アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年05月17日

覚せい剤陽性反応でASKA容疑者逮捕

こんばんは。

CHAGE and ASKAのASKAさんが、覚せい剤取締法違反で逮捕されました。
火の無い所に煙は立たぬ、って言いますからね。

VERY BEST ROLL OVER 20TH


尿検査で覚せい剤陽性反応=ASKA容疑者宅から薬物―知人女も逮捕・警視庁
ヤフーニュース

 人気男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA容疑者(56)=本名・宮崎重明、東京都目黒区東が丘=が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁に逮捕された事件で、同庁がASKA容疑者の尿を検査した結果、覚せい剤の陽性反応が出たことが17日、捜査関係者への取材で分かった。同庁は使用の疑いもあるとみて、捜査を進めている。
 また、ASKA容疑者宅の家宅捜索で、書斎付近から覚せい剤や合成麻薬MDMAとみられる薬物を発見、押収した。簡易鑑定したところ、覚せい剤など複数の薬物反応が出たという。このほか、吸引器具とみられる物も見つかった。



ASKA容疑者逮捕 CHAGE残念「まだ頭の整理つかない」
ヤフーニュース

 「今日までASKAの回復を待ってきましたが、このような事態になり大変残念です。突然のことで、まだ頭の整理はつきませんが、今は現在開催中のファンクラブイベントに僕は全力を注いでいきます。ファンの皆さま、関係者の皆さまには、ご心配ご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます」


昨年から話題になっていましたけど、逮捕されたニュースにはびっくりしました。

CHAGEさん、1年待ってこんな結果になって、これからどうするんだろうね。

歌うまいのにもったいないよね。

[MV] YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA


CONCERT MOVIE GUYS [Blu-ray]


posted by ワゴンR at 19:00| Comment(4) | ニュース
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
逮捕されたことにびっくりですよね。
いい曲が多いので逮捕は残念です。
Posted by ワゴンR at 2014年05月18日 20:02
いつもありがとうございます。
ASKAは逮捕され、びっくりしています。
しかし、歌は事件とは関係ないので、チャゲアスの
曲が大ブレークしているようです。
チャゲアスの曲は、今聞いても、いい曲ですから、
いろいろ大変だっただろうけど、復活してほしいと
思います。
Posted by たみふる at 2014年05月18日 19:12
ゆうこんさんへ

こんばんは。
逮捕されたことにびっくりですよね。
早く出てきて歌で復活してほしいです。
Posted by ワゴンR at 2014年05月17日 23:21
こんばんは(^_-)-☆

ASKA覚せい剤で逮捕されたんですね!びっくりです!
あ〜もったいないですね。

いろいろ大変なことあるだろうけど、
うあっぱり手を出しちゃいけないですよね。

早くやりなおしてほしいな
Posted by ゆうこん at 2014年05月17日 21:29
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。