アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年03月20日

2014年のF1の迫力がなさすぎる

こんばんは。

今日は、朝からずっと雨でしたけど、花粉予想が多いになってました。
雨でも花粉飛散するんですね。

HISTORY OF GRAND PRIX 1990-1998 / FIA F1世界選手権1990年代総集編 [DVD]


【マジかよ】今年のF1のエンジン音はこんなに違う! 2013年と2014年のF1を比較した動画が話題
ロケットニュース

今年のF1は、フロントの部分の形状で話題になりました。

今回、エンジンが静かすぎると話題になっています。

F1は、世界最高峰のレースで爆音を響かせて時速300kmでレースをするのがいいんですが、
去年はV8の2400ccで、今年はV6の1600ccターボエンジンになっています。

排気量の差もあるけど、今までの音と比べるとちょっと頼りないですね。

来年からホンダのエンジンも出るけど、静かすぎるとファンとしては物足りないかもね。

F1 2013 vs 2014 sound comparison - Melbourne


2013 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 BD版 [Blu-ray]


posted by ワゴンR at 20:00| Comment(4) | 自動車
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
パトカーや救急車など、音がしたほうを見てしまいますから、
今年のF1は見逃す場面が多いかもしれません。
音は例年通りにしていたら、ここまで静かにならなかったかもね。
Posted by ワゴンR at 2014年03月21日 19:28
ゆうこんさんへ

こんばんは。
F1と言えば、スピードと爆音ですからね。
今年のF1は寂しい音なので迫力がないですね。
Posted by ワゴンR at 2014年03月21日 19:27
いつもありがとうございます。
F1の音が聞えると、見る準備するのですが、
静かだと、見るのに出遅れそうですね。
消防車や救急車のように、音が聞えると
あっ、キタ!と思いますが、
F1のエンジンの迫力が、音で表現されている
ようで、今まで慣れている感覚が静かだと、
なれるまで時間かかりそうですね。
Posted by たみふる at 2014年03月21日 18:42
こんにちは(*´∀`)
いつもありがとうございます!

F1レース、やっぱりあのグオーンという音がいいですよね。
静かすぎると、迫力がかけるかな。
Posted by ゆうこん at 2014年03月21日 12:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。