アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

我が家の愛犬
家族4人と3匹のミニチュアダックス
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年01月30日
キトリの出産
こんにちゎ(ノε`*)ンププ
今回ゎタィトルにぁるよぅに・・・
キトリの出産をテーマにしよぅと思ぃますね(ノ∀`*)ペチョン
色々ぁりました・・・


確か一年前ぐらぃでしょうかね・・・
ぉ母さんとぉ父さんが映画を見にでかけてぃる夜の事でした(*´д`)

急にキトリが吐きました(ほんとに急だなぉぃ!!)
私(ヤバィぞこりゃ)
と思ぃつつもぉ風呂にGoしました(´・ε・`)ムー

体洗ってる時に叫び声が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



姉でした(*・з・)ぷッ/
姉(なんかぃる)
もしかして・・・
と思って飛びだしたら・・・
そのもしかしてでした("▽"*)

生まれたばかりの子犬(ルキト)がぃました。
私ゎとまどってぃるキトリを見て・・・
あせりましたι(´Д`υ)アツィー

こぅなったら・・・
と思ぃ揚水?とかぃうやつを吸って吸って吸いまくりました(°Д°)ハァ?
へその緒もきりましたょ(ノω・、)

そのころ姉ゎ・・・
泣きながら親に連絡ヾ(`д´#)
まったく役にたたなぃ(*・з・)ぷッ/

とりぁぇず親が帰って来ました!!
私ゎ怒鳴りました(°Д°)ハァ?
まったく・・・大事な時に・・・


とか色々ぁって今のぅるさぃルキトがぃるゎけです(*ノε`*)ノシ




今日ゎ疲れたので終ゎります(´・ω・`)/~~A
また見てくださぃ!!(-^口^-)

この記事のURL
登録無料支援ツール豚の貯金箱
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。