アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年04月18日

自衛隊が演奏する千本桜がすごい

こんばんは。

だんだん最高気温が高くなってきて、過ごしやすくなってます。
暑いのが苦手なので、春と秋が一番いいですね。

初音ミク -Project DIVA- F 2nd


ニコニコ超会議3に自衛隊が演奏する千本桜がでるそうです。

動画見るとわかるんですが、めちゃくちゃうまいです。

千本桜と言えば、ボーカロイドの初音ミクが歌っている動画が有名で、
自衛隊が演奏するとは思っていませんでしたよ。

ここまでうまいと、見入ってしまいますね。

初音ミクの動画を検索していたら、お勧めに巡音ルカの動画があって
ユーロビートぽくてよかったので、はっておきます。

【演奏してみた】陸上自衛隊中央音楽隊「千本桜」【超パーティーV出演記念】


千本桜 feat.初音ミク【HD】


PDA 巡音ルカ - ルカルカ★ナイトフィーバー


VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU




VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA


posted by ワゴンR at 19:00| Comment(4) | 動画
この記事へのコメント
yumeさんへ

こんばんは。
自衛隊が演奏するだけですごくかっこいいですよね。
来年の自衛隊の演奏にも期待ですね。
Posted by ワゴンR at 2014年04月26日 22:29
自衛隊の演奏!すご〜くカッコよくて素敵ですね (^◇^)

...本当に見入ってしまいますね〜☆

初音ミクは、桜の画像もステキですyo...

千本桜☆初めて知りました^^;  いいですね!!
Posted by yume at 2014年04月26日 17:53
たみふるさんへ

こんばんは。
自衛隊も最近変わりましたよね。
こういう曲を自衛隊が演奏している間は平和ですね。
Posted by ワゴンR at 2014年04月19日 21:57
いつもありがとうございます。
自衛隊といったら、軍艦マーチをイメージして
しまいますが、現代盤のイメージは変わりましたね。
現代版の日本をアピールするのに、桜もそうですが、
初音ミクもその代表なんだと思ったりします。
桜とミクで一石二鳥ですね。
日本をアピールするということが、大事な事ですね。
Posted by たみふる at 2014年04月19日 21:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。