アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月06日

デトランスα副作用強すぎ!効かない人とか信じられないワキガ大使か!

ネットで話題の制汗剤「デトランスα」、効果も副作用もスゴイらしいんだけど、とうとう使ってみました。

IMG_3198.JPG


ネット口コミでも
「汗はかかなくなるけどかゆくなる」
的なのが多くて。

私の肌じゃ多分無理とは思ったんだけど…ノアンデより安いのよね。
初回限定4800円⇒2900円。

しかも効果が長持ち。
だんだん塗らなくてよくなるそうで♪

detorannsu3.png





これで済めばこんな楽なことはない。

みんながビリー隊長、ロングブレス、ライザップとか新しいダイエットにお金使うのをバカにしてるけど。
だって私はワキガ隊長だから。。(*_*)

注文は普通の通販と同じで日本の代理店からポチッとできました。
輸入品ぽい箱で届きましたけど。

日本人向け!箱も説明書も日本語で書いてあって安心。

説明書通りに使ってみました。
IMG_3216.JPG


夜塗って、朝ふき取るか石鹸で洗い流すと。。
とりあえずウエットテュッシュでふいてみました。

…っていうか、どこをふくんだ??
すっかり乾いてるのか浸透してるのか、ふいてもふき取れた感じがしませんけど??

もともと無色透明の液だし、ウエッティの水分与えても戻る感じがないんですけど?

不安だ。。
ふき取らなきゃいけないものが皮膚に残ってるって超不安。。

あんまりゴシゴシしても赤くなるのでほどほどにふきとって終了。
昨日まで塗ってたノアンデのおかげで数日間は臭わないだろうし、これで出かけることに。
かゆくなるんじゃないか。。

そして夕方…。
昨日まで使ってたノアンデのおかげかデトランスαの効果なのか、ニオイは特別しません。

そして、その日も夜塗って朝ふき取るを繰り返し…。

4回目(4日目)
おー!!夕方脇汗かいてないデス♪

ノアンデだと夕方じっとりしてることもあるんですけど、これは本気でサラサラ♪

外国製だということや副作用口コミが多いので、このサラサラ度もうれしいけどちょっと怖いのよね。。

ワキガ歴史が長いので、効果が強力なら強力でその分怖い。。
大丈夫かと思ってしまう。。

5日目…とうとう、恐れていたことが。
かゆいかゆい、超かゆい(>_<)!!

やっぱり~♪
変な話だけど正直ちょっとだけ安心しました。

やっぱり無添加&日本製のノアンデの方がいいです。
普通の人なら制汗剤も春夏だけとかだから、こういう強いの使ってもそんなに肌に負担にならないんだろうけど。

私たちワキガ人種は十年以上も使えるものを選ばないといけないので。。

まあ、これはこれで、結婚式およばれとかどうしてもノースリーブが着たい日に使うとします。
2900円だったし。安いよね。

脇の汗やニオイをどうしても止めたい人にはオススメ。

(※追伸)
2017年、デトランスαに【敏感肌用】が発売されました!
敏感肌用は緑色のボトルです。
新発売記念でどちらも試せます♪

⇒ デトランスα敏感肌用サンプルセット♪







posted by 清香 at 12:48 | ワキガ対策
プロフィール
清香さんの画像
清香
ワキガと気づいてはや20年♪ ワキガの国家資格があったら、カンタンにとれると思う今日この頃。 ワキガ対策日記。
プロフィール
MYランキング
1位
IMG_2446.JPG
ノアンデ
2位
IMG_0140.JPG
ラポマイン
3位
IMG_DSC01157.JPG
クリアネオ
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。