アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年04月27日

セーラームーンCrystalのうさぎ役に三石琴乃さん

こんばんは。

明日から全国的に天気が悪いみたいです。
出かける予定の人は、傘を持っていったほうがいいですね。

ぷちきゃら!シリーズ 美少女戦士セーラームーン あたらしい仲間と変身よ!編 (BOX)


三石琴乃、新作『セーラームーン』うさぎ役に決定 アニメ声優発表
ヤフーニュース

 声優の三石琴乃が、今夏に「ニコニコ動画」で世界同時配信されるアニメ『セーラームーンCrystal』の主人公・月野うさぎ役を務めることが27日、わかった。千葉県・幕張メッセで開催されたニコニコ超会議内の『美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクトスペシャルステージ』で発表された。三石以外のセーラー戦士は、新たなキャストが担当する。


美少女戦士セーラームーンが20周年になるんですね。

有名なセリフの「月に代わってお仕置きよ!」が
また聞けるとは、思ってなかったです。

「セーラームーン」新作アニメは7月5日スタート 三石琴乃さんが再びセーラームーンに
ねとらぼ

 神木プロデューサーによると、三石さんの起用は「20年かけて築いてきたセーラームーンのDNAを受け継ぐため」。ほかのセーラー戦士4人はオーディションで実際に三石さんと掛け合いをして選んだという。境監督は「原作の魅力を引き出しつつ、現代のアニメ技術を駆使して作り上げていく」と意気込んだ。


1992年3月から1997年2月テレビで数回しか見たことがないので、
主人公のセーラームーンぐらいしか声優がわかりません。

この頃って、ドラゴンボールや幽☆遊☆白書、新世紀エヴァンゲリオン、
少女マンガだとセーラームーンでしたね。

気になる放送開始日は、7月5日午後7時からで毎月第1、3土曜日になります。

月野うさぎ(セーラームーン)役には三石琴乃さん
水野亜美(セーラーマーキュリー)役には金元寿子さん
火野レイ(セーラーマーズ)役は佐藤利奈さん
木野まこと(セーラージュピター)役は小清水亜美さん
愛野美奈子(セーラーヴィーナス)役は伊藤静さん


セーラームーン 決めセリフ (R+S+SuperS)


美少女戦士セーラームーン 全12巻完結セット (新装版) (KCデラックス)


posted by ワゴンR at 20:00| Comment(6) | アニメ
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
そういえば、初音ミクもこの髪型ですね。
この髪型にミニスカートにすると流行るんですかね。
Posted by ワゴンR at 2014年04月29日 00:31
yumeさんへ

こんばんは。
コスチュームはあわかりませんが、
手に持つおもちゃはよく売れるそうですよ。
お孫さんのためならいっぱい買ってしまいそうですね。
Posted by ワゴンR at 2014年04月29日 00:28
ゆうこんさんへ

こんばんは。
セーラームーン懐かしいですよね。
決めセリフの月に代わっておしよきよ!は、
みんな真似してましたね。
Posted by ワゴンR at 2014年04月29日 00:25
いつもありがとうございます。
セーラームーンの髪型ですが、もとはと言えば
ドラえもんの源しずかの髪型が進化したといわれて
います。いまじゃ、初音ミクまで発展しましたね。
セーラームーンの前は、人間が主人公で、スケバン刑事や
カミソリまきなどが流行っていましたから、
セーラームーンのアニメは出た時は、女性に大人気だった
と思います。ミニスカートもこのころからはやってきたの
かもしれませんね。
Posted by たみふる at 2014年04月28日 23:27
こんばんは♪

やはり、決めセリフ(*^▽^)/★*☆♪
可愛いですネ!

こちらの、コスチューム☆まさか流行ります?
今、孫ちゃんはコスチュームにハマってます♪
何枚買ったか?…ビックリ(笑

Posted by yume at 2014年04月28日 22:53
こんばんは(*´∀`)
いつもありがとうございます!

セーラームーン、懐かしいですね♪
よく見てましたよ♪

声優さんっていいですね。セーラームーン、やってみたいかも、です。(^_^)v
Posted by ゆうこん at 2014年04月27日 22:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。