アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月06日

ベルメゾンのサラリスト超大汗さん 防水布汗脇パッド最高!

IMG_2989.JPG


ユニクロのエアリズム(ヒートテックも)には汗脇パッドがついてないので。。

発売以来ずっとお世話になってます。
ユニクロのヒートテック♪

薄いのにあったかいよね♪
夏以外ずっと着てる感じ。

しかししかし、
ヒートテックのパッケージに書いてあった、
「抗菌防臭加工」的な言葉、私には意味なかったですわ(*´Д`)

そうだよね。
気休めですよねコレ。。

「抗菌」とか「防臭加工」とか、
インナーを買うときにはとっっても重要なポイントなのに、
それで選んでもこの結果(*´Д`)

しかも、
ユニクロのインナーで汗脇パッドがついてるのはキャミソールのみ!

そんな頼りないものを着てまで出かけたいワキガ女子が
一体どこにいるんだろう(*_*)。。


冬の汗は夏と違ってベッタベタで臭い。
しかも化繊と暖房でムレっぱなし(>_<)!

しかも他の人にとっては臭いにくい季節だから
ワキガ人が際立つのデス!

仕方ないのでヒートテックの下に
ベルメゾンのサラリスト(超大汗さん)を着てます。。

暑いのか涼しいのか正直わからない、けど仕方ない(*_*)

ベルメゾンの大汗さんシリーズは
脇パッドがカサカサしづらくていい感じ♪

大型防水布の3重構造!

サラリスト.png


フレンチ袖やキャミソールもありましたけど
3分袖なら腕に汗がつたわないので超安心デス(*^^)v

ベルメゾンのサラリスト(超大汗さん)
これ着てるだけで安心感が違いますよ♪

⇒ 2000円以下で買える♪ ベルメゾン 防水布汗脇パッドインナー


posted by 清香 at 23:10 | ワキガ対策
プロフィール
清香さんの画像
清香
ワキガと気づいてはや20年♪ ワキガの国家資格があったら、カンタンにとれると思う今日この頃。 ワキガ対策日記。
プロフィール
MYランキング
1位
IMG_2446.JPG
ノアンデ
2位
IMG_0140.JPG
ラポマイン
3位
IMG_DSC01157.JPG
クリアネオ
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。