アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

那須男(なすお)
とにかく那須が大好き。 目指せ那須マイスター!
リンク集

ボックス型香立て

新品価格
¥1,095から
(2012/4/18 14:53時点)

HEM ムーン 3個セット

新品価格
¥441から
(2012/4/18 14:55時点)

<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月18日
那須!
本日よりブログを書いていくことにしました、那須男(なすお)です。
プロフィールから見ても分かるかと思いますが
とにかく那須が大好きなやつです。

さて、もうそろそろGWですね。
色々と予定を立てている人もいるでしょうし、すでに立てたという人もいることでしょう。
GW中の那須はそりゃあもう大賑わいですよ。
あちらこちらに人人人…
去年は震災と原発の影響もあってか、それなりって程度でしたが、今年はたくさんの観光客で賑わって欲しいですね。

まだ予定が…って方はぜひ那須へ行ってみてください!
本当に素晴らしい場所ですよ!

Q.何がある?
A.なんでもあります!

答えになってないですね。
1つだけ言えることは、まず1日じゃ遊びきれません。
自分は何度も那須に足を運んでいますが、まだまだ未開拓の場所がたくさんあります。
有名な雑誌などで掲載されているところはもちろん、それ以外にもスポットがたくさんあるんです。

温泉があって、牧場があって、テーマパークがあって、おいしいレストランがあって、癒されるカフェがあって、思わず見とれてしまうような美術館があって、アウトレットまであって、外すことの出来ないお土産屋さんもあって…

さらに、四季折々の姿を見せる那須です。
春は新緑の山での森林浴ができて、夏は避暑地として、秋は絶景とも言える紅葉を見ることが出き、冬はスキーやスノボを楽しめ、雪景色の中での温泉…

たまらんwwwの一言。

あ、そうそう。
那須には天皇陛下ご一家がご静養なされる御用邸があります。
もちろん一般の人は立ち入ることは出来ませんが。
運がよければご一家を間近で見ることができるかもしれませんよ!?

とにかく、那須は老若男女問わず楽しめる観光地です。
一度ご計画を立ててみてはいかがでしょうか。


これから先、自分のお気に入りスポットやお店などを紹介していきたいと思います。
(もちろんどーでもいいことも書くけど)
よろしくお願いします!


あ、それから那須が好きな方や自分の日記を気に入ってくれた方、ぜひリンクしていってください!コメントもお待ちしております。

読んでいただきありがとうございました。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。