アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月24日

加圧


パパ、昨日、ジム行ったからか、筋肉痛がすごい。

今までは、ストレッチとベンチプレスだったが、昨日から、腕も鍛え始めた!

いや〜胸と腕が良い感じで筋肉痛!!

毎日、HMBもちゃんと飲んでるしで、順調!順調!!

徐々に、胸板が変わってきてるね〜良い感じ

他も変化を感じるね。いいね。

もっと筋トレしたいね。でも、時間が取れないね

でも、トレーニング仲間から良いこと聞いたよ。

加圧シャツというのがあるらしい!

これを、着てると、筋肉が育つとか!

この加圧シャツ着て、HMB飲んだら、筋トレをする時間があまりなくても、なかなかのボディーになるとか!

やばい!

これ、本当ならすごくない?

さっそく、どういうのがあるのか調べてみた。

この加圧シャツ、姿勢良くなったり、そのおかげで、腰痛とか肩こりも軽くなるみたい。

とりあえず、ちょっと買って着てみよう。

そして、HMBも継続して飲もう!

いやー本当たのしみ

目指せ、シックスパック!















ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ミヤマさんの画像
ミヤマ
ミャンマー、ベトナム、日本、中国、インドが混ざり合った我が家。何種類もの言語と料理が飛び交う家庭。この状況を娘が嫌がらず、楽しんでくれたらいいな〜と思いながら、日々を過ごしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。