アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月01日

ノアンデ石鹸 定期コ―ス2回目おまけ使ってみました

ノアンデ石鹸 定期コース2回目おまけでいただきました。
ノアンデ2.png


ワキガや脂性の人って黒い石鹸大好き♪

炭が汚れを吸着してくれそうで、いかにも効果がありそうな感じが私も好き♪
このノアンデ石鹸、公式サイトで販売してるオリジナル消臭石鹸です。

定価3500円!

こういうプレゼントを定期的に用意すると止めにくくなるんでしょうね。。
しかも自社製品。

使ってみると…
ノアンデらしく、デザインのいい黒石鹸。
男性が使っててもオシャレですね。

原材料にハーブがズラズラならんでいるのですが、予想外に香りがない石鹸。
で、予想外に「超サッパリ!」って感じではないです。

顔もこれで洗ってみましたが、「ちょいサッパリ」位。
脂取られてカピカピになったりしませんでした。

ミューズとかキレイキレイボディソープとかと比べても刺激がないです。
体臭は少しニオイにくくなったかな〜くらい。

もらったらうれしいけどこの石鹸をわざわざリピはしないかな。

ノアンデってあくまで「肌に優しい体臭予防」シリーズなんですよね。

だから、あんまり強いワキガの方にはノアンデも効かないかもしれないけど、
過去にいろいろ塗りたくってワキがかゆくなってかきむしってボロボロ、みたいな人にはオススメです。

効果が高いわりに肌に優しいので。

なんでもいいからとにかく強力なヤツくれ(>_<)!
って人には⇒デトランスα効果もスゴイけど数日でかゆくなる(*_*)


私はやっぱ⇒ ノアンデ
が一番あってるかな。





posted by 清香 at 10:51 | ワキガ対策
プロフィール
清香さんの画像
清香
ワキガと気づいてはや20年♪ ワキガの国家資格があったら、カンタンにとれると思う今日この頃。 ワキガ対策日記。
プロフィール
MYランキング
1位
IMG_2446.JPG
ノアンデ
2位
IMG_0140.JPG
ラポマイン
3位
IMG_DSC01157.JPG
クリアネオ
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。