アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog
スポンサーリンク

2016年04月29日

睦月型駆逐艦の前級にあたる艦隊型駆逐艦 神風型実装!【春イベ2016】


何だか神風型実装だって叫ばれてますね。




もう神風型で確定したのかな。




現在「艦これ」運営鎮守府では、来週からの作戦開始を目指して、春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】の実装準備を進めています。同春イ ベでは、複数の新艦娘を実装予定です。睦月型駆逐艦の前級にあたる艦隊型駆逐艦からも、二隻の投入を予定しています。お楽しみに!




睦月型のいっこ前だから神風型で確定なんだね。




 




やったああああああ!




 




って、ちょっと前ならなったけど、今は状況が変わったね。




駆逐艦に大発積めちゃった。




もともと神風型とか戦闘能力が低い代わりに低燃費とか小発載せたりのサポート面で期待されてたんだけどさ。




大発で上限20%いって、小発で20%以上乗らなかったら神風型を是が非でも使わなアカンってことにはならないよね。




 




低燃費なら遠征で使うことで資材が浮いて備蓄が加速するけど・・・




潜水艦とかバイト艦のが安いときもあるから劇的に備蓄スピードが変わるってわけでもなさそう。




 




あとはもう趣味の領域か。




睦月型よりも小さいから。




つまりはそういうこと。




ロリコンにはありがたい話やね。




 




一方性能厨からすれば対して興味もないかな。




ま、見た目で手のひら返しする奴もいれば




レベリングしてる間に愛着沸くこともあるからまずは入手しないとね。




 




とりあえず堀艦だったとしてもIOWAより優先順位下がるから




さっさとE-7クリアしてIowaゲットしよう。




あとは余った資材と時間で神風型の堀だな。




一人ぐらいは報酬だと楽だが、さてどうなるか。




ブログランキング参加中です。押していってね_(:3」∠)_
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

かもー.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5009901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

@人気の記事@
@【艦これ】新任務 鎮守府正面の対潜哨戒を強化せよ 攻略・編成 【1−5】
A【艦これ】新任務 「空母機動部隊」北方海域に進出せよ 攻略・編成 【3−5】
B【艦これ】かわいい浴衣艦娘の中破絵 江風/瑞穂/名取/朧/大淀/長良/浜風/浦風/神通【告知】
C【資材回収】最強?無限単艦オリョクルで燃料・弾薬を稼ごう【艦これ学】
D【3-5】阿武隈と熟練艦載機載せた瑞穂で華麗に下(準下)ルートを攻略/他ルート考察・検証【艦これ】


@おすすめの記事@
@【5-4】サーモンクルージンで戦果と燃料稼ぎ/熟練艦載機での低燃費レベリング、周回(巻雲、長波、卯月、阿賀野、翔鶴、瑞鶴、瑞鳳、陸奥堀)【艦これ攻略】
A【艦これ】新任務 精鋭艦隊演習 攻略・編成・報酬 【演習】
B【4−3】バイト水母と駆逐を使ったリラクルで燃料・ボーキ稼ぎ【リランカクルージング】
C【艦これ】3−2キス島沖で鋼材稼ぎ(単艦キスクル、4隻潜水艦梯形陣)【キスクル】
D【艦これ】高熟練度の艦載機を載せた空母メイン編成・装備(高速統一、潜水3隻ルート)【5−5攻略】

プロフィール
ベル提督さんの画像
ベル提督
艦むす全員揃ってひと段落ついたため開発や改修に興味を持ち始めた今日この頃。
なぜかブログタイトルと提督名が異なる。わいわいは旧管理人名でっす。
とりあえずまとめも試験的に開始。
検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。