アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
とことん追求した日本製【ベイビーサポート】
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月16日

名入れができる日本製ベビーリュックが可愛すぎる!出産祝いやお誕生日プレゼントに♡

ネットショッピングで安くて可愛くて品質の良いものを探すのが趣味の私。
たまたま見つけた
日本製ファーストリュック
に一目惚れしました

それがこれ










良く見てください!
さりげなくおしゃれに名前が刺繍されてるんですよー

これはめちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
オシャレかつ子どもらしいデザイン。
しかも安心の日本製。
お値段も高すぎず5000円前後からの価格帯。

うちの子どもは、出産祝いで貰ったりしてもう既にいくつかリュックがあるのですが、
これも欲しいなぁと思ってしまう
名前が刺繍されているグッズは持っていないので。
名前が入っているとオリジナル感があって、より愛着がわきそうです。

お孫さんへのプレゼントにしたり、
家族、友人、知人へのご出産祝いにもぴったりです。

出産祝いって他の人とかぶったらどうしよう?等と考えてしまったりしますが、
これならなかなかかぶらなさそうですよね。

高品質の日本製で、
名前の刺繍入りプレゼントなんて、
とても特別感があります。



私が個人的に一番好きなのは
シェリベビーリュック




赤ちゃんらしいミルキーなパステルカラーと、
ボーダーとドットの組み合わせ。
デザインに溶け込むような名前の刺繍。


この色合いは、小さくて可愛い純真無垢な時期だからこそ特別似合う





普段から『ゆめかわいい』感じの色合いが好みなんですが、
シェリベビーリュックは本当に可愛いです

ベビー用品・育児グッズランキングへ

日本製のオリジナルリュック!1歳の誕生日に!【ベルビーアンファン】



2018年03月04日

可愛くて心に残る『マシュマロ電報』

最近SNSを見ていて、
すごく可愛いなぁと気になったのが
このマシュマロ電報






文字がマシュマロにプリントされている電報です。

最近はこんな可愛い電報があるんですねぇ。
結婚、誕生日、記念日のお祝いに
マシュマロ電報をもらったら、すごく心に残ると思うなぁ。


電報を贈るのって、なかなか難しいですよね。
私も贈る側だったとき、とても迷った経験があります。

普通の文字だけの電報を送るのも
「味気ないかな」
「印象に残らないかな」
と思ったり、
ぬいぐるみ等の品物がついたものを贈ると、
「趣味に合うかな」
「かえって邪魔にならないかな」
と気になったり


その点、このマシュマロ電報なら
可愛くてインパクトがあるし、
写真映えするから記念に写真を撮りたくなるし、
SNS映えするからInstagram、Facebook、Twitterに載せたくなるし、
箱が写真立てのようになっているので飾りやすいし、
写真に残したりしばらく飾って楽しんだ後は
美味しく食べてもらえるし




すごいアイデアだなーと思いました。
こういうの考える人の発想力すごいですね。


友人・知人の結婚や誕生日などには
ぜひ利用してみたいと思いました。

Instagramで、
子どもの誕生日や結婚記念日の贈り物にしている人もいたので、
そういう使い方もいいなぁ


ベビー用品・育児グッズランキング



プロフィール
ゆきりんごさんの画像
ゆきりんご
専業主婦のゆきりんごです。マイペースにのんびり過ごしながら、時にはちゃっかり良い情報を得ていきたいです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。