アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年07月16日

西日本新聞の「世界最速の新聞配達」篇がおもしろい

こんばんは。

来週の海の日は雨になりそうです。
連休になると雨が降ること多いよね。

1/12 Honda スーパーカブ 1958年初代モデル


西日本新聞のCMがおもしろいですね。

第1弾は、かっぱが喋っているだけのCMでした。

第2弾のCMが頑張りすぎているので紹介です。

何を頑張っているかと言うと、自転車で最速の配達みたいです。

ママチャリの後方にエンジン積んで、200mの距離を配達するだけですが、
お金かけすぎだし、これ毎日やったら自転車がもたいないですね。

自転車の移動速度にびっくりしますよ。

西日本新聞qBiz WebCM第2弾「世界最速の新聞配達」篇


他にもおもしろいのないかなと思って検索したら、
新聞配達テクニックというのがありました。

テクニックよりも普通に動画見るだけでおもしろかったです。

新聞配達テクニック


トンボ 新聞ストッカー


posted by ワゴンR at 20:00| Comment(2) | ニュース
この記事へのコメント
ゆうこんさんへ

こんばんは。
あの速さの自転車は安定感がないと思うので怖いですね。
新聞配達テクニックは、日本で撮影しているのに英語で
説明していておもしろいですよね。
Posted by ワゴンR at 2014年07月17日 23:42
こんばんは(^_-)-☆

おもしろ〜い!
世界最速の新聞配達。速すぎて怖いですね!
あの速さで自転車に乗るのって技がいりますね^m^
なんか、back to the futureの未来から来た新聞配達みたいですね。

新聞配達テクニックもおもしろかったです。

どっちも笑っちゃいました。
楽しいですね〜♪
Posted by ゆうこん at 2014年07月16日 23:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。