春日さん以外が着こなすのは絶対無理exclamation


出来損ないの春日ブティックですね、本当に。一緒にするのはおかしい。


でも青のベスト結構着てるのに知られてないのかな。
ブルートゥース(Bluetooth)を紹介する時にトゥースしてる春日さんの画像が、ただ画面を青くしただけの宣材写真を使ってる人が多い。
なぜか盛り上がってるけど、全然面白くないと思う。

いつも気になってるのがツイッターL、気持ち悪いくらいに春日さん画像が皆同じなんですが
宣材は変顔してるから本当の春日さんじゃないし、ラゾーナのイベント写真映りが悪いほうが広まってる
もしこの2つの画像におもてなしの制服を着せても合わないから。

よくファンじゃない人がブサイクと言って、この写真と自分の推しを比べてるの見ますが
春日さんはイケメンですからね!
似合うかどうかは写真ではなく、動いてる本人に着せないと意味が無いです。春日さんは日々違った顔してるのに、なかなか伝わんないものですね。
 
何で一番映りが悪いのがメイン写真として出てくるのでしょうか
おすすめ画像、いいかげん更新してください。

せめて、こんな感じの真顔で凛々しいものに合わせないと。

DHCヘアデザインワックストロン:レガシー宣伝サポーター
トロン〜の幻想的な青い春日は特に好き。青ベストはトーマスやキャンパスナイトでも。
また違う色のベストが見てみたい。
posted by とこっち at 14:44| お笑い

2015年07月07日

久しぶりの更新

数年ぶりの更新です!最近、芸能人の方が何年かぶりに
ブログを再開しました!というのをよく見るので
久しぶりに自分のブログをのぞいてみました。
文章を書くと、書いてた頃に戻った感じがして、数年ぶりなのに不思議です。
記事画面見たら全然知らない新しい機能が付いてるし、動画や画像
リンクがワンクリックと簡単になってますねひらめき
ちょっとまだよく分からないので勉強中ですが、また少しづつ更新しようかなと。

色々と伝えたい事があるし、何と言うか
TVやネット記事のいい加減さは相変わらずで
ここが違うというのも自分なりに少し訂正したいっていうのもあります。

しかし、知らない間にブログのレイアウトまで変わって
前に書いていた文字の改行がおかしくなってるたらーっ(汗)
記事の欄が狭くなってるし、こういうの気になるから全部直したいけど、さすがに無理
句読点もちゃんとつけたはずなのに消えてるところがあるし、一体?

それとなんか広告が多くない?ゲームとかは華やかでいいけど、何だろう
色んな機能が消えてるし、どうなってるの???
誰かに勝手にいじられたような変な感覚で、自分のブログじゃないみたい
でも、たまに千原せいじさんのお店せじけんの商品が出てくるのは良いね!
これは私も食べた事あるから美味しいっていうのは知ってるので
記事はこれから少しずつ直していこう、これは時間掛かるな〜。
posted by とこっち at 18:54| 私事
プロフィール
とこっちさんの画像
とこっち
安くてお手軽そんな言葉が好き   多趣味なので、脱線が多いですが、どんな話題もOK!ティータイムでほっと一息 下線部は一部リンクとなっています。
プロフィール
楽天で探す
楽天市場
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フルーツメール
最新記事

ダ・ヴィンチ 2010年 12月号 [雑誌]

ぜんぶウソ VOL.4 [DVD]

LIVE! 潜在異色 特別版 【SUIDOBASHI秘宝館】 [DVD]

おどおどオードリー 地上波では流せない自由すぎて危ない若林編 [DVD]

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。