アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月29日

コルクル手汗制汗ハンドクリーム効果口コミ 手の平サラッサラで感激!

キーボードが拭いても拭いてもベタベタ。
手汗も臭い。
みんなそういうものだと思ってたら、どうやら私だけだったみたい…(*_*)

手汗を抑える制汗ハンドクリーム「コルクル」使ってみました。

DSC01744.JPG


楽天じゃ売ってなくて、公式オンラインショップで40%OFF!
1回からストップOKの定期コース&返金保障付き♪

CORKL.png




すぐ届いたのでさっそく使ってみました。

…これ、Hってでっかく書いてありますけど、「ただのハンドクリームですよ」って主張したいんだろうか(汗)。。
職場でこれ見るだけでちょっと笑える感じ。

1回目安は「直径8ミリくらい」って書いてありますけど、ちょっと多い気も。。

DSC01756.JPG


手の平だけでよかったのに、ハンドクリームの癖でつい手の甲にも塗ってしまいました。
手の平だけならこの半分でもよかったかも。

塗った瞬間、アルコールっぽいニオイがしたかと思ったら即サラサラ♪
無香でサラサラ。
薄い膜が張ったような手触りでサラサラ。

DSC01757.JPG


もっとベタベタするか、バリバリ系の膜が張るかどっちかだと予想してたんですけど。

以前、脇の制汗剤を手の平に塗ったらバリバリに透明の膜が張ったことありますから。


たったこれだけで手汗をかかなくなるのかしら?

3時間後…まだサラサラ。
5時間後…まだサラサラ。手を洗ったら水をはじくはじく。
石鹸で洗っても膜は落ちてないし、まだサラサラ。

結局、昼に塗って、夜お風呂に入るまで手の平サラサラのままでした♪

いつも3時間くらいでキーボードがベタベタ&手汗クンクンすると超臭いんですけど。
スゴイねコレ♪
高かっただけあるよ。

手の甲もしっとりサラサラだし、これ、普通のハンドクリームとしても優秀な方じゃないかな♪

営業や接客業の人はもちろん、
デスクワークの人でもキーボードがベタベタ&臭いと意外な時に恥かきますから。
(自分が離席してるときとか、見てる人はけっこういる…)

コルクルを仕事前に一塗りしておくと安心ですよ♪
職場のデスクやロッカーにオススメ。


⇒ 手汗を防ぐCORKL(コルクル)40%OFF送料無料


タグ:コルクル
posted by 清香 at 18:04 | コスメ
プロフィール
清香さんの画像
清香
ワキガと気づいてはや20年♪ ワキガの国家資格があったら、カンタンにとれると思う今日この頃。 ワキガ対策日記。
プロフィール
MYランキング
1位
IMG_2446.JPG
ノアンデ
2位
IMG_0140.JPG
ラポマイン
3位
IMG_DSC01157.JPG
クリアネオ
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。