アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年04月15日

ソニーのISO40万のカメラ「a7s」が話題

こんばんは。

ロケットニュースにあったんですが、今日ドラえもんの
声優が変更になってから10年目になるそうです。

【Amazon.co.jp限定】Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 レンズキット AF-S18-55GVR2 三脚 リモコンセット D7000LK18-55 ML-L3A


ISO40万すげえ! ソニーの新型カメラ「α7S」の動画公開
ねとらぼ

ソニーのISO40万のカメラがすごいです。

最初は、焚き火をしていることしかわからないのですが、
そこから感度を上げていくと海でおじさんが作業をしています。

このカメラのすごいところが、感度をあげていくとや夕暮れ時の
ように撮影できることです。

これをスマホなどのみんなが持ち歩くものに採用されると、
ソニーの業績がすごくよくなると思う。

車運転する人ならわかると思うけど、ドライブレコーターに
採用してもすごく売れるはず。

早く発売されるといいですね。

Sony A7s: Low Light Demonstration (ISO 1600 to 409600)



posted by ワゴンR at 20:00| Comment(2) | 動画
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
カメラの進化はすごいですけど、スマホのカメラが
良くなり売れてないのが悲しいですね。
車のドライブレコーダーに採用してくれると、
ドライブ中の夜景などがすごく綺麗に撮れると思います。
Posted by ワゴンR at 2014年04月16日 21:38
いつもありがとうございます。
カメラの進化はすごいですね。
夜景を撮るのは難しいのですが、感度ばっちりで
車の夜のドライブレコーダーに最適ですね。
感度が上がると、パソコンの性能の向上や保存などや
USBメモリー、カードなどの容量の問題も出てきそうです。

Posted by たみふる at 2014年04月16日 19:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。