アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサーリンク

2015年09月07日

【艦これ】かわいい浴衣艦娘の中破絵 江風/瑞穂/名取/朧/大淀/長良/浜風/浦風/神通【アップデート】

浴衣グラフィックと中破絵

全員脱がしてきた。

○神通
艦これ 秋 2015 浴衣グラフィック 神通 .jpg
美しく佇んでいらっしゃる。中破した後の方が強そうなのは珍しいね。

○名取
艦これ 秋 2015 浴衣グラフィック 名取 .jpg
なとり可愛すぎる。あとおっきい。知らんかった。


○長良
艦これ 秋 2015 浴衣グラフィック 長良 .jpg
●<
片眼瞑ってる。
風船で爆撃とかしないかな。


○大淀
艦これ 秋 2015 浴衣グラフィック 大淀 .jpg
無難な感じに落ち着いたかな?チラッチラッ


○瑞穂
艦これ 秋 2015 浴衣グラフィック 瑞穂 .jpg
いったいどれだけの提督が泣く事になるのか。高波につづいてまさかの即実装。しかも高波より掘るのが難しかった子だよ。
鬼畜運営。鬼!悪魔!ちひろ!


○浜風
艦これ 秋 2015 浴衣グラフィック 浜風 .jpg
・おっきい
・脱がなくてもすごい。脱いだらもっとすごい。

○浦風
艦これ 秋 2015 浴衣グラフィック 浦風 .jpg
・家具の鎮守府秋祭りの射的と大変相性がいい。
・抱えられてる磯風と谷風の人形がおもしろい。どうせなら新規絵書いてあげて!

○朧
艦これ 秋 2015 浴衣グラフィック 朧 .jpg
・カニと完全に一体化している。中破でもカニは健在。
・ヒトデいなくなってちょっと寂しい。

○江風
艦これ 秋 2015 浴衣グラフィック 江風 .jpg
・E-2の報酬だから持っている提督は多そう。
・まろーん


トータルで9人も浴衣になったね。

さぁ、お気に入りの娘と縁日に出かけよう。



朧、江風、瑞穂、名取の浴衣絵が確定

朧 艦これ 浴衣.png
これで6人揃ったのかな?
最後は朧だったか。

クリスマスの漣、正月の曙、水着の7駆逐ときて連続で朧ですね。
不遇の朧にもついに光が当たったか。

あれ?潮単独でまだきてなくない?秋の後半にハロウィンでもやるんかな?

それにしてもカニが前面に出てきてるね。
ヒトデがいないけどむいたらいるかな?

追記
「江風」「瑞穂」に【季節限定艦娘グラフィック】&【秋ボイス】

ええええ!?
鬼だろ運営。高波以上の悲劇が発生したぞ。
瑞穂って何割の提督が持ってるんだよ一体。
あの難易度でひどすぎる。

あと名取も予想どうり来たね。
うんうん。いい感じ。


浜風&長良の浴衣姿、大淀も着たよ

長良 艦これ 浴衣.png
だれだお前はってなったけど長良らしい。
長良の新規書き下ろしとか長いあいだなかった、てか初めてじゃないか?
判別つかなかったわorz

くーろくろさんの書いてる娘だね。これで絵師さんがbobニキ、パセリさんと3人になったか。
浴衣グラフィックは6人以上って言われてるけど単純に考えればひとりあたり艦娘2人書くのかな?

くーろくろ艦:長良
bob艦:神通
パセリ艦:浦風、浜風

くーろくろ艦とbob艦あとひとりずつ来そう。

くーろくろ艦てのは
龍驤、長良、五十鈴、名取、千歳、千代田、飛鷹、隼鷹、 あきつ丸、 まるゆ、 雲龍、天城、葛城

長良と対で名取が来るかな?
五十鈴もまだ書き下ろしないけど改二でちょっと優遇されてるし、名取は新規絵全然なかったからね。
ここは名取救済のため名取グラと予想しとこ。


追記
記事書いている間に大淀の浴衣も来た。
なんかすごい速度で運営のツイッター更新されてるぞ。
大淀 艦これ 浴衣.png
普通にかわいい。あとで脱がしとくか。

絵師は藤川さんか。明石の水着グラと対で書いたのかな?

