アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年06月24日

目のテストをやって見た結果

こんばんは。

なんとなく見ていたら、おもしろそうなのがあったので更新しています。
暇なときにやってみるといいかもしれませんね。

Coleman コールマン 偏光サングラス Co3008-1(コールマン専用ハードケース付)


見つけたのがこちらで、目のテストになります。

初めてやったときは26回成功だったんですが、3回ほどやってみた結果、最高得点が出ました。

色覚テスト.png

タカの目が最高だと思っていたら、30回成功でロボットまであるんですね。

ロボットより上があるのか気になるけど、めんどくさいのでここで終了です。

気になった人は、暇なときにやってみてください。

1分のマッサージで目がよくなる! 今野式視力回復アイ・スティック


タグ:テスト 色覚
posted by ワゴンR at 19:22| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
yumeさんへ

こんばんは。
こっちはずっと風が強かったですけど、雨は降ったり止んだりで大したことなかったですよ。

台風12号の位置が微妙なので、日本に影響ないような気がします。
Posted by ワゴンR at 2015年07月19日 22:48
ワゴンRさん こんにちは〜

今回の台風11号、大丈夫だったでしょうか?

・・・・・気掛かりでしたよ!

こちらは、直撃コースでしたが
雨も全く降らなくて、強風のみで大丈夫でした☆

色々、被害も出ていますね(._.)
次の12・13号のたまごちゃんにも、注意ですね〜
Posted by yume at 2015年07月18日 13:38
yumeさんへ

こんばんは。
スコア18だったんですね。
モニターによって微妙に成績が違うらしいので、他のでも挑戦してみると結果が変わるかもしれません。

動物のところは、テストの結果になるので何もできませんよ。
Posted by ワゴンR at 2015年06月25日 22:13
こんにちは〜♪

色彩のスコア18でした(笑

ちょっとした、楽しいゲームですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
面白いです!

まだ、続きがあるのかなぁ?...
動物の所は、やり方が^^;?? (笑

Posted by yume at 2015年06月25日 17:33
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。