アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

wakit2000
リンク集

【メンズ】

【お歳暮はこちら】
【グルメをいただきまーす】
【ビジネスはここで】

【お世話になってます】
スズキ メロディオン



【おされインテリア】

【オサレな雑貨たち】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月03日
WiMAXのご紹介
今日は、GREEN WiMAXのご紹介。
こちらのWiMAXサービスは、
無線で最大40Mbpsの高速通信が可能なのです。
最近流行ってますよね、WiMAX。
スマホも外で3GS使用しないで、家でWiFiで頑張っちゃう人もいるみたいで。
WiMAXがあれば家でも、ネットやりたい放題ですね。
しかも、固定IPが使用可能なのです。
固定IPってなんぞやって感じですかね。
固定IPだと自宅をサーバー化しておけば出先からも
自分のPCにアクセスできるんです。
FTPからファイルのダウンロードとか出来ちゃうわけですよ。
ま、特にデメリットはないですから、使わない手はないわけですね。
最近は、iPADやタブレットPCなんて流行ってますし、
PSPやDSなんて使ってる人もこちらが一台あれば、手軽にネット接続して外の世界に飛び出せるし、
ほんと便利な世の中になったと思う今日この頃。


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by wakit2000 at 19:37 | 趣味
| この記事のURL
2011年10月31日
運転再開
運転再開です(≧▽≦)
今日からまた新しいことに挑戦します。その名もA8Buzz。
というわけで早速紹介。
今日は、これからの時期に大活躍するクーポンのご紹介。
クリスマスや、ハロウィーン(はもう終わっちゃったけど)イベント時に
ちょっとオサレなお店に行きたいけど、高くていけないなんて時に、ちょっとした割引があるとお得ですよね。
そんな時は、ミツクポ
で検索笑顔
お得なアイテムが見つかるかも。。早速会員登録 しちゃってお試しあれ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
はたまた女子に嬉しいエステやヘアサロンの割引が盛りだくさん。
っていうか割引率がすごいんですね。
普通に50%超えてますよね。
さりげなくこのクーポン使っていいとこ見せれちゃうね。
今日のエステおれがプレゼントするよって。
あくまでさりげなく。
さりがなくがポイントです。

これって忘年会とかでも使えるかな。。。。


Posted by wakit2000 at 21:55 | 趣味
| この記事のURL
2010年07月09日
ぐるナイで見たプリン
食べたい〜(o≧д≦)ノ







買おうとしたら相方に止められた。
パステルのプリンでいいじゃんと。
そうだけど、そうじゃないんだよ。
食べたいものは食べたいのだ。


Posted by wakit2000 at 23:13 | お菓子
| この記事のURL
2010年06月07日
ダイエット98日目
ついに明日は健康診断(´∀`)

もうどうでもいいっす。

今日も夜ご飯が牛丼(吉野屋風)でペロリ。

写真もうっかりしてたので食べ終わったお椀でごめんなさい。

【朝】
サンドイッチ
野菜ジュース

【昼】
カレー

【夜】
牛丼
サラダ
お味噌汁

縄跳び始めました。(冷やし中華始めましたみたいだな)
Posted by wakit2000 at 23:33
| この記事のURL
2010年06月06日
ダイエット97日目
火曜日には健康診断。

目標体重まであと4キロ。

アウト〜(゜∀゜)

これ以上は落とせない。

これからの時期に汗かいて落とすしかないね。

【朝】
パン

【昼】
ピリ辛冷やしラーメン

【夜】
手巻き寿司

食事ダイエットはどうやら向いてなかったみたい。。

規制すると楽しくないしね。

規制してたのか?って感じか。ポカーン(゜д゜)だよね。
縄跳びダイエットとか?

毎日縄跳び。

またアキレス腱切れないようにしなきゃな。
Posted by wakit2000 at 22:48
| この記事のURL
2010年06月05日
ダイエット95日目
もー1時なのね。時間経つの早いなぁ。

今日はなーんスィチュー(´∀`)

しかもビーフ(*^o^)/\(^-^*)

ビーィンフゥ☆ヒャーッハー☆

今日の献立
【朝】
サンドイッチ

【昼】
豚キムチ丼

【夜】
ビーィンフスィウィッチュー

旨かった。

お皿からどんどん無くなるシチューを見て、もう終わっちゃう、と残念な気持ちでいっぱいでした。
Posted by wakit2000 at 01:07
| この記事のURL
2010年06月03日
6月6日はロールの日
よだれがでちゃう(≧▽≦)
生クリームを体が欲してる〜(o≧д≦)ノ
ジュル〜(*゜▽゜*)



Posted by wakit2000 at 21:30
| この記事のURL
2010年06月02日
ダイエット93日目
【朝】
サンドイッチ
野菜ジュース

【昼】
野菜天ぷらうどん

【夜】
グラタン(´∀`)

しばらくダイエット中止かな。

運動しなきゃだけど、ワールドカップ始まるし。

夜更かしに忙しくなるな、こりゃ。
Posted by wakit2000 at 23:49
| この記事のURL
2010年06月01日
ダイエット92日目
昨日のしゃべくり007で親子丼がめっちゃ美味そうだったので作ってもらいました(´∀`)

【朝】
サンドイッチ
野菜ジュース

【昼】
豚角煮ラーメン

【夜】
親子丼

とみせかけて豚丼なんだよね。
鶏肉なかったんだって。
美味しかったけどね(≧∀≦;)
Posted by wakit2000 at 23:04
| この記事のURL
2010年05月31日
ダイエット91日目
鰤カマ照り焼きメチャうま。

食べ終わっちゃってるけど。

【朝】
サンドイッチ
野菜ジュース

【昼】
昼寝

【夜】
ご飯

おでん


(´∀`)
Posted by wakit2000 at 22:54
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。