アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

リリスタイル
和柄の雑貨を見直したい。   歳を重ねて和柄の基調の雑貨がすごく好きになってきた。その中でもとくに大好きなのはがま口。昔は、おばちゃんくさいと思ってたけど、今は、そんな感じ全然思ってない。なんかすごく好きなんだ。
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/wakomono/index1_0.rdf
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年11月27日
会社で電話番をしています。
正直まったく問い合わせがない。

ま不景気やからしょうがないかって正直思えない。

なんとかしなければ。

お客様に伝えなくては等

いろいろと考えがもんもんとしております。

そう考えていくとなにがいいのか?

やはり広告が必要なのか?

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。