アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年06月07日

みんなのシストレを始めてから、119日経過しました

こんばんは。

ブログを放置していたので広告がでてますね。
今日更新するのは、コピーする新しいFX!|みんなのシストレになります。

滝沢夏希式FX必勝ルールブック


2月から運用を始めて119日経過したので画像をはります。

気になる収支は、約85000円儲かっています。

これずっと1000通貨単位の取引なので、1万通貨だと約85万円ぐらいになりますね。

プロフィットファクターも2に近いのでいい感じだと思います。

みんなのシストレ 119日 (1).png

こちらは、一週間のグラフや勝率、取引した通貨の詳細になります。

最大取引利益が13000円になってますけど、これは自分で1万通貨でトレードしたもので、シストレの最高は1000通貨で約3090円ぐらいになります。

みんなのシストレ 119日 (2).png

コピーする新しいFX!|みんなのシストレは、放置しておいて自動で取引してくれるので楽でいいですね。

こちらの画像は、DMM・FXの取引画面になります。

DMM 取引画面.png

画像の上のほうに指標やニュースが出て、下の方に保有ポジションが出てます。

スワップの振り替えができるので便利ですよ。

次いつ更新するかわからないけど、気が向いたら更新しますね。

東大院生が考えたスマートフォンFX






【このカテゴリーの最新記事】
posted by ワゴンR at 21:00| Comment(6) | FX
この記事へのコメント
yumeさんへ

こんばんは。
銀行の外貨預金は低い時に預けないと損ですからね。
FXの場合は、手数料が少ないところがいい感じです。
シストレは時々見る程度でいいので簡単でお勧めです。
Posted by ワゴンR at 2015年06月18日 23:46
ワゴンRさん、こんにちは〜

少しご無沙汰してますが、
119日で...凄いですね ☆^▽^☆

銀行のFXより、断然いいですね!
...考えよう☆





Posted by yume at 2015年06月17日 15:09
フサフサさんへ

こんばんは。
お久しぶりです。
最近は、ゲームのブログはほぼ毎日更新してますけど、このブログは放置ぎみになってます。
ネタがあれば更新する気になるんですけど、探すだけで疲れてしまいますね。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2015年06月11日 19:56
なかやんなさんへ

こんばんは。
グラフで収益が表示されるのは見やすくていいですよね。
不安なら10万円ぐらいの資金から始めてみるのがいいと思います。
Posted by ワゴンR at 2015年06月11日 19:53
ご無沙汰しております

フサフサです
最近はブログの更新を豆にされてないのですか
実は私もそうです
でも、今月からまたがんばろうと思っています
せっかく続いているのですからもったいないですから

応援ポチさせて頂きました
Posted by フサフサ at 2015年06月11日 11:14
訪問とコメントありがとうございます(´V`)♪

 グラフに出るのはかなり便利ですね〜

 始めてみようかなあ〜 ちょっと勇気がいりますよね_| ̄|○
Posted by なかやんな at 2015年06月09日 19:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。