アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月14日

ベルメゾン防水汗脇パッド付きインナー(長袖タートル)

いつの間にかベルメゾンから発売されていた、「防水汗脇パッド付きタートル長袖インナー」
ゲットしました♪

DSC00778.JPG


残念ながら人気のブラックは品切れだったけど、安くゲットできてうれしい♪
ピンクとワインを購入しました♪

機能性バツグンでこのお値段はまとめ買い(*^^)v

「防水汗脇パッド付タートルインナー」です。
ベルメゾンもアイテム数が増えてこれが発売されてたのに気づかなかったよ。。

他ではなかなか売ってない、防水汗脇パッドがついてるだけで超超ありがたい!
タートルはあったかいし、首やデコルテのシワ予防にもかかせません♪
来年の冬も絶対使います♪

脇パッド部はこんな感じ。
DSC00783.JPG

周りより少し厚いくらいで、動いてもカサカサしません。
さすがベルメゾン♪

私の好きなツルツル系のなめらか生地♪
東北はまだ寒いので届いてさっそく着てみました♪
超あったかい〜♪

防水汗脇パッドだから今までみたいに下にサラリスト重ねなくていいし♪
この安心感、最高(*^_^*)♪

季節の変わり目はセール品が多いので要チェック(*^^)v


⇒ ベルメゾン【防水布使用】汗取りインナー



posted by 清香 at 10:23 | ワキガ対策

2017年09月03日

ノアンデ2017リニューアル♪400,000個売れたベストセラー制汗剤

気づいたらノアンデがまたリニューアルしてましたね♪
(2017年5月)

いつの間にか「400000個売れました」とかなってるし。
やっぱスゴイ人気。

新ノアンデ2017.png




ノアンデを使い始めて数年…。
今では数日に1回塗るだけでよくなった私。
定期コースで次の配送日を伸ばしまくっていたので気づきませんでした(*_*)
考えたら去年も一昨年も春にリニューアルしてましたね。

値段は変わらずパワーアップ♪
ヤバい…次が楽しみかも♪

ノアンデ2017リニューアルポイント
・3秒で即効サラサラ
・有効成分が従来の2倍
・浸透力が従来の2倍

リニューアルした実物をまだ試してないのですが、HP情報だとこんな感じです。
汗と水に強いとかは前からだし。
口コミも1000件超えましたね。

ノアンデリニューアル2017.png



「今はもっといい制汗剤が新発売されてるんじゃ?」
もっといいものもっといいもの…
常に浮気心がウズウズ(*_*)
でもノアンデみたいにこうやって何年も売れ続けてくれると安心します。

早く試したいノアンデ2017バージョン♪
(ちなみにボトルデザインは変わらないそうです)

ワキガの季節限定♪
今だけノアンデ1本無料になる?豪華プレゼントがついてくるみたいです。

⇒【実質無料】豪華プレゼント付ノアンデ





posted by 清香 at 15:54 | ワキガ対策

2017年06月11日

チュラリア購入&効果検証!ワキガ脇がサラサラ!

ワキガも臭い足もサラサラ!
デオドラントクリーム「チュラリア」試してみました♪

DSC00541.JPG





これがまたけっこうなお値段で(*_*)
オシャレもしてないのにお金かかるワキガ人生…。


チュラリアって、タレントの山田まりあちゃんが使ってるくらい(※)体にやさしいのに、汗とニオイをガッチリおさえてくれる2017新発売おにゅー♪

※ニュースにもなったけど、山田まりあちゃんは10年くらい前特効薬もない難病にかかって。
鍼治療やマクロビオティック・漢方・薬膳とか続けたおかげで、現在はだんだん症状がおさまってきてるそうです。
食べ物や化粧品にはすっっっごく気をつけてるんだって。


ワキガの臭い菌の繁殖をグッとおさえてくれる♪
チュラリア.png



さっそくお試ししてみます♪

チュラリア届いた実物を見たら…
あ、、イメージより容器がかわいくない。。
昔の薬みたいな感じなんですけど。。

ファンデみたいなサイズだからヨシとするか?
同じ容量で深い容器にした方がよかったんじゃ?
それか、ポンプ式かチューブ式でもいいような気が…。
沖縄生まれだかなんだかしらないけどちょいダサい。

使ってみる。

DSC00554.JPG



かなりゆるいジェルです。
1回あずき1個分くらいでOKと…。
ワキに塗ってみます。

DSC00557.JPG



塗った直後はしっとり。
「メントールでひんやり」って書いてあったけど、期待したほどスースーするわけでもなく。
メントール入ってるって読んでなかったら気づかなかったかも。。
低刺激&医薬部外品だから仕方ないね。

30分くらい経って脇を触ってみる…

いつの間にか脇サラサラ!

てっきりずっとこのしっとり感が続くと思っていたのでビックリ。
ほんとにサラサラになった!

被膜?撥水シールド発動!
これは期待できそうな気が♪

結果、朝塗って夕方確認したら、まだサラサラでした♪

脇汗出てないじゃん、スゴイじゃん!










タグ:チュラリア
posted by 清香 at 12:54 | ワキガ対策

2017年05月07日

2017人気ワキガ制汗剤&市販薬 ノアンデ+○○が最強説

こんにちは。
もうすぐアラフォーの清香です♪

ねえねえ、
最近の若いコって夏になってもマスクを外さないんですけど、あれってなんですか(?_?)

