アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年07月15日

バス痴漢で逆転無罪

こんばんは。

これから、夏休みの学生が増えますからこういう事件増えそうです。
地方に住んでいると、バスや電車が空いてて座れるからいいですね。

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]


バス痴漢で逆転無罪=「リュック接触、勘違い」―東京高裁
ヤフーニュース

 バスの車内で女性の尻を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反罪に問われた中学校教諭津山正義被告(30)=起訴休職中=の控訴審判決が15日、東京高裁であった。河合健司裁判長は罰金40万円とした一審東京地裁立川支部判決を破棄し、無罪を言い渡した。
 一審判決は「右手で携帯電話を操作しながら左手で痴漢することは、不可能ではない」と判断していた。
 河合裁判長は、津山被告が左手でつり革をつかんでいる様子が車内のカメラ映像で確認できると指摘。被告がリュックサックを体の前に提げていたことから、「被害者はリュックが尻に接触したのを、故意の痴漢と勘違いした疑いが残る」と述べた。


痴漢で逮捕されると、無罪にするのが難しいんですよね。

この事件の場合、被告が左手でつり革をつかんでいて、
右手で携帯電話を操作しているのが車内カメラで確認できたから、
逆転無罪になったそうです。

バスや電車に乗らないのが一番いいんだけど、毎日利用する人は
両手でつり革を持つとか対策しないとね。

DIDA 護身棒 タクティカルスティック キーホルダー 護身用 クボタン 痴漢対策 (レッド)




大音量実音声防犯ブザー「守護神」「たすけてーっ!」と大きな音声で叫んでくれる防犯ブザーです。


タグ:痴漢 無罪
posted by ワゴンR at 20:00| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。