アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2012年05月28日

水樹奈々 スマイルギャング 530回

こんばんは(=°ω°)ノぃょぅ

水樹奈々 スマイルギャング

新しいコーナー 「どんちゃんねる」 がおもしろいです(ノ∀`*)ペチョン

ラジオの始めに副ヘッドがヘッドに海外で行きたいところは?と質問し、
近場の東京からはじまり、ピラミッド、ナイアガラの滝など地名をあげ、
「どんちゃんねる」になったら、最初に言っていた地名にヘッドを合成した写真を見せ、
いろいろ質問してました\(^^)/

ピラミッドに言ってみたいと始め言っていたのに、

副ヘッド「奈々さん嘘ういてますね〜、

ピラミッドの前でランチしてるじゃないですか!」


と発言Σ(°Д°;

続いて、副ヘッド「ピラミッドの中には入ったんですか?」と質問ノ´▽`)ノ

ヘッド「ピラミッドに落とし穴があって落ちそうになった!」と言ってましたΣ(°Д°;

今年のコーナーもおもしろいのが多くていいね(ノ∀`*)ペチョン


posted by ワゴンR at 18:30| Comment(0) | ラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。