1、完全な自己都合
(かわいく見えるらしい。…(*_*))
2、自分の口臭を気にしている
3、周りの体臭口臭で気分が悪い

この3つのどれかだろうと思うんですけど。
私の場合はマスクするなら2の「自分の口臭」理由ですね。

でもそれをやっちゃうと、
「あ〜、あの人やっぱり自分でも気にしてるんだ〜♪」
って悟られちゃうので逆にできないっていう。。

マスクした方が親切なのに、なぜにバレバレの人狼ゲーム…。


そのコは単純にブスだからマスクしてるだけだとは思いますが。
ちょっとイラついたので書いてみました。。

私のニオイが原因だったらごめんね。。

たしかに以前の私は悪臭人間だったかもしれないけど。

ここ数年は ノアンデ + サラリスト 
で、普通の人以下のニオイなんですよ。

自分で言うのもなんだけど、あの頃が嘘みたい。

前置きが長くなりましたが、
2017年もいろいろリサーチして、

ワキガ対策はやっぱりノアンデ+サラリストが最強だと思います。

何を持って最強というのかはもちろん人によって違いますよね。
ノアンデは値段が高いので数百円の制汗剤より効果が高いのは当たり前的な気もします。

サラリストはコスパ的にも最強です。
脇部分に防水布を使ったサラサラ冷却インナーは他にないので。
しかも1600円位っていう安さ。

軽いワキガの人なら、これだけで夏を乗り切れると思います。

⇒ 【防水布で脇サラサラ】ベルメゾン サラリスト



朝晩ノアンデをワキに塗って、カバンやロッカーに着替え用のサラリストを仕込んでおけば、何も怖くありませんよ(・へ・)


【汗とニオイをおさえる】ノアンデの上手な使い方



posted by 清香 at 12:50 | ワキガ対策

2017年04月21日

防水汗脇パッド+消臭+速乾+冷感!最強夏インナー2017ベルメゾンサラリスト

今年もやってきましたね、夏(*_*)!
もう会議どころじゃない。
汗でヒヤヒヤするワキガの季節です。

ワキガ人が求める夏インナーとは…

★防水布汗脇パッド
 まず、これがついてないインナーは話にならない(>_<)
★消臭機能付き
★サラサラで速乾
★着た瞬間ひんやり涼しい
★安い(2000円以下)


なんと、これらをすべて満たす夏インナーがあったんですね♪

⇒ベルメゾンのサラリスト(超大汗さん)

です。



DSC0380.JPG


やっぱ、今年もベルメゾンか〜。
私は数年前からこのサラリスト愛用してます。
ユニクロもセシールもニッセンもイオンも、「防水汗脇パッド」つけてくれないんですよね。。

2017はもしかしたらと期待したんですけど。
やっぱりベルメゾン以外はつけてくれなかった。。

やっぱ今年もサラリスト♪


⇒ 防水パッド付 ベルメゾンサラリスト1600円〜








































posted by 清香 at 15:28 | ワキガ対策

今まで試したなかで一番ワキガに効いたものはどれですか?

IMG_2087.JPG


みなさん、ワキガに効いたものって何ですか?
私もいろいろ試してきて、一番よかったアイテムを更新します。


⇒ いろいろ使ってきて現在の1位はコレ


指でぬるタイプの制汗剤。
クリームというより乳液というか、
日焼け止めミルクみたいなサラサラ感。

満足度97%!

これ、今までドラッグストアで買ってたのより値段が高くて、購入するまで3カ月も迷ってたんです(-_-メ)

ボーナスもらえるような仕事でもないので
臨時収入でも入ったら買おうかとか、
ずっとネットの体験者レビューとにらめっこ。。

で、新年の勢いでついに衝動買い!

使ってみたらこれすごいの!
クリニークのロールオンはワキがかゆくなって血だらけになることもしょっちゅうだったけど、
ノアンデは大丈夫!

効果が高い割に
毎日ぬっても肌がかゆくなったり吹き出物ができたりしませんでした!

値段が高いだけあった!!

お金に余裕のある人は
手術を考える前にまず試してみて(>_<)!

⇒ 私が愛用中の制汗剤はこれ
















posted by 清香 at 12:24 | ワキガ対策

2016年07月06日

デトランスα副作用強すぎ!効かない人とか信じられないワキガ大使か!

ネットで話題の制汗剤「デトランスα」、効果も副作用もスゴイらしいんだけど、とうとう使ってみました。

IMG_3198.JPG


ネット口コミでも
「汗はかかなくなるけどかゆくなる」
的なのが多くて。

私の肌じゃ多分無理とは思ったんだけど…ノアンデより安いのよね。
初回限定4800円⇒2900円。

しかも効果が長持ち。
だんだん塗らなくてよくなるそうで♪

detorannsu3.png





これで済めばこんな楽なことはない。

みんながビリー隊長、ロングブレス、ライザップとか新しいダイエットにお金使うのをバカにしてるけど。
だって私はワキガ隊長だから。。(*_*)

注文は普通の通販と同じで日本の代理店からポチッとできました。
輸入品ぽい箱で届きましたけど。

日本人向け!箱も説明書も日本語で書いてあって安心。

説明書通りに使ってみました。
IMG_3216.JPG


夜塗って、朝ふき取るか石鹸で洗い流すと。。
とりあえずウエットテュッシュでふいてみました。

…っていうか、どこをふくんだ??
すっかり乾いてるのか浸透してるのか、ふいてもふき取れた感じがしませんけど??