体感的にツイッターの更新が速いとメンテがうまくいってるんだよね。
おまけにサーバー強化してくれるみたいだし。
これで猫とおさらばさ。

猫といえば猫の浴衣グラとかないかな?
そしたらみんなでF5祭りしそう。



浜風 浴衣 艦これ.png
今回の食い物枠

浜風ってこんなにかわいかったんだね。
いつもあそこしか見てなかったからぜんぜん気付かなかったよ(笑)

秋では優先的に使ってあげないと(使命感)

早くメンテ明けないかな?
延長する要素ないしちゃんと17時におわるよね?


神通さんの浴衣カット

神通さんの浴衣姿に期待しかもてない!

神通 浴衣 カット.png

なんかもう言葉いらないよね。

この切り抜きカット部分からでもわかる美人さ。
艦これのメインヒロイン張れますはこれは。

神通さん改まではなんかおどおどした絵でぱっとしなかったけど改二になったとたん手のひらクルーで即効気に入っちゃいましたからね。
いまや我が艦隊の軽巡で一番レベルの高い神通。
夜戦のアレや2−4−11なんて改二のレベルでほとんど放置だったからね。


神通書いてる絵師さんってbobニキさんって言うんだよね。
筑摩と利根も書いてる人。二人ともケッコン済みでとってもお世話になっているよ。
羽黒ももうすぐレベル99になりそうだし、bobニキ氏にもなんだかんだでお世話になってたのか。


なんにしてもアプデ終了が待ちきれない。
浴衣神通の間にどうやって結婚するかしばらく考えていようか。


浦風の浴衣カット

浦風 艦これ 浴衣 カット.png
おお、かっこいいけど浦風こんなだったっけ。
一部じゃ極道の妻とか言われてるし。

浦風 艦これ カード.png

う、うーん?
凛々しくなってるから違和感あるのかな?

とりあえず中破にして服を脱がせばいつもの浦風に戻るでしょう。

浦風を書いている絵師はパセリさん。
パセリ艦、パセリ艦って最初なんのことかわからなかったけどパセリさんが書いているからパセリ艦ですか。

浜風もパセリ艦なんだってね。
パセリさんが二人、bobニキが一人確定してるってことは合計6人以上浴衣だからもうひとりくらいbobニキ艦も浴衣になるかな?

もしかしたパセリ艦3bobニキ艦3の6隻実装かもね。

パセリ艦はあと
・谷風
・磯風
・香取
・鳥海
・摩耶

このうち谷風と磯風が否定されたから香取、鳥海、摩耶の3人のうち誰かかな。

麻耶様がいい!浴衣麻耶様とお祭り行きたい。運営さまお願いします。なんでも島風。

ブログランキング参加中です。押していってね_(:3」∠)_
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

かもー.png

@人気の記事@
@【艦これ】新任務 鎮守府正面の対潜哨戒を強化せよ 攻略・編成 【1−5】
A【艦これ】新任務 「空母機動部隊」北方海域に進出せよ 攻略・編成 【3−5】
B【艦これ】かわいい浴衣艦娘の中破絵 江風/瑞穂/名取/朧/大淀/長良/浜風/浦風/神通【告知】
C【資材回収】最強?無限単艦オリョクルで燃料・弾薬を稼ごう【艦これ学】
D【3-5】阿武隈と熟練艦載機載せた瑞穂で華麗に下(準下)ルートを攻略/他ルート考察・検証【艦これ】


@おすすめの記事@
@【5-4】サーモンクルージンで戦果と燃料稼ぎ/熟練艦載機での低燃費レベリング、周回(巻雲、長波、卯月、阿賀野、翔鶴、瑞鶴、瑞鳳、陸奥堀)【艦これ攻略】
A【艦これ】新任務 精鋭艦隊演習 攻略・編成・報酬 【演習】
B【4−3】バイト水母と駆逐を使ったリラクルで燃料・ボーキ稼ぎ【リランカクルージング】
C【艦これ】3−2キス島沖で鋼材稼ぎ(単艦キスクル、4隻潜水艦梯形陣)【キスクル】
D【艦これ】高熟練度の艦載機を載せた空母メイン編成・装備(高速統一、潜水3隻ルート)【5−5攻略】

プロフィール
ベル提督さんの画像
ベル提督
艦むす全員揃ってひと段落ついたため開発や改修に興味を持ち始めた今日この頃。
なぜかブログタイトルと提督名が異なる。わいわいは旧管理人名でっす。
とりあえずまとめも試験的に開始。
検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。