アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年05月13日

HKT48の「天皇陛下みたい」と発言した動画が話題

こんばんは。

今朝、千葉県北西部を中心とした震度4の地震がありました。
最近、大きい地震多いよね。

HKT48 トンコツ魔法少女学院 DVD-BOX 初回限定版


運営の火消しもむなしく拡散中……アイドルグループ・HKT48の「天皇陛下みたい(笑)」動画が話題
ライブドアニュース

最近のAKBグループは、炎上商法も取り入れたんですかね。

炎上と選挙しか話題になっていない気がします。

 AKB48の姉妹グループ・HKT48のメンバーが、天皇陛下を茶化している動画がネット上に出回り、話題となっている。

 問題の動画は、今月11日に行われた単独公演の出番直前に、舞台裏を撮影したもの。HKT48のメンバーが集まり、指原莉乃が後輩メンバーに「(ステージでの動きが)すごくちっちゃい。あと、楽しそうな顔が超下手。もっとくしゃっと笑ったほうがいい」とダメ出し。するとメンバーの誰かが「(笑顔が)天皇陛下みたい」と続け、さらに田中菜津美が、近くにいた多田愛佳の名前にかけてか否か「愛佳さま(もしくは「愛子さま」)」と言うと、一部メンバーが「あははは!」と大ウケしている、という内容だ。

 この動画を配信したのは、SKE48の松村香織。松村はこの日、指原莉乃プロデュースによる自身のソロデビュー曲を披露するため、同公演に参加。舞台裏をケータイカメラで撮影し、Google+に投稿したようだ。


天皇陛下って、カメラに手を振ったり、行事にでたり、
スポーツ観戦したりしてますけど、AKBグループメンバーは
知らないのかなって思いました。

社会だった気がするけど、天皇陛下の仕事内容を授業で
教えてもらったのを思い出しましたよ。

気になる動画は、YouTubeは削除されてましたけど、
海外で共有されているそうなのでネットから
消えることはないだろうね。

SKE48 トレーディングコレクション PART5 BOX 【Amazon.co.jp限定カード付き】


この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
天皇陛下は、時間を作って被災地に訪問するから、
国会で寝てる議員よりずっと仕事してます。
ネットの炎上は、いつ起こるかわからないので、
気をつけないといけませんね。
Posted by ワゴンR at 2014年05月14日 20:42
yumeさんへ

こんばんは。
HKT48の天皇陛下はまずいですよね。
ネットの炎上を狙っていたのかもね。
Posted by ワゴンR at 2014年05月14日 20:40
いつもありがとうございます。
地震は、起きてほしくないですね。

天皇陛下のご公務は、大変だと思います。
東日本大震災では、お見舞いに訪れ、被災者を
ねぎらい、また、これからの復興を願っています。
有難いですね。

ネットは世界で見てますから、すぐ広まります。
気をつけないといけませんね。
Posted by たみふる at 2014年05月14日 19:46
今、地震のコメを...

そしてまた、地震があったのですね!(怖
...当たって欲しくないなぁ!


HKT48の「天皇陛下みたい」...
ちょっといき過ぎですよね( ̄ヘ ̄)ウーン 
...またネット炎上ですね☆
Posted by yume at 2014年05月14日 10:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。