アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年04月28日

隙間に書斎をつくろう

こんばんは。

最近、暖かくなってきたので昼間暑いですね。
もうちょっとしたら、扇風機が活躍しそうです。

リンネル特別編集 心地いい暮らしを作るインテリア (e-MOOK)


家が狭くたって大丈夫。隙間で書斎はできるみたい
roomie

書斎って言うと、部屋を作るイメージがあります。

roomieを見てびっくりしたのが、隙間に机を置いて
ちゃんと書斎っぽくなっているんですよね。

吹き抜け、階段下、踊り場、廊下を書斎にできると
ひとつ部屋が増えたみたいでいい感じです。

狭いところに書斎はいいんですが、地震がきたときに
高いところに物があると埋まる可能性があるから、
ちょっと怖いなって思いました。

外が見えるところに机を置くといい感じですね。


タグ:隙間 書斎
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
リラックスして集中できる場所は必要ですね。
階段下はいい収納庫になりますね。
Posted by ワゴンR at 2014年04月30日 20:49
いつもありがとうございます。
書斎は、旦那さんにとって必要な空間ですね。
リラックスして集中できる場となりますね。
以外に階段下、壁の中は、空間があるのに
使用してない部分でもあるので、本を保管する
場所としていいですね。
Posted by たみふる at 2014年04月29日 23:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。