アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年06月03日

猫とだるまさんがころんだをした動画が話題

こんばんは。

北海道で観測史上最高の37.8度を記録しました。
北海道って涼しいイメージなのに暑すぎますね。

マルカン どこでもツメとぎタワーS 猫用


猫とだるまさんがころんだをした動画がおもしろいです。

動画を見ればわかるんですが、最初ほとんど動かないんですが、
最後にすごい速さで移動してきます。

これだけ速く移動するとびっくりしますね。

Let's play a game / Как они так делают?


cascione クレイジーゾーン CT-j992500e




オリジナルねこタワー コーナータウン 大


posted by ワゴンR at 19:00| Comment(4) | 動画
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
動画見たらびっくりしますよね。
猫の移動速度にはびっくりです。
Posted by ワゴンR at 2014年06月05日 22:22
いつもありがとうございます。
動画びっくりしますね。
猫は、すばやいですね。
Posted by たみふる at 2014年06月05日 20:43
yumeさんへ

こんばんは。
動画を見て思ったのが、猫とだるまさんがころんだをすると、
勝てる気がしないですよね。
あれだけ移動が速いとびっくりします。
Posted by ワゴンR at 2014年06月04日 19:32
わぁ〜早ッ!だるまさんがころんだ☆ですね(笑

凄いスピードですね♪
この猫ちゃん可愛いですね(=^・^=)
Posted by yume at 2014年06月04日 18:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。