アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年05月04日

覆面パトカーの取り締まり動画

こんばんは。

今日も岐阜県を中心とした地震が続いています。
昨日より回数が少ないので終息しそうですね。

ユピテル(YUPITERU) ミニタイプ常時録画ドライブレコーダー DRY-mini1


ゴールデンウィークですから、車で出かけると渋滞が多いので大変ですね。

渋滞が嫌いなので、こういう時期は出かけずに家にいるようにしてます。

事故も多いですし、巻き込まれるとめんどくさいですしね。

車を運転しているとたまに見かける覆面パトカーです。

普通のパトカーは白黒で赤色灯をつけているのでわかりますが、
覆面パトカーは赤色灯を隠しているので気付きにくいです。

セレナ?の暴走女性ドライバーを覆面クラウンが捕らえる瞬間・・・


一般道を走っている覆面で多いのが、トヨタのクラウンです。

色は、白とか黒、シルバーが多いかな。

ワンボックスの覆面も見たことがあります。

赤色灯を出していたので気付いたけど、出してなかったら気付かないよね。

高速道路では、最近インプレッサの覆面が走っているみたいです。

千葉県警察本部 ヤル気まんまんな千葉北高速インプ


あとおまけで、今ではめずらしいセドリックの覆面をはっておきます。

【警察】YPY31セドリック覆面を無理矢理ぶち抜いて検挙される残念な車


目の前の車がこうやって検挙されたのを見たことあります。

セドリックかクラウンのフェンダーミラーに、助手席用の補助ミラーが
ついていて気付いたんですが、前の車は気付かず、信号が青に
なった瞬間アクセルベタ踏みで即検挙されてました。

捕まりたくない人は、単独や先頭になったら制限速度で走りましょう。


posted by ワゴンR at 18:00| Comment(4) | 動画
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
昔の覆面パトカーはわかりやすかったですよね。
フェンダーミラーにトランクにアンテナつけて、
8ナンバーでしたから。
遅いセダンには注意しないといけませんね。
Posted by ワゴンR at 2014年05月06日 19:43
いつもありがとうございます。
覆面パトカーは、昔は黒い車で、88ナンバーで
すぐわかったのですが、今は55ナンバーの覆面
パトカーで、色も黒でないから、わからないかも
知れません。高速道路では、やけに遅く走っている車を
見かけますが、覆面だったりします。追い越す時に、
運転席見るとヘルメットかぶってますし、車の後ろに
電光掲示板がついているので、注意していれば、
すぐわかるはずです。覆面に速度測定される前に、
減速していれば、つかまる事はありません。
また、工事中の所やサービスエリアでねずみとりを
しているので、気をつけましょう。
Posted by たみふる at 2014年05月05日 22:48
ゆうこんさんへ

こんばんは。
高速道路の覆面は、同じく見たことないですね。
GWは渋滞が多いので遠出はしませんね。
違反で検挙されないように気をつけます。
Posted by ワゴンR at 2014年05月05日 20:32
こんにちは(*´∀`)
いつもありがとうございます!

高速道路での覆面パトカー、まだ会ったことないですが、
心配ですね。
GWは渋滞するので、家にいます。
違反に気をつけてドライブしましょうね(^_^)v
Posted by ゆうこん at 2014年05月05日 15:12
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。