アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月23日

ノアンデ解約方法!公式サイトからポチっと解約できるようになりました(*^^)v

ノアンデ解約2.png


私が今現在一番気に入って使ってる制汗剤がノアンデ。


※2015夏 公式HPマイページから簡単に解約できるようになりました♪

ノアンデって、定価で注文すると高いんです。
1回で止められる定期コースだと半額近くで買えるんですが、迷う人も多いハズ。

1回で止めてもいいって言われてもね。。

※記事訂正。
2015年公式HPマイページからでも解約OKになりました。
なので、この下の記事はもはや不要な感じですm(__)m


定期コースの解約って大変そう(>_<)。。

小心者にはすんごいハードルだと思います。

私も以前そうでした。
他のコスメ通販とかでも解約のストレスが嫌で、
高くても定価で買ってました(*_*)バカ。

でも、最近はいろんなコスメをお得に試せたりするので、
回数制限がなければじゃんじゃん定期購入を選んでいます。

さてさて、ノアンデの定期購入解約方法は

次回発送の10日前までマイページからメール連絡または電話。


メールではなく電話というのがストレスなんですよね(*_*)

…しつこく引き止められそう。。
…なかなか解約させてもらえなそう。。

私もそう思ってました。
ノアンデは解約電話したことがないですけど、
これまで何社か電話した経験上、
最近の通販は解約理由を聞いてこないことが多いです。


・個人情報の関係?
(解約を求められた場合、迅速に対応しなければいけない?)

・悪い口コミは一瞬でSNSに広まるから?
「解約が面倒だった」なんて書かれたら、誰も買わなくなりますからね。


ここが見せ場だと言わんばかりに明るい声で気持ち良く対応してくれるところが多いです。
(※電話相手に個人差があります(*_*)。)


また、
会社によってはアンケートの名目で「一応解約理由」を聞かれることがあります。

小心者には嫌な質問ですよね(*_*)

【解約電話時の注意点】

もし、解約理由を聞かれたら、

「効果がなかった」
「値段が高い」
「サービスに不満がある」

といった、相手に理由がある言い方をしない方が賢明です。

だって、

「使い方が間違ってるかも?」
「もうすこし使い続けてみたら効果が出るかも?」
「あなたの場合、特別に安くしますよ」

といった返しができますから、理由にならなくなります(*_*)


私のオススメの理由は…
「家族に反対されたので」

どういう理由で反対されたのかとかは言わない方がいいです。
話が長くなるので。

昔と違って、今はそんなしつこいセールスはしてこないと思いますが、
万一しつこい場合、何を言われても、

「家族が駄目だと言ってるから」を繰り返します。


実際、主婦や学生(お父さんも)って家庭内での地位が低いことが多いし、
第三者がからんでくると向こうも面倒はゴメンだと思いますから。

また、しつこい場合

「名前をフルネームで教えていただけますか?」

電話担当者の名前を聞いてメモを取るのも効果大です。

明らかに相手がドキッとして、すぐに話を切り上げようとするのがわかります。
大事な解約担当の名前を控えたいのは当たり前でしょ♪



…ここまで書いてなんですけど、
ノアンデみたいな通販専用商品って、
ネットの口コミが命取りになるので
多分、気持ちよく解約させてくれると思います。

万一、しつこいセールスにあった場合にこれらを試してみてください。


半額近くで購入できて、
解約電話という社会経験も積めるという♪
定価で買うなんて損ですよ♪


⇒ 【ノアンデ公式】 Q&A






posted by 清香 at 12:35 | ワキガ対策
プロフィール
清香さんの画像
清香
ワキガと気づいてはや20年♪ ワキガの国家資格があったら、カンタンにとれると思う今日この頃。 ワキガ対策日記。
プロフィール
MYランキング
1位
IMG_2446.JPG
ノアンデ
2位
IMG_0140.JPG
ラポマイン
3位
IMG_DSC01157.JPG
クリアネオ
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。