アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年10月21日

山下智久さんを器物損壊容疑で書類送検される

こんばんは。

寒くなってきたのでラーメンがおいしいですね。
袋麺だと、正麺のとんこつが大好きです。

マルちゃん正麺豚骨味 5P×6個


山下智久さんを器物損壊容疑で書類送検 携帯持ち去る
ヤフーニュース

 人気アイドルの山下智久さん(29)が、東京・六本木の路上で口論になった相手の携帯電話を持ち去ったとして器物損壊の疑いで、21日に書類送検されたことが警視庁への取材でわかった。

 麻布署によると、山下さんは6月25日午前1時ごろ、東京都港区六本木3丁目の路上で、20代の女性の携帯電話を持ち去った疑いがある。山下さんは事件直前、女性と一緒にいた20代の男性に声をかけられ、口論になった。女性がその様子を携帯電話で動画撮影しようとしたところ、山下さんが取り上げたという。


以前から話題になっていたニュースが、ついにヤフーにも出てきましたね。

これ、他にも人がいたはずなのに、何で一人だけ書類送検されてるの?

示談が成立しているので起訴されることはないそうですが、
ニュースになってしまうとイメージがかなり悪くなりますね。

犯罪は予測できる (新潮新書)




日本凶悪犯罪大全 (文庫ぎんが堂)


posted by ワゴンR at 19:00| Comment(2) | ニュース
この記事へのコメント
デラさんへ

こんばんは。
3人でいたと報道されてるのに、一人だけ
器物損壊容疑で報道されてるのも気になります。

応援ありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2014年10月22日 20:09
こんにちは!デラです。

ニュースで取り上げられる
内容、やはり気になりますよね。

真相も気になるところです。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。
Posted by デラ at 2014年10月22日 16:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。