もともと無色透明の液だし、ウエッティの水分与えても戻る感じがないんですけど?

不安だ。。
ふき取らなきゃいけないものが皮膚に残ってるって超不安。。

あんまりゴシゴシしても赤くなるのでほどほどにふきとって終了。
昨日まで塗ってたノアンデのおかげで数日間は臭わないだろうし、これで出かけることに。
かゆくなるんじゃないか。。

そして夕方…。
昨日まで使ってたノアンデのおかげかデトランスαの効果なのか、ニオイは特別しません。

そして、その日も夜塗って朝ふき取るを繰り返し…。

4回目(4日目)
おー!!夕方脇汗かいてないデス♪

ノアンデだと夕方じっとりしてることもあるんですけど、これは本気でサラサラ♪

外国製だということや副作用口コミが多いので、このサラサラ度もうれしいけどちょっと怖いのよね。。

ワキガ歴史が長いので、効果が強力なら強力でその分怖い。。
大丈夫かと思ってしまう。。

5日目…とうとう、恐れていたことが。
かゆいかゆい、超かゆい(>_<)!!

やっぱり~♪
変な話だけど正直ちょっとだけ安心しました。

やっぱり無添加&日本製のノアンデの方がいいです。
普通の人なら制汗剤も春夏だけとかだから、こういう強いの使ってもそんなに肌に負担にならないんだろうけど。

私たちワキガ人種は十年以上も使えるものを選ばないといけないので。。

まあ、これはこれで、結婚式およばれとかどうしてもノースリーブが着たい日に使うとします。
2900円だったし。安いよね。

脇の汗やニオイをどうしても止めたい人にはオススメ。

(※追伸)
2017年、デトランスαに【敏感肌用】が発売されました!
敏感肌用は緑色のボトルです。
新発売記念でどちらも試せます♪

⇒ デトランスα敏感肌用サンプルセット♪







posted by 清香 at 12:48 | ワキガ対策

2016年05月02日

わきが体臭汗臭い…夏のインナー洗濯方法

今年も熱くなってきましたね。。

秋も冬もハラハラしながら暮らしていたのに、夏は夏で当たり前に油断すると大変な臭いです。
我ながらクラクラする(+o+)


今回はワキガ臭で悩む人のための洗濯方法をご紹介。


直塗りOKのハイター系洗剤をワキ部に塗ってから洗濯機にポン。
これが一番カンタンです。

普通の洗剤だけだと皮脂や雑菌が落ち切らないんですよね。

ハンデもらってスタートしてる状態というか、
新品のインナーよりも臭い始める時間が短い(>_<)!

布に残った雑菌を殺すためのハイターです。

余裕のある人は…

クレンジングオイル(角栓が落ちるメイク落とし)を脇部になじませてすすぎ
 ↓
直塗りハイター

でもいいです。
クレンジングオイルは皮脂を落とす効果が高いので、雑菌のエサが減ります。


他に、よく言われる方法で「煮沸」があります。
私はあんな面倒なことできないけど。

ずん胴でインナーを5分も10分もグツグツ煮るって、悲しすぎ。。

煮沸中の臭いを想像しただけでオエッ(+o+)

高価なインナーだったらなおさら、鍋でグツグツなんてしないよね(*_*)


それでも臭いが気になるときは…
定期的にインナー総入れ替え!

インナーも靴下も靴も、新品は雑菌がついてないので臭くなりにくいです。
私は安物を定期的に買い替えてます。

それでもインナーは2年位は着てる♪
靴下と靴は超臭いので半年で買い替え、夏版と冬版ですね。


インナーはベルメゾンのサラリスト(夏)とホットコット(冬)
防水布の汗脇パッドがついて1500円前後で超安いんです。


いくら探しても他に「防水汗脇パッド」付きのインナーがこの値段ってないんですよ。
だいたい、防水布汗脇パッドインナーがなかなか売ってない。

こいつが発売されてから、年中脇汗を気にしなくてよくなりました。
汗も乾くのが速いし、胸の間から臭いが漏れないことだけ心配してればよくなったので超快適♪
発明品です。
サラリスト.png


ちなみに、ユニクロはキャミにしかパッド付けてないし、防水布でもない。
本気で汗で悩んでいる人がキャミなんて着るわけないのに。

気持ち程度のよれよれパッドめ(*_*)
なんだあれ、オシャレか。

よっぽど大量に汗をかかない限り、 ノアンデとサラリストで過ごせますね。


ワキガ人にツライ季節、頑張って乗り切りましょう(+o+)!!


⇒ ベルメゾン公式HP 【汗取りインナー2016】



posted by 清香 at 16:50 | ワキガ対策

2016年02月12日

Banニオイブロックロールオン数日で脇がかゆくなった…

Banニオイブロックロールオン(せっけんの香り)、
安いのにワキガのニオイを抑えてくれて神かと思った(+o+)

ban.png


リピしてるノアンデがなんせお高いでしょ?
それに比べてBanロールオンは500円位。。

できれば安い方に変えたいんですよ(>_<)

レセナとかAG+とかは昔試してダメだったのでもう買わないけど、Banロールオンは昔使っててかなり強力だったので。

久々に新しいやつ試してみました♪
青いボトルは石鹸の香りがするんです。

石鹸の香りって、初めは要らない気がしました。
混ざって悪臭になるんじゃないの(*_*)??

