アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月07日

2017人気ワキガ制汗剤&市販薬 ノアンデ+○○が最強説

こんにちは。
もうすぐアラフォーの清香です♪

ねえねえ、
最近の若いコって夏になってもマスクを外さないんですけど、あれってなんですか(?_?)

1、完全な自己都合
(かわいく見えるらしい。…(*_*))
2、自分の口臭を気にしている
3、周りの体臭口臭で気分が悪い

この3つのどれかだろうと思うんですけど。
私の場合はマスクするなら2の「自分の口臭」理由ですね。

でもそれをやっちゃうと、
「あ〜、あの人やっぱり自分でも気にしてるんだ〜♪」
って悟られちゃうので逆にできないっていう。。

マスクした方が親切なのに、なぜにバレバレの人狼ゲーム…。


そのコは単純にブスだからマスクしてるだけだとは思いますが。
ちょっとイラついたので書いてみました。。

私のニオイが原因だったらごめんね。。

たしかに以前の私は悪臭人間だったかもしれないけど。

ここ数年は ノアンデ + サラリスト 
で、普通の人以下のニオイなんですよ。

自分で言うのもなんだけど、あの頃が嘘みたい。

前置きが長くなりましたが、
2017年もいろいろリサーチして、

ワキガ対策はやっぱりノアンデ+サラリストが最強だと思います。

何を持って最強というのかはもちろん人によって違いますよね。
ノアンデは値段が高いので数百円の制汗剤より効果が高いのは当たり前的な気もします。

サラリストはコスパ的にも最強です。
脇部分に防水布を使ったサラサラ冷却インナーは他にないので。
しかも1600円位っていう安さ。

軽いワキガの人なら、これだけで夏を乗り切れると思います。

⇒ 【防水布で脇サラサラ】ベルメゾン サラリスト



朝晩ノアンデをワキに塗って、カバンやロッカーに着替え用のサラリストを仕込んでおけば、何も怖くありませんよ(・へ・)


【汗とニオイをおさえる】ノアンデの上手な使い方



posted by 清香 at 12:50 | ワキガ対策
プロフィール
清香さんの画像
清香
ワキガと気づいてはや20年♪ ワキガの国家資格があったら、カンタンにとれると思う今日この頃。 ワキガ対策日記。
プロフィール
MYランキング
1位
IMG_2446.JPG
ノアンデ
2位
IMG_0140.JPG
ラポマイン
3位
IMG_DSC01157.JPG
クリアネオ
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。