アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月21日

防水汗脇パッド+消臭+速乾+冷感!最強夏インナー2017ベルメゾンサラリスト

今年もやってきましたね、夏(*_*)!
もう会議どころじゃない。
汗でヒヤヒヤするワキガの季節です。

ワキガ人が求める夏インナーとは…

★防水布汗脇パッド
 まず、これがついてないインナーは話にならない(>_<)
★消臭機能付き
★サラサラで速乾
★着た瞬間ひんやり涼しい
★安い(2000円以下)


なんと、これらをすべて満たす夏インナーがあったんですね♪

⇒ベルメゾンのサラリスト(超大汗さん)

です。



DSC0380.JPG


やっぱ、今年もベルメゾンか〜。
私は数年前からこのサラリスト愛用してます。
ユニクロもセシールもニッセンもイオンも、「防水汗脇パッド」つけてくれないんですよね。。

2017はもしかしたらと期待したんですけど。
やっぱりベルメゾン以外はつけてくれなかった。。

やっぱ今年もサラリスト♪


⇒ 防水パッド付 ベルメゾンサラリスト1600円〜








































posted by 清香 at 15:28 | ワキガ対策
プロフィール
清香さんの画像
清香
ワキガと気づいてはや20年♪ ワキガの国家資格があったら、カンタンにとれると思う今日この頃。 ワキガ対策日記。
プロフィール
MYランキング
1位
IMG_2446.JPG
ノアンデ
2位
IMG_0140.JPG
ラポマイン
3位
IMG_DSC01157.JPG
クリアネオ
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。