でも、実際使ってみたらいい香りでびっくり♪
本物の石鹸の香りと同じくらい♪
女子高生からしそうなニオイですよ(゜レ゜)

で、Banロールオンを塗って脇に汗をかくと…

【第一段階】
ふわっと石鹸の香りがするんです♪
かなりごまかせてるよ!?
Banすげー♪

【第二段階】
これ以上汗をかくと普通にワキガ臭が漂いました(*_*)


やっぱりサラリストを着ないで出かけられない。。

このBan、ほんとよかったです。
…ただ、使い続けたら5日目で脇がかゆくなりました(@_@。

ああ、やっぱそうなんだ。。
強力ってことは肌がかゆくなってニキビみたいのができて、かきむしって血だらけ。。
今までもよくあった。。

肌の強さにもよると思いますが、Banロールオンたまに使う分にはいいと思います。

結局、効果はほとほどで長く使い続けられるノアンデに戻る私。。
もっと安くていいものがあったらまたレビューします。


これ凄い→ わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」



posted by 清香 at 17:54 | ワキガ対策

2016年01月09日

ラポマインサプリメント効果口コミ!消臭サプリ

2016年 気になるのはやっぱ脇汗(p_-)…。
以前ラポマインを試したときにおまけでついてきた「ラポマインサプリメント」。
ついに飲んでみました。

IMG_0095.JPG


値段が高くて開けるのもったいないっていうのと、
10日分しか入ってないから効果出るのかってことで放置してたんですよね。

ここのところずっと ⇒ノアンデ愛用してますけど、
もっと安くていいものがあればもちろん乗り換えたい(ー_ー)

サプリ飲んでワキガ臭&全身の体臭が消えるならそれにこしたことはないデスよ。。

いざ10日分をお試し(>_<)!!

1日4粒。
朝と寝る前に2粒づつ飲みます。

※ラポマインサプリは口臭用サプリと違って即効性があるものではないと思います。

長期的に体質改善ですね。

腸内環境を整える

腸で吸収した栄養分を運ぶ血液がキレイになる

血液から作られる汗がキレイになる

体臭が減る!


10日間飲んだ結果は??

やっぱり10日分ではわかりませんでした。
おまけでもらったお試し品なので仕方ないけど。。

ラポマインだけじゃなくこういった消臭サプリって
・補助的に使うか、
・目安量より多めに飲み続けるか、
・3か月、6か月覚悟で飲んだ方がいいと思います。

飲むだけで体臭口臭消えればこんな楽なことはないんだけど…(p_-)


⇒ ラポマインサプリ




posted by 清香 at 10:12 | ワキガ対策

2015年12月06日

わきが治療保険適用(東京)安い!ワキガが再発しやすい人の特徴とは?

わきが治療にも保険が適用される病院が増えてきましたね♪

大きな病院や大学付属病院とか対応している病院が多くてびっくり♪
うれしすぎる♪

と言っても、どんな手術でもいいわけではなく、一定の切除法に限定されています。


腋の下数センチ切開して、ハサミのようなものを皮下に入れてアポクリン腺・汗腺等をジョキジョキと切除する方法が主流です。
(※医院によって治療法は異なります)

安い(>_<)!
安いけど、多分体に負担が大きい。
デスクワークの人でも動きが不自然になるから数日以上休みが取れるときに手術した方がいいです。

また、小さいけど傷跡が残ります。
キャミソールとか水着を着たい人にはどうかなと思います。
私もこの傷跡が残るのが嫌で、保険適用でも手術は迷います。。

でも、ワキガ手術って再発するんじゃないの??

この手術方法に限らず、
「せっかく手術したのに再発した」って話よく聞きます(ー_ー)。
怖いですよね。
傷まで残ったのに再発って。。

手術してもワキガ臭が再発してしまう主な原因がこちら。

(原因1)アポクリン腺の取りのこしがあった
(原因2)成長期に手術しても、組織が再生してしまう可能性がある
(原因3)完全無臭を求めすぎている

悲しいかな、結果どうあれ自己責任です。
デメリットを踏まえた上で手術に臨んでください(p_-)









posted by 清香 at 17:47 | ワキガ対策

汗取りインナー冬はホットコットかサラリストか。防水汗脇パッド付長袖インナー

冬は嫌な脇汗で臭い臭い(*_*)
悩んでいるのは私だけでないハズ。

私が通年着ているのが「防水布使用汗脇パッド付インナー」
年々進化しているのですが、やっぱベルメゾンのサラリストが一番かな。

そんなベルメゾンの冬インナー「ホットコット」にもついに防水汗脇パッド付長袖インナーが登場!

サラリストとホットコット、どっちも防水布汗脇パッド付なんだけどどっちがいいの?

