アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月02日

消費税が上がるってみんな騒ぎすぎ!!

先日の雪、ホントすごかったですね!!

さすがにもうあんなには降らないみたいで一安心。
そしたら今度はテレビが消費税が上がる話でいっぱい。

え、これ全部宣伝じゃないの??って思っちゃいます(*_*)

確かに一時でも物が売れれば
少しは景気も良くなるだろうし、
メディアって怖いですよね。。

かく言う私も、いろいろ衝動買いしちゃいました。

トイレットペーパー、ティッシュ、洗剤、シャンプー、コスメ…

車とか買う人と違って、
総額で見ると私の買い物なんか
3%でもたいした金額じゃないけどね…(*_*)

さっき見たら
楽天でも増税前の最後のセールやってて
(楽天のセール、問題になったけどもう大丈夫かしら。。。)

案の定、ポチッと買っちゃった。
↓↓アットコスメbP獲得コスメって聞くと、試さずにはいられないんです…(>_<)!!

⇒安心の『ドクターズコスメ』 奇跡のムースタイプの『ミネラルファンデ』




posted by 清香 at 16:23 | コスメ
プロフィール
清香さんの画像
清香
ワキガと気づいてはや20年♪ ワキガの国家資格があったら、カンタンにとれると思う今日この頃。 ワキガ対策日記。
プロフィール
MYランキング
1位
IMG_2446.JPG
ノアンデ
2位
IMG_0140.JPG
ラポマイン
3位
IMG_DSC01157.JPG
クリアネオ
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。