アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年06月21日

田代まさしが出所間近になりました

こんばんは。

モンパレの新シナリオ実装まで残り10日を切りました。
30日のアップデートがすごく楽しみです。

審判


田代まさし、出所間近! 業界筋が、薬物芸能人を復帰させる「うま味」と「問題点」
ライブドアニュース

 田代は00年、女性の下着の盗撮をはかっているところを目撃者に通報され、東京都迷惑防止条例違反で書類送検。その後、01年に軽犯罪法違反容疑と覚せい剤所持・使用容疑で逮捕、さらに執行猶予中の04年に、覚せい剤取締法と銃刀法違反で逮捕され、3年半の服役生活を送った。そんな田代は、インターネット掲示板「2ちゃんねる」などのユーザーの間で盛んに話題にされるようになり、これに目をつけた一部の業界筋やプロデューサーが、田代の囲い込みに動き出したという。

「08年、出所と同時にイベントを開催した田代は、その後もトークイベントやネット番組への出演、書籍出版、CDを発売してライブイベント開催など、文字通りの“タレント活動”を行っていました。ある程度以上の知名度があること、またプロダクションの縛りもないことから、田代を囲っていた人々にとっては、いい金づるになっていたのでしょう」(同)

 しかし同時期から、田代の挙動については不安の声も出ていた。あるトークイベントに出席した際には、「途中でろれつが回らなくなり、いきなり小道具を放り投げるなど、関係者だけでなく一般客さえ『大丈夫なのかな』とこぼしていたほどでした」(イベント会社スタッフ)という。そして11年9月には、コカイン所持で現行犯逮捕されている。


文章にでてくるのを犯罪をまとめてみました。

  • 00年、女性の下着の盗撮で書類送検
  • 01年、軽犯罪法違反容疑と覚せい剤所持・使用容疑で逮捕
  • 04年、執行猶予中、覚せい剤取締法と銃刀法違反で逮捕
  • 08年、出所と同時にイベントを開催
  • 11年9月、コカイン所持で現行犯逮捕


こうやって並べてみると、覚せい剤やると
やめられないのがよくわかりますね。

この頃、田代まさしのコラが流行ってましたよね。

早ければ、年内に出所するみたいですが、
今度は真面目にやってほしいなって思います。

ダウンタウンDX 志村ファミリー登場! 田代まさしが謝罪!


田代まさし 森永ぬーぼーCM集


帰ってこいマーシー


タグ:田代まさし
posted by ワゴンR at 21:00| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。