比べてみました。
サラリスト(超大汗さん長袖)
DSC01501.JPG

・半袖はメッシュっぽい生地だったのに対し、長袖はすこし厚めにできています。
てっきり同素材だと思っていたので、これなら冬にも着れますね。
やるなベルメゾン(*_*)
汗脇パッドがとにかくデカいので、冬のじっとり汗も外に染み出さずに安心デス。

ホットコット(汗取りパッド付長袖)
DSC01503.JPG

(※白っぽいのは光の当たり具合によるものです)


普通のホットコットが1000円位なのに汗脇パッド付ホットコットは1800円。
それでも私はまとめ買いしましたけどね。
汗脇パッドがサラリストに比べて小さいです。
小さいと言っても、ユニクロ、セシール等他のメーカーでは防水布汗脇パッド長袖インナー自体売ってませんから、これだけでも超優秀です(+o+)

ホットコットの機能そのまま、生地がやわらかくてふんわりしててあったかいの♪

汗の量やニオイに悩んでいない人なら、汗脇パッド付ホットコットの方でいいと思います。

私は普通の時はホットコット、
汗をかきそうな日とか緊張しそうなときはサラリストを着ていきます。

ちなみに上のふたつ、値段は一緒。

ユニクロやセシールで防水汗脇パッド付インナーをいつまでも発売してくれないのはほんと残念(*_*)

ベルメゾンはお客さんの求めてるもの、ちゃんとわかってます。
防水布の汗脇パッド、ワキガ女子必須だよね(>_<)!

⇒ 2000円以下♪ ベルメゾン 防水布汗取りインナー


posted by 清香 at 13:06 | ワキガ対策

2015年10月17日

【防水】汗取りパッド付インナー長袖!ベルメゾンホットコットやっぱスゴイ!

寒くなって怖い怖い職場の暖房(>_<)!
ワキガ持ちがハラハラじっとり汗をかく季節到来(>_<)!!
DSC01497.JPG


私が年中愛用してます防水パッド付インナー♪
もはやこれなしでは生活できません。

残念ながらユニクロインナーにはついてないんですよ。。
ヒートテックもエアリズムも汗脇パッドはついてないの(*_*)

毎年チェックしてるけど、2015年もやっぱりユニクロに汗脇パッドはついてない。。
…大工場様でパッドつけるのってそんなに手間ですかね…(*_*)

で、やっぱベルメゾン。
夏はサラリスト、冬はホットコット♪

2015年も購入しましたよ♪
【防水布使用】汗脇パッド付長袖インナーホットコット♪
今まで着てたヒートテックを全部捨てて、汗脇パッド付ホットコットに切り替えました。

ホットコット2.png

ただの汗脇パッドだと心配なんですけど、もちろん防水布使用なので♪
ユニクロのユートテックと同じくらいの値段で生地が若干厚めです。
やわらかくてあったかいです♪

襟と背中が大きく開いてるのでオシャレもできてうれしいですよね♪





posted by 清香 at 11:40 | ワキガ対策

2015年10月02日

ノアンデ口コミ 多汗症に効果なし?多汗症向けアイテムならノアンデよりも…

私愛用中のノアンデ。
ワキガのニオイを防ぐ効果は満足してますが、多汗症に効果はあるんでしょうか?
気になってる方、多いと思います。

私は腋臭ではありますが多汗症ではない(ハズ)
なので参考程度に聞いてもらえれば…。

臭いニオイでなく、とにかく汗を防ぎたいんだって人、ノアンデはそんなに向いてないかもしれないデス。
サラサラを保てない日もあるので。。

っていうか、ニオイで悩んでないなら悩みのうちに入らないんじゃ(*_*)?

うーん。
汗だけを防ぎたいっていうんなら、⇒ベルメゾンのサラリストでよくない?

今年からメンズ用サラリストも出ましたし、
年々改良を重ねてカサカサ音もほぼしなくなりました。

サラリストが一番優秀ですけど、
脇部が防水加工されてるインナーとかだったらなんでもいいと思います。

「ブラウスに汗ジミができてはずかしいです(>_<)!」
って、トイレでブラウス変えればいいじゃん?って思うし。

臭わないのに何悩んでるのか、殴りたくなる悩みってありますよね(*_*)

あと、男性の場合は⇒フレッシュマックスシャツ
は試してみる価値ありそうです。

超速乾素材で汗ジミができる前に蒸散させるっていうやつ。

もし、ワキ汗を完全に止めたいですって言うなら、アルミニウム系の制汗剤しかないと思います。
私も昔使ってたんですけど、汗がまったく出ないサラサラ加減に超カンドー♪

結局すぐにかゆくなって、やっぱ体に悪いんだなって。。
それでもがんばって使ってましたね。
ワキガを消すためならなんでもするって感じで。
毛穴ふさいでるからニキビみたいのがいっぱいできて、かゆくてかきむしって血だらけ…。

若かったなあ(p_-)

今はずっとノアンデ使ってます。
初めは毎日だったけど、今は数日に一回塗るだけでよくなりました♪

【120日間返金保証】満足度97%!わきが対策の決定版「ノアンデ」




posted by 清香 at 14:37 | ワキガ対策

2015年08月30日

ラポマイン定期コース2回目が届きました

ラポマイン、定期購入2回目が届きました。

DSC00098.JPG


定期購入は最低3回継続が条件なので。
すみません、実はなんやかんや迷ってあれから使ってないんですよ。

※その時の口コミ記事はこちら
⇒ 2015夏新ラポマイン口コミ買ってはいけない噂を検証!ラポマインリニューアル使ってみました(@_@;)

