アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年06月04日

フィリップス ヌードルメーカーを使えば、家で麺パーティーができる

こんばんは。

天気予報を見たら、大雨に警戒しましょうって出てました。
夕方から雨マークだけど、まだまだ降りそうにないなぁ。


ラーメンなどの麺類が大好きな人に朗報です。

フィリップスから家で簡単に麺類が作れる、「ヌードルメーカー」が6月下旬に発売されます。

フィリップス ヌードルメーカー.jpg

フィリップス 公式

画像を見ると、ラーメン、うどん、そば、パスタがこのヌードルメーカーを使えば、
材料を機械に入れて約10分でできるそうです。

基本的な材料は、小麦粉、たまごなどになりますけど、自分流に何かを
くわえることができるので、外で食べるものと違う味が楽しめるのがいいです。

麺類好きな人が集まってパーティーするにはいいよね。

フィリップス ヌードルメーカー(HR2365/01) 使い方ご紹介



posted by ワゴンR at 19:00| Comment(2) | グルメ
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
料理好きにはいい機械が出ましたよね。
麺を好きな味にできるのは、アレルギーの人にも
仕えて便利だと思います。
Posted by ワゴンR at 2014年06月06日 20:15
いつもありがとうございます。
料理好きには、頼もしい製麺機械ですね。
好きなものを加えることができるのは、
今風ですね。外食産業から家庭産業へ、
消費税も上がっているし、健康志向もあるし、
時代の流れは、外食離れ傾向になるかも
しれませんね。(ブラック企業撲滅に、貢献
してほしいですね)

Posted by たみふる at 2014年06月06日 15:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。