アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年07月06日

全然痩せない習慣まとめ

こんばんは。

勢力の強い台風8号が日本に近づいていますね。
7月に台風ってめずらしいですね。

6秒筋トレダイエット (マガジンハウスムック)


脳のおデブ化が原因!あなたが「全く痩せない」ヤバイNG習慣10コ
ライブドアニュース

ダイエットを成功するも、失敗に終わらせるのも、結局は自分の意思次第。「なかなか体重が減らない」「いつも途中で挫折してしまう」という方は、ズバリ脳の肥満が原因かもしれません! そのままでは、ダイエットをするだけ無駄なんてことに……。

そこで今回は、脳がおデブ化しちゃう人にありがちな習慣をご紹介します。


  1. 何かしら理由をつけて食べる
  2. 食事のペースが人よりも早い
  3. 半額シールがついているとカゴに入れてしまう
  4. テレビやスマホとながら食い
  5. 水はあまり飲まず、ジュースを口にすることが多い
  6. デスク周りにお菓子を常備
  7. マヨネーズやゴマだれなど、味付け濃いめが基本
  8. デザートを食べないと、食事が終わった気がしない
  9. お菓子は一度開けたら、つい食べきってしまう
  10. 本気になったらいつでも痩せられると思っている


自分が当てはまるのをあげてみると、4、5、7、9です。

自分の体型は、普通より数キロ重いぐらいかなって思ってます。

原因は、運動不足以外はそこまでじゃないからねぇ。

そうそう、1番はよく食べる人に多いですよね。

明日も仕事がいっぱいあるとか、忙しいから食べておくって人。

腹いっぱい食べたと思っていても、まだ勧めてくるからね。

痩せようと思ったら、食べ過ぎないようにするのと運動が一番ですね。

スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)




もっと! スリム美人の生活習慣を真似したら リバウンドしないでさらに5キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)


posted by ワゴンR at 20:00| Comment(2) | ダイエット
この記事へのコメント
ゆうこんさんへ

こんばんは。
痩せているなら、平均体重まで増やした方がいいですね。
ダイエットしようと思っているわけじゃないんですど、
ポテトチップスやクッキーは、開けてしまうと全部
食べてしまうので気をつけます。

台風が接近しているので、気をつけてくださいね。
Posted by ワゴンR at 2014年07月07日 20:30
こんばんは(*^_^*)

私はやせてるのでちょっと太りたいと思ってるのですが・・・。
1〜10まで、あてはまるものがありませんでした(^_^;)
前は、ポテトチップスとか袋があくまでやめられなかったのですが・・・。

ダイエットは体調くずさないように、3食にして、量を減らすといいですよ。間食もなしにすると減ってきますよ(^o^)丿

台風の大雨、お気をつけくださいね
Posted by ゆうこん at 2014年07月06日 22:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。