続けてみようと思うんだけど、秋になってからにしますm(__)m

同封パンフが1回目と若干違いますね。

あ、また例の言葉が書いてある。

「3か月たった頃に効果を実感したという方が多いです」

DSC00111.JPG


そんなこと書いたら、買わない人だって多いでしょうに。

これだけ言うからには3か月たったころは塗る量も減って、楽々無臭なんだろうな(*_*)
スゴイ自信(@_@;)

とりあえず効果が出るまで3か月もかかっては困るので、秋になったら試しますm(__)m
今は⇒ ノアンデ で充分だし。


⇒ ラポマイン 他の人の口コミを見てみる




タグ:ラポマイン
posted by 清香 at 06:11 | ワキガ対策

2015年08月23日

ノアンデ解約方法!公式サイトからポチっと解約できるようになりました(*^^)v

ノアンデ解約2.png


私が今現在一番気に入って使ってる制汗剤がノアンデ。


※2015夏 公式HPマイページから簡単に解約できるようになりました♪

ノアンデって、定価で注文すると高いんです。
1回で止められる定期コースだと半額近くで買えるんですが、迷う人も多いハズ。

1回で止めてもいいって言われてもね。。

※記事訂正。
2015年公式HPマイページからでも解約OKになりました。
なので、この下の記事はもはや不要な感じですm(__)m


定期コースの解約って大変そう(>_<)。。

小心者にはすんごいハードルだと思います。

私も以前そうでした。
他のコスメ通販とかでも解約のストレスが嫌で、
高くても定価で買ってました(*_*)バカ。

でも、最近はいろんなコスメをお得に試せたりするので、
回数制限がなければじゃんじゃん定期購入を選んでいます。

さてさて、ノアンデの定期購入解約方法は

次回発送の10日前までマイページからメール連絡または電話。


メールではなく電話というのがストレスなんですよね(*_*)

…しつこく引き止められそう。。
…なかなか解約させてもらえなそう。。

私もそう思ってました。
ノアンデは解約電話したことがないですけど、
これまで何社か電話した経験上、
最近の通販は解約理由を聞いてこないことが多いです。


・個人情報の関係?
(解約を求められた場合、迅速に対応しなければいけない?)

・悪い口コミは一瞬でSNSに広まるから?
「解約が面倒だった」なんて書かれたら、誰も買わなくなりますからね。


ここが見せ場だと言わんばかりに明るい声で気持ち良く対応してくれるところが多いです。
(※電話相手に個人差があります(*_*)。)


また、
会社によってはアンケートの名目で「一応解約理由」を聞かれることがあります。

小心者には嫌な質問ですよね(*_*)

【解約電話時の注意点】

もし、解約理由を聞かれたら、

「効果がなかった」
「値段が高い」
「サービスに不満がある」

といった、相手に理由がある言い方をしない方が賢明です。

だって、

「使い方が間違ってるかも?」
「もうすこし使い続けてみたら効果が出るかも?」
「あなたの場合、特別に安くしますよ」

といった返しができますから、理由にならなくなります(*_*)


私のオススメの理由は…
「家族に反対されたので」

どういう理由で反対されたのかとかは言わない方がいいです。
話が長くなるので。

昔と違って、今はそんなしつこいセールスはしてこないと思いますが、
万一しつこい場合、何を言われても、

「家族が駄目だと言ってるから」を繰り返します。


実際、主婦や学生(お父さんも)って家庭内での地位が低いことが多いし、
第三者がからんでくると向こうも面倒はゴメンだと思いますから。

また、しつこい場合

「名前をフルネームで教えていただけますか?」

電話担当者の名前を聞いてメモを取るのも効果大です。

明らかに相手がドキッとして、すぐに話を切り上げようとするのがわかります。
大事な解約担当の名前を控えたいのは当たり前でしょ♪



…ここまで書いてなんですけど、
ノアンデみたいな通販専用商品って、
ネットの口コミが命取りになるので
多分、気持ちよく解約させてくれると思います。

万一、しつこいセールスにあった場合にこれらを試してみてください。


半額近くで購入できて、
解約電話という社会経験も積めるという♪
定価で買うなんて損ですよ♪


⇒ 【ノアンデ公式】 Q&A






posted by 清香 at 12:35 | ワキガ対策

2015年08月01日

ノアンデ石鹸 定期コ―ス2回目おまけ使ってみました

ノアンデ石鹸 定期コース2回目おまけでいただきました。
ノアンデ2.png


ワキガや脂性の人って黒い石鹸大好き♪

炭が汚れを吸着してくれそうで、いかにも効果がありそうな感じが私も好き♪
このノアンデ石鹸、公式サイトで販売してるオリジナル消臭石鹸です。

定価3500円!

こういうプレゼントを定期的に用意すると止めにくくなるんでしょうね。。
しかも自社製品。

使ってみると…
ノアンデらしく、デザインのいい黒石鹸。
男性が使っててもオシャレですね。

原材料にハーブがズラズラならんでいるのですが、予想外に香りがない石鹸。
で、予想外に「超サッパリ!」って感じではないです。

顔もこれで洗ってみましたが、「ちょいサッパリ」位。
脂取られてカピカピになったりしませんでした。

ミューズとかキレイキレイボディソープとかと比べても刺激がないです。
体臭は少しニオイにくくなったかな〜くらい。

もらったらうれしいけどこの石鹸をわざわざリピはしないかな。

ノアンデってあくまで「肌に優しい体臭予防」シリーズなんですよね。

だから、あんまり強いワキガの方にはノアンデも効かないかもしれないけど、
過去にいろいろ塗りたくってワキがかゆくなってかきむしってボロボロ、みたいな人にはオススメです。

効果が高いわりに肌に優しいので。

なんでもいいからとにかく強力なヤツくれ(>_<)!
って人には⇒デトランスα効果もスゴイけど数日でかゆくなる(*_*)


私はやっぱ⇒ ノアンデ
が一番あってるかな。





posted by 清香 at 10:51 | ワキガ対策

2015年05月30日

2015夏新ラポマイン口コミ買ってはいけない噂を検証!ラポマインリニューアル使ってみました(@_@;)

すっかりワキガ殿堂入りの人気制汗剤、ラポマイン、
2015年初夏にリニューアルされたらしいので試してみました♪

IMG_0084.JPG



新ラポマインは何が変わったの?

パンフによると「制汗効果」が加わったらしいです。
なんだか強力になったらしい。
あとチューブの形式が変わったのかな。
お値段は従来品と変わってないですね。

ラポマインって
ノアンデより値段がお高い上に量が少ないんですよね。

定期購入するとグンと安くなるけど、最低3回受け取らないといけない。
かなりハードルが高い買い物になります(>_<)

これで効かなかった日には、
「買って損した!」的な口コミ書きたくなるのもわかる気がします。

「ラポマインは買ってはいけない」って、
あなたのワキガレベル知らないし。。(@_@;)


それでも、ラポマインって何年も前からずっと人気なんだよなーって、ずっと気になってて。
新しくなったから効果もアップしているハズ。。
満をじしてお試しポチッ(>_<)!

定期コースは最低でも3回継続!
迷いながら…ええいポチッ(>_<)!

サプリのおまけもついてきた…

体の中からニオイを消してくれるらしいサプリメントもおまけでついてきました。

こういったサプリは期待してないんだけど、そのうち飲んでみます。
とりあえず制汗剤の威力を見ないことには(・へ・)。。


いよいよ期待の新ラポマインをお試し♪
そして、いきなりパンフを読んでびっくり!

「3か月たった頃に効果を実感した!」というご意見が多いです。

は?(*_*)


ちょっと、そんな時間かかるの?
マジですか。ふざけてるの?
だから定期コースは最低3か月か…。
納得しそうになりましたが。

いやいや、
効果が出るまで3か月もかかられては、
異臭で会社クビになるのですけど…(@_@;)

えっと、HPにそんなこと書いてあった??
定期購入…頭ぐるぐるですよ。

がーん…90日返品保証すぐ使おうか。

IMG_0090.JPG



でもせっかく届いたし、
返品したら二度と買えないしもったいないし、
とりあえず休みの日からお試しすることに。


(ここからラポマインリニューアル口コミです)

IMG_0140.JPG



初めは朝、夜の1日2回使用。
ニオイが気になる場合は昼も塗ると。
ニオイが気にならなくなったら徐々に回数を減らしていく。。

片脇=小豆1粒分らしいですが、
伸びが良すぎて余る気がします。

勝手に減らして効果が出ないと困るので、とりあえず指示通りに。

なじませるように塗って少したったらサラサラに♪
気持ち的に膜が張ったような感じ。
見た目には何か塗ってあるようには見えません。

サラサラだと安心しますね♪

そして夕方…

おお、スゴイ♪
手で触ったらまだサラサラ♪
ニオイもしませんね♪

…って、これって、
昨日まで塗ってたノアンデが肌に残ってるからじゃないの?

ガーン(@_@;)!

そうか、ラポマインだけを使い続けないと実験にならないのか(*_*)!
いやいや、それでも私、効果が出るかどうかわからないものをつけて会社に行けないんですけど?
ガーン(@_@;)

最近の通販系の制汗剤って、
塗ったその日だけ汗を抑える1DAYタイプじゃなくて、
使い続けることで効果を発揮するらしいんですね。

クリニークはかゆくなって続けられなかったから、
肌への優しさを追及するとこのタイプになるのかもね。

とりあえず、定期コース申し込んじゃったし、
新ラポマインにきりかえて3か月過ごしてみます。

ノアンデの方が安いからノアンデのままでいいような気もしますが、
あう…買っちゃったからね(@_@;)

⇒ ただ今愛用中の【ノアンデ】とは


そういえば、
特別期待してないけどラポマインには抑毛効果もあるらしいです。
あとワキの黒ズミ対策成分とか。

ここはまずいいや。
結果は追って口コミしますm(__)m


⇒ 新ラポマイン みんなの口コミ




posted by 清香 at 12:58 | ワキガ対策

2015年05月29日

重曹とミョウバンの違い。わきが体臭予防にはどっちが効果的?

「ファブリーズよりミョウバンスプレーいいよ。」って言うと
「ミョウバン??何それ?」ってなる人がいます。

…そうだよね、わきがじゃないもんね(p_-)。。
30過ぎてミョウバン知らないなんて…。
重曹スプレーより私はミョウバンスプレーの方が好きです。

洗面所の綿棒はいつも扉の奥にかくしている私m(__)m
でも、綿棒見て「あっ」って思う人ってワキガ仲間ですよね?


さてさて、私、数か月前から重曹にはまっていて、
掃除とか歯周病のうがいとか、
体臭予防にとお風呂にも入れてたんです。
風呂釜もキレイになるっていうし。

そしたらそしたら、
ある日浴槽のコーティングがボロって剥がれたんです!(>_<)!

もともと小さなヒビが入ってて、それがボロって10円玉位の剥がれが。。

これって重曹のせいじゃないの!
ガーン。お風呂剥がれた…。

それで調べましたヤフーで。

重曹+ステンレスは錆びる!

確かに、うがいしてたコップ立はステンレス性。
それも点々と錆びてきました。

我が家の浴槽は20年ほど前のもので材質はわからなかったのですが、
表面はステンレスではないんですYO−。

古い上にもともと傷がついてたので、重曹のせいとも言い切れないんですけど。
剥がれた跡が錆びた色してるから、内部に使われていたんでしょうか?

しくしく。

ついでに言うと、
今まで使っていたミョウバンスプレーを重曹スプレーに変えたら、
スプレー口金部が錆びてました。

ガーン。
もう重曹嫌いだ(p_-)
やっぱミョウバンに戻る。。


私の重曹ブームは終わりました。
読んでくれてる人のためにせっかくなのでまとめてみます。


【重曹とミョウバンの違い】

重曹(アルカリ性)
・ミョウバンよりも消臭作用が強い。
・アルカリ性のため、酸性のニオイ(足、脇などすっぱ系のニオイ、生ごみなど)を中和消臭してくれる。
・靴や下駄箱などのニオイ消しには布で包んだ重曹を入れていくと◎
・重曹風呂を長く続けると体がアルカリ性に傾いてしまうので、ミョウバンと併用して弱酸性にするのが◎
・ステンレスは錆びる(*_*)


ミョウバン(酸性)
・重曹よりも殺菌力&菌を繁殖させない効果が高い。
・アルム石(デオクリスタル、デオナチュレ)はミョウバンの結晶


【…つまりどう使うといいの?】

軽いワキガの人はミョウバンだけでもOK。
重いワキガの方は併用すべし。
重曹をお風呂に入れ、入浴後にミョウバン(アルム石等)で弱酸性になるようにケア。


【重曹VSミョウバン 私個人の感想…】

私は重曹風呂もミョウバン風呂もつかってきましたが、
ミョウバンの方が体の脂を落とす作用が強いと思います。
毎日やるとお肌がカサカサするレベルです。
制汗作用もあると思う。

(ネットだと重曹の方が万能で、洗浄力も上みたく書かれてましたけど)

ミョウバン風呂ってお肌がキュッキュするんですよね。
スプレーもカーペットやなぜか生ごみのニオイも消えますし、錆びないし、ミョウバン最高っす(>_<)!


posted by 清香 at 15:46 | ワキガ対策

2015年05月23日

ワキガチェック!動物が寄ってきます犬も猫もウサギも(*_*)

この間の連休、ふれあいランドみたいなとこに行ったんです。
昔うさぎ飼ってて、うさぎ大好きなので♪

うさぎランドには案の定、ちびっこ達がたくさんいて、
100円の野菜を手にうさぎを追いかけまわしてるわけです。

そこに私が入っていったらね、
うさぎが寄ってくるのよ(#^.^#)♪

※全部どどっとやってきたわけじゃなくて2、3匹ね♪

まるで「王様登場」って感じで
入って数歩でとことこやってくるわけです♪
ちびっこがスゲーって顔してて、私も得意げだったんだけどね。

だって昔うさぎ飼ってたしね。
やっぱりうさぎだって優しそうな人ってわかるのよね(*^^)v

…って言いながら、わかってたんですよ。
ワキガの人ってさ、動物が寄ってきやすいの(p_-)

高校時代に校門前に犬がいるとさ、絶対こっちに来たもん。

猫も犬もウサギも、なぜか寄ってきて
なでなでしようとするとみんな私の背後に回って、
お尻クンクンするの(p_-)

子供のころは不思議で、
それでもうれしかったんだけど、
きっと理由がわかる人にはわかったんだろうなあ(*_*)

アポクリン腺から出る汗はフェロモンですからね。
某動物病院のHPで似たような質問してる人がいて、

「ご主人様のニオイというより、
同種動物のニオイとして親近感を感じている」

らしいです(*_*)

…同種動物か(p_-)
ネット万歳、また傷が増えた(p_-)


ネコや犬が女性の下着を盗んだなんて話をたまに聞きますが、
あれネタじゃなくてこういった理由があるんですよ(*_*)

…でもこんな話書いておいてなんですけど、
動物が寄ってくるからって、友達をワキガ扱いしちゃだめですよ(>_<)!


posted by 清香 at 17:55 | ワキガ対策
プロフィール
清香さんの画像
清香
ワキガと気づいてはや20年♪ ワキガの国家資格があったら、カンタンにとれると思う今日この頃。 ワキガ対策日記。
プロフィール
MYランキング
1位
IMG_2446.JPG
ノアンデ
2位
IMG_0140.JPG
ラポマイン
3位
IMG_DSC01157.JPG
クリアネオ
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。