アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リリスタイル
和柄の雑貨を見直したい。   歳を重ねて和柄の基調の雑貨がすごく好きになってきた。その中でもとくに大好きなのはがま口。昔は、おばちゃんくさいと思ってたけど、今は、そんな感じ全然思ってない。なんかすごく好きなんだ。
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/wakomono/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月22日 Posted by リリスタイル at 16:51 | ひとりごと | この記事のURL
レッドクリフpart2 遂に完結!
三国志のストーリーはやっぱり凄いとおもう。

あれだけなんか頭にのこる映画も

ひさびさかなぁ。


 当分三国志ムーブメントはつづくやろうなぁ。


最近 女性で詳しい人が多いのにもびっくりしています。

2009年06月03日 Posted by リリスタイル at 08:43 | ひとりごと | この記事のURL
コーヒーが好き
昔一切飲めなかったコーヒー。


でも今は飲めます。


というかむしろ飲みすぎ


壱日5杯くらいは飲んでます。


なんでこんなにおいしいと思うんのだろう。


ただちょっとパスタとか食べに行った時に

コーヒーを頼むとこれインスタントやろってのには?

非常に機嫌が悪くなってしまいます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。