アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月15日

ムーミンと私

おはようございます


今日は9時半に起きれた!
やっと昼夜逆転生活から抜け出せたかな・・・??

北欧の有名キャラクター「ムーミン
かわいいですよねw

個人的には、ムーミンよりミーのほうが好きですけど。。。。。
人それぞれやね。

〈ムーミン公式〉
公式サイト




北欧のメーカのものってなんでかわええんやろ、、、、って思うのは僕だけではないはず。

IITTARAやIKEAとかも北欧ですもんね、、、、さすが。

【詳細】

出産を控えたママや出産祝いに。。

北欧デザインまたはムーミンのデザインのベイビーボックス!

ベイビーのニット製のミトン、ハット、マットレス、シーツ、寝袋からお風呂用温度計、

爪切り、再利用可能のブラパッドなどなど、51種類のベイビー商品一式を備えております!

高品質で安全な製品を注意深く選び抜いて、赤ちゃんのケアに必要なもの全てを取り揃えています。

フィンランドの首都、ヘルシンキ近くの小さな島 の倉庫から、ボックスを手作業で梱包し、

世界中のパパ・ママに発送いたします。

日本では入手困難なアイテムをフィンランドから直輸送で送料無料!!!
 


ベイビーボックスリンク







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10197567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
「Jun」新鮮な問題を素早く解決さんの画像
「Jun」新鮮な問題を素早く解決
こんにちは、じゅんです。私は、現在19歳で、高専(高校から短大までの5年制の国立の工業系専門学校)に通いつつ、ネットビジネスを勉強中で、独立を目指しております。将来、サラリーマンになって会社のために命削ってまで一定給料で働き続ける・・・そんな用意されたレールからは外れさせていただきます。一人旅、パンダが大好きで、ダンスも習っております。中学生の頃から一人で、新幹線や高速バスを使って遠くへ行っては、たくさん家族にお土産を買ってきてあげるような子でした。そんな自由で、変わった大学生が同年代向けにファッションや人気フードなどを発信していきます!
プロフィール
